バレバレ!「胸パッド」が入ってると男子が気付いたエピソード8選

胸の大きさって、モテに関係するのでしょうか? 男性たちは大きな声では言いませんが、やっぱり胸が大きな女性が好きという人も多いです。そのせいもあり、今では色々なタイプの胸パッドが売っていますよね。特に胸が小さくて悩んでいる人は、たくさん使ったことがあるのではないでしょうか? はたしてその胸パッド、男性にはバレているのでしょうか?
  • Evernoteに保存

1:「胸パッド」で盛っても男にはバレバレ?

胸パッドで盛ってもバレないなら、胸パッドでたくさん盛って男性たちを惹きつけるべき! ですが、男性たちにバレバレだったら、逆に胸パッドを使うことはマイナスと見られるかもしれません。

胸パッドって男性たちにバレているのでしょうか? 男性たちに話を聞いてみましたが、やはり女性経験が多いか少ないかでバレる可能性はかなり変わってくるようです。

そのあたりも踏まえて、盛るか、自然な大きさで勝負するかを考えた方がいいかもしれませんよ。

 

 2:男が女性の「胸パッド」に気づいた瞬間5選

男性たちが女性の胸パッドに気づいた瞬間を聞いてみました。一体どんなときにバレてしまうのでしょうか?

(1)電車で座っている女性の胸が……

「僕が気づいたのは、電車内で立っていて、前に座っている女性を上からのぞき込むような状態になったときに、胸元からシリコン?みたいな物がみえたときですね。最初何かわからなかったんですけど、チラチラみつつ考えて、

“あぁ!胸パッドってやつかー”って気づきました。たぶん正面から見たら気づかなかったと思いますけどね。

あと、同じく電車内で夏に脇の部分からパッドみたいなのが飛び出してるのもみたことあります。薄着のときの方が気づきやすいんじゃないですか?」(Wさん/33歳)

(2)いつも小さい胸の人がいきなり大きく!?

「合コンの幹事をやったときに、友だちの女性と一緒に幹事をしたんです。それで合コン当日にその女友だちの胸がすごくおっきくて! 初対面からずっと大きいなら気づかなかったんでしょうけど、普段は結構胸小さめなので、パッドで大きくしてるのが丸わかりでした。

もちろん、水を差すようなことは言わなかったですけど、気合入ってるんだなぁとは思いました」(Yさん/28歳)

(3)インスタの写真と明らかに違って

「知り合って友だち含めて何回か遊んだ女の子のインスタをフォローしたんですよ。そしたら、その子が自分のパジャマ姿を載せてたんです。可愛いなぁって思う前に、まず胸が全然ないことに気がついちゃって!

最初パジャマだから胸がわかりにくