「幸せなセックス」とは?不幸なセックスとの違いと男女の「幸せなセックス」

幸せなセックスってなんでしょう? 今回は「幸せなセックス」と「不幸なセックス」の違い、そして「幸せなセックス」の男女差をご紹介します。

1:幸せなセックス、不幸なセックスの違いとは?

幸せなセックスとはなんでしょう? セックスに「幸せ」や「不幸」を求めるのはどうかと思う……という快楽主義者の意見もありそうですが、多くの女性にとってそれは「愛する男性との素敵なセックス」を想像するはずです。

とすると反対に「不幸なセックス」とは、「愛のないセックス」と定義されそう。ですが、「愛のないセックス」と聞くと、不遜な男性たちの中には「なにそれ、さいこー!」と思う輩もいるかもしれません。

このようにちょっと考えただけでも、男性と女性では「幸せなセックス」の定義が変わってきそうです。

というわけで男性と女性それぞれに、「セックスで幸せを感じる瞬間はどんなときですか?」と聞いてみましたよ。

 

2:女がセックスで幸せを感じる瞬間5

まずは女性たちに「セックスで幸せを感じる瞬間」を聞きました。

(1)ひとつになれたことを実感したとき

「たまらなく好きが溢れている人とセックスして、“あ、いまひとつになっている”と感じた瞬間」まどか(仮名)/27歳

ーーそれは同じ人と何回も感じられますか?

「毎回ではないですが、同じ人を相手に感じられるものです」

ーー今まで何人と、そういう経験をしましたか?

「元カレひとりだけ」

ーー今の彼氏は?

「そう感じる前に終わってしまいます」

(2)セックス中に「愛してる…」

「セックス中に“愛してる……”と言ってくれる瞬間ですかね。“愛してる”の前に、名前を呼ばれたら最高です」かすみ(仮名)/27歳

ーーその言葉だけで幸せを感じられますか?

「状況や関係にもよります」

ーーどんな状況だとダメ?

「ワンナイトの相手に言われても……」

ーーワンナイトだったら、どんな言葉を言われたいですか?

「めちゃ可愛いとか、すごく美人とか。幸せは感じないけど、うれしい」

(3)彼が気持ちよさそうなとき

「彼がすごく気持ちよさそうにしているときは、なんかほんのり幸せな気分になれます」ゆうか(仮名)/28歳

ーー自分は気持ちよくなくてもいいですか?

「一緒に気持ちよくなると、もっと幸せですね。だいたい自分も気持ちいいものでしょ?」

ーー彼が気持ちよくなっていることは、見ればわかりますか?

「わかりますよ。男の人ってそんなに演技しませんよね?」

ーー残念ながらしますよ……。

「えっ!?」

(4)いっぱいイッたとき

「やっぱり、いっぱいイカせてもらったときは幸せです。終わったとき、大笑いしちゃうくらい」れい(仮名)/29歳

ーーイッてすぐ笑う子いますよね?

「幸せなんですよ」

ーー泣いちゃう子もいますよね?

「なんか感情がコントロールできないというか、爆発しますよね」

ーー泣いたことはありますか?

「笑っているような、泣いているような感じで涙が出てしまい、心配されたことはあります」

(5)いろいろなセリフ

「“オマエは俺のものだからな”とか。幸せを感じたセリフは何個かあります」なつみ(仮名)/30歳

ーー他にはどんなセリフがよかったですか?

「“やっぱりオマエが一番だよ”とか」

ーー他の女性と比べられているじゃないですか(笑)

「モテる人なんです。帰ってきたんだからうれしいでしょ(笑)」

 

3:男がセックスで幸せを感じる瞬間5

続いて、男性がセックスで幸せを感じる瞬間をご紹介しましょう。やはり女性とは違うのでしょうか?

(1)挿れた瞬間

「ズボッと挿入した瞬間。とても幸せ」ゆうき(仮名)/32歳

ーー幸せというか、気持ちいい感じではないでしょうか?

「“よしっ!”という達成感がある」

ーーそれは、その女性との初めてのエッチということですか?

「そうですね。あと喧嘩してもうダメかと思ったけど、なんとか仲直りしてセックスとか」

(2)自分より先に相手がイッた瞬間

「自分がイクより先に相手がイクと幸せかな」ごう(仮名)/27歳

ーーやっぱりイカせたいですか?

「イカせられないと、“俺、下手なのかな?”と不安になる。好きな子だったら、絶対にイカせたい」

ーーイカせられないときもありますか?

「なかなかイケない子はいる。最初は仕方ないと思う。でも最悪3回目のセックスでは、必ずイカせたい」

(3)ついに裸を見た瞬間

「ついに裸を見た瞬間かな。ワクワクした気持ち。幸せだと思う」こうじ(仮名)/26歳

ーーその先のことを考えて、ワクワクするのでしょうか?

「それもあるし、その瞬間に至るまでの努力が実った達成感もある。その両方が味わえる一番いい瞬間じゃないかな」

ーー全部脱がない子もいますよね?

「脱がすでしょ。暗くしたがる子もいるけど、まったく見えない闇にはさせない! 最低、豆電球!」

ーー豆電球(笑)。

(4)ピクピクしてアヘ顔になっている瞬間

「俺にセックスされまくって、ピクピクしてアヘ顔になっている瞬間!」ともひろ(仮名)/24歳

ーーイカせまくったということですかね? その瞬間が幸せ?

「そうですね。征服してやった感じがあります」

ーーそこまでイカせるなんて、なかなかのテクニシャンなんですね?

「ブラジリアン柔術を習っているので、寝技には自信があります!」

(5)ペロペロしてもらっている瞬間

「こっちを上目遣いで見つめながら、身体中ペロペロと舐めてくれているときは幸せですね」たく(仮名)/26歳

ーーどこに幸せポイントがありますか?

「気持ちいいのはもちろんですが、“そんなに俺のこと好きなのか”と思えるじゃないですか」

ーー征服感の一種ですかね?

「そうですね。愛されている感じもあるし。俺の汚い体を一生懸命舐めてくれるんですよ?」

ーーそんなに汚いんですか(笑)?

「いや、人には汚いとか言われたくないですけど、やっぱりキレイなものじゃないでしょ。女性の体と違って。とくに見た目がね」

 

4:女性は愛され感・一体感、男性は征服感・達成感

幸せなセックスについて、男女差を取材から探ってみました。いかがでしたか?

まとめると女性は「愛され感・一体感」、男性は「征服感・達成感」に幸せを感じる様子。

これはセックスに限らず、恋愛全体でも言えるかもなぁ〜……と、ちょっと深いこと考えてしまいましたよ。

 

彼はメロメロ!幸せなセックスをする方法|PR

幸せのセックスとは何か。記事内にいくつか例が上がっていましたが、あなたはそのような幸せなセックスをできていますか?

恋人と長い間一緒にいるとセックスもマンネリ化してきます。いつもとは違う何かで彼を刺激し、マンネリを回避して「愛のある幸せなセックス」をする必要があります。

いつもとは違う何かというは、ずばり「におい」! 他の香水と違い『リビドーロゼ』は、男性の嗅覚を刺激するように開発された香水です。

彼のエロいスイッチをONにして、本性をみるためにも、ぜひこの「リビドーロゼ」を使ってみてはいかがでしょうか?。