毎日セックスしているカップルの実態とは?なぜそんなにラブラブなのか

毎日セックスしているカップルの実態に迫ります! レスで悩むカップルだっているのに……いったいなぜ、そんなにラブラブなのっ!?

1:毎日セックスしているカップルの割合は?

『Dangdep!』の過去記事「週に何回がベスト?希望の“エッチの頻度”カップルの男女に聞いた!」によると、カップルの週のセックス頻度は以下の通り。

5位・・・週4回

4位・・・週3回

3位・・・週1回未満

2位・・・週2回

1位・・・週1回

というわけで、「毎日セックスしているカップル」は相当レアな様子。いったいどんな性獣たちなのっ!? ……というわけで、毎日セックスしているカップルにインタビューを行いました。

 

2:毎日セックスしているカップルに秘密のインタビュー!

(1)マナブくんとカオリさん/年上彼女のケース

ーーはいっ。それでは「毎日セックスしている」というカオリさん(仮名/28歳)とマナブくん(仮名/24歳)です。よろしくお願いします!

マナブ・カオリ:よろしくお願いします!

ーー毎日セックスしているなんて、すごいですね。やはり同棲しているんですか?

マナブ:半同棲って感じですかね? カオリは夫がいるので。

ーーえっ!?

マナブ:不倫なんですよ……僕たち。でも夫婦関係はすでに破綻していて、カオリは夫とは家庭内別居状態なんですけど。なっ?

カオリ:う、うん!

ーーなるほど……。なかなか(ピー)いれたくなるような凄い関係ですが、それを乗り越えて毎日セックスしてるって凄いですね。その秘訣は?

マナブ:もう、会うとすぐしたくなっちゃう感じです。惚れまくってます。誰よりも愛していますから。秘訣はカオリみたいな美人と付き合うことじゃないですかね?

ーーなるほど……。確かにカオリさんはかなりの美人ですね。なんか、トリンドルに似ているような。

カオリ:似てない、似てない(笑)。

ーーカオリさんは、毎日セックスできて嬉しいですか? マナブくんは若いから元気ですね?

カオリ:そぉですねー……。ちょっとそればかりだと、そういう目的で付き合ってるのかな?と不安になることはありますけど。

マナブ:そんなことないよ。早く結婚したいよ。

ーーな、なるほど……。おふたりは毎日セックスされているそうですが、セックスがイヤなときなどはないのですか?

カオリ:ケンカしたときとかは、すっごくイヤですね。なんか仲直りしようとしてセックスしてくるのがすごくイヤだ。本気で拒んだこともあります。

マナブ:僕はイヤなときはないですね。ただ、セックスばかりしたくなっちゃうので、「セックスなんてなければよかったのに!」と、そういう意味でイヤだと思うときが、あるようなないような……。

ーーマナブさんは、誰と付き合ってもそんなに元気なのですか?

マナブ:違います! 前の彼女とはレス寸前でした!

ーーカオリさんは、前の……というか、今の旦那さんともそんなにする……、いや、してたんですか?

マナブ:ほとんどそういう関係はなかったらしいですよ。なっ?

カオリ:う、うん。

ーーなるほど……。相性ピッタリな運命のふたりなんですかね? 出会うのがちょっと遅すぎちゃったのでしょうか?

マナブ:遅すぎるってことはないですよ。なっ?

カオリ:うーん。うん。

ーーな、なるほど。障害が大きいほど、恋は燃えると言いますしね……。今日はありがとうございました!

マナブ・カオリ:ありがとうございました!

(2)ユウキくんとチズルさん/年下彼女のケース

ーー続いては、これまた毎日セックスしていると言うチズルさん(30歳/仮名)とユウキくん(33歳/仮名)です。よろしくお願いします!

ユウキ・チズル:よろしくお願いします!

ーー毎日セックスしているということは、ふたりは同棲中?

ユウキ:そうですね。でも、同棲前から毎日してましたね(笑)。しかもなぜかラブホで。

チズル:どっちかの家に行けばよかったね(笑)。お金がもったいなかった!

ーーなぜラブホだったんですか?

ユウキ:会社帰りに待ち合わせして、飲んで、泥酔してラブホに行くのが定番のコースになっちゃってて、変えようがなかった。

チズル:毎日会っているんだけど、毎日会う約束してないの(笑)。でも、毎日ちゃんとLINEで誘ってくるの。来ないとちょっと心配したりして。

ーーその生活がどれくらい続いたんですか?

ユウキ:1か月くらいかな?

チズル:なんだかんだ2か月くらいそうしてたよ。

ユウキ:そうか2か月か。場末のラブホでチズルが「私、このくらいの部屋でも幸せなの」って言ったのがきっかけ。「ふたりで住もうか?」って話になったわけ。

ーーほほう。なかなかロマンチックです。そして場所を変えて、同棲してもずっと毎日エッチしていると。その秘訣は?

チズル:毎日エッチするって決めているわけではないんですよ。でも、毎日、手を替え品を替え、誘ってくる(笑)。

ユウキ:いや、ムラムラしてエッチしたくなっちゃうだけですよ。

ーーエッチするって決めていない、エッチするパターンが決まっていないところが、その秘訣なんですかね?

