うまいキスできる?キス好き男女に聞いた「上手いキスの方法」10選

上手(うま)いキスの方法を「キス好きな男女」に聞きました! 好きこそモノの上手なれ。うまいキスとは、どんなふうにすればいいのか。キス好き男女のみなさんに、たんと教えていただきましょう。

1:うまいキス、できますか?

(1)上手いキスってなに?

みなさんは、上手いキスができますか? と、その前に、上手いキスって、どんなキスなのでしょう?

「とろけるようなキス」という表現がありますが、それは上手いキスと言えるのでしょうか?

上手いキスについて、キス好き男女に聞いてみると……。

「キスだけで、イッたことがある」(Mさん/女性/26歳)

「上手いキスって、最中だけじゃなくて、キスまでの流れが本当にスムーズだと思う」(Rさん/女性/28歳)

「上手いキスは、美味(うま)い。高級食材を口に入れたときのような幸福感が広がる」(Tくん/男性/33歳)

なかなか「上手いキスとは何か?」、まとまらない意見が続出でしたが、とにかく「凄いキス」ということは間違いなさそうですねー!

(2)キス上手は恋愛上手?

「上手いキスはキスまでの流れがスムーズ」という意見も冒頭にありました。では、「キス上手=恋愛上手」と言えるのでしょうか?

「見た目は好きじゃなかったけど、キスの上手さに惚れたことはある」(Fさん/女性/25歳)

「キスのタイミングで惚れるのは、間違いない思う」(Uさん/26歳/女性)

「キスが忘れられなくて、1回だけの遊びのつもりだったのに、またデートに誘ってしまった……。結局、付き合ってた彼女と別れて、そのキス上手な子のほうと付き合った」(Nさん/男性/25歳)

どうやら、キスの勝者が恋愛勝者になることは間違いなさそうですね!

 

2:女性に聞いた上手いキスの方法5選

それでは最初に、キス好きな女性たちに「私がやっている上手いキスの方法」を聞いてみました! マネしてみる?

(1)果実系の甘いお酒を飲む

「デートでは果実系の甘いお酒を飲みます。かわいこぶっているわけではなく(笑)、キスの味を意識してのことです。ワインだと、ちょっとお酒っぽすぎるので。

スイーツも甘ければ甘いほど、お酒が効いていれば効いているほど、おいしいでしょう?」(Eさん/女性/28歳)

(2)体を密着させる

「キスのとき、体を思いっきり密着させることですかね。むにゅ……って。座ってするキスも、立ってするキスも、できるだけ体をくっつける。そうすると、下はつながってないけど、上でつながっているエッチみたいというか……。一体感がありますよね。自分も気持ちいいです」(Yさん/女性/27歳)

(3)ボディクリームをつけておく

「キスって、目をつぶって舌を絡ませるでしょう? 香りがかなりポイントになると思うんです。料理も舌で味わうより、むしろ香りじゃないですか、おいしいさを感じるのって。だから、キスするときくらい密着するとほのかに香るような、ボディクリームをまとっていきます」(Fさん/女性/28歳)

(4)「ん〜〜〜…!」って言う

「キスの後半で、“ん〜〜〜…!”って、しながら言って、力を思いっきり抜く。エッチでイっちゃったみたいな感じ。キスもエッチも、相手に“俺のがそんなにいいのか……”と感じさせることがポイントだと思う。そうすると、男性って、喜んじゃうから」(Iさん/女性/26歳)

(5)たっぷり濡らす

「唾液を出すことに躊躇(ちゅうちょ)しないことかな(笑)。キスし終わったとき、口の周りがびっちょびちょになっているくらいのほうがいい。

私がキス好きだからかもしれないけど、そのくらい激しいほうが、相手も興奮できると思う。キスは舌を絡めるだけじゃなく、唾液の交換!だと思う」(Sさん/女性/31歳)

 

3:男性に聞いた上手いキスの方法5選

続いて、キス好きの男性たちに、「俺がやってる上手いキス」を聞いてみました。こんなキス、されてみたい?

(1)唇がつくまで、見つめ合う

「どっちからキスしたか、わからないキスがいい。ずーっと見つめ合って、至近距離でもまだ見つめて。本当に、その、磁石のようにくっつく瞬間まで、見つめ合っている。こっちの目力が強いと、相手もなかなか目をつぶれないから。こうやってキスすると、絶対に超激しいキスになる!」(Rくん/男性/27歳)

(2)他の箇所を刺激する

「相手によっては、舌をあまり伸ばせなかったり、キス下手なことがある。そんなときは、首筋とか、背中とか、いろいろとほかの場所を手で刺激してあげる。声が出そうになると反射的に舌が伸びてくるから、それを舌で捕まえて、熱く絡ませる」(Gくん/男性/26歳)

(3)「もっと舌を出して」としつこく言う

「僕はキス好きなので、キスがしつこいです。1回離れても、“舌出して”と言って、またしようとするし、ちゃんと出てこなかったら、“もっとべーって舌を出して!”と言う。それもしつこく何回もする。こうやってするキスが気持ちいいことを、彼女たちの下半身が証明している」(Mくん/男性/29歳)

(4)不意打ちで1回キスしとく

「バイバイしたあとも、ずーっと感触が残っていて、何度も思い出しちゃうキスが、上手いキスだと僕は思うんですよ。そういう意味では、軽いチュでも、最初のデートの、どこか“えっ!?”というタイミングで1回しておくのがいちばんいい。そうすると絶対に次もうまくいきます!」(Bくん/男性/31歳)

(5)口の意識を敏感にさせておく

「デート中に、“セクシーな唇だね”とか、“うわっ、エロそうな舌だね!”とか。相手の口のことを褒めまくる。口ってそんなに褒められるパーツじゃないから、言われるとすごく意識する。

意識を高めておいてキスすると、やっぱり激しくなるし、反応もいい!……気がする。少なくとも、キスにもっていきやすいのは確実」(Sくん/男性/30歳)

 

4:キスは本当に奥が深い!

キス好きな男女に、「上手なキスの方法」を聞きました。本当に人それぞれのテクがあって、キスって本当に奥が深いなぁ~と思います。相手によっても変わるでしょうし。

みなさんもステキな彼とステキなキスをしまくってくださいね!