ユウキ:あとはチズルが朝からマカ入りのスムージーとか飲ませてくるからだと思う(笑)。

チズル:違う。そういうんじゃなくて、あれは美容のためなの!

ーーなかなか仲良しでいいですねー。今日も帰ったらセックスですか?

ユウキ:たぶんしますね(笑)!

チズル:朝もしたでしょう!?

ーー毎日1回じゃないんですか?

チズル:朝1回、夜1回か2回です……。寝不足のときは、ぶっちゃけ辛いですね。

ーーそれは拒めないんですか?

チズル:拒んでも、叩き起こしてくるんですよ! 何かの鬼合宿みたい……。

ユウキ:ムラムラしたら、しょうがないですよね!?

ーーなかなかそこまでムラムラできないので、わかりません……。ユウキさんは、前の彼女ともそういう感じだったんですか?

ユウキ:いやあ、ここまでセックスしまくったのは初めてです。好みのタイプなんですよ。チズルは。AV観るときも、チズルに似たタイプがやっぱりグッときますからね。

ーーほえー。なかなか凄い勢いで惚れてますねー!

ユウキ:このくらいの気持ちになれる子に会えて、天に感謝です。

 

3:カップルが毎日セックスするメリット4つ

ここで毎日セックスしているカップルたちに、そのメリットを聞いてみました!

(1)愛を感じられる

「何があっても、セックスをすると愛を感じられます。愛は毎日感じていたいものでしょう?」マナブ(仮名)/24歳

(2)彼がおとなしくなる

「セックスすると、彼がおとなしくなって優しくなるから(笑)。セックスする前は、怒りっぽくて怖いんですよ……」カオリ(仮名)/28歳

(3)やる気と活力が出る

「ひとりエッチは毎日すると廃人のようになってしまいますが、セックスだとやる気と活力が溢れ出ます! 気持ちいいし、やらない手はありませんね」ユウキ(仮名)/33歳

(4)やっぱり嬉しい

「そこまで求められるのは大変だけど、やっぱり嬉しいですよ。口でどんなに褒められても、体が興奮してなかったら、嘘っぽいじゃないですか? 彼は“かわいいね……”とか言いながら、確実に下半身が興奮してるから! そういうのが女子としてはやっぱり嬉しいです」チズル(仮名)/30歳

 

4:えっダメなの!? カップルが毎日セックスするデメリット4つ

続いて、「毎日セックスする」デメリットも語ってもらいました!

(1)中毒になってるかも

「セックスできない日は、本当にイライラするんです。嫉妬もしちゃうし。ケンカになっちゃうようなLINEも送ってしまいます。セックスさえできれば、そんなことはないんだけど……。なんか中毒になっちゃっているのかなって、心配になるときはありますね」マナブ(仮名)/24歳

(2)生理のときとか、キツイ

「毎日って、本当に生理のときもしてきますからね……。気持ちよくないことはないけど、やっぱりちょっとイヤですよ。恥ずかしいし。それに、会うのが全部セックスが目的なんじゃないかって、そういうふうに不安にもなってしまいます。セックスなしでは、会いたくないのかななんて……」カオリ(仮名)/28歳

(3)仕事に遅刻しちゃう

「朝とか、セックスして遅刻しそうになることがあります。あと寝不足。夜中までセックスしてて、朝起きてまたして……のループだから。しなきゃいいんだけど、ついついしちゃうんですよ! 彼女と一緒に寝て、セックスしないとか無理じゃないですか!?」ユウキ(仮名)/33歳

(4)眠い……

「基本的に毎日寝不足ですね…。彼が仕事で、私がお休みの日だけ、昼間に思いっきり寝ます! でも彼にはそういう日がないので、いったいどうしてそんなに元気なのか、心配というより不思議な気持ちになりますよ。でも意外と寝不足の割に肌荒れとかしなくて……セックスの効果?」チズル(仮名)/30歳

 

5:毎日セックスするカップルは特別?

以上、毎日セックスしているカップルの実態をご紹介しました。いかがでしたか? 共通点は「相性がよくて男性が凄く元気」ということ。みなさんもそこまで愛してくれる彼氏と出会ってみたいでしょうか。愛されるのは嬉しいですが、……疲れそうでもありますよね。

 

一度でいいからそんな相手と出会いたいなら|PR

「疲れる」とか「眠くなる」とかのデメリットがあったとしても、「一度でいいから、毎日セックスできる相手と付き合ってみたい!」と思うなら、相性バツグンなパートナーを見つけるしかないっ!

出会いの可能性をもっと広げて、これまでとはタイプが異なる相手に出会えれば、憧れのセックス三昧な関係を築ける近道になることも♡

自分らしく、しかも相性ぴったりな男性との出会いを求めるなら『ゼクシィ 縁結び』がおすすめです。

あのゼクシィが運営する婚活サービスだから、「熱い恋愛をしないと結婚なんて考えられない!」という人も、出会いから結婚まで一直線がいいという人も、安心して自然な出会いができるようトータルサポートしてくれます。本気の恋愛がしたいと思ったら、ぜひ利用してみては?

キャンペーンコード|jp8gd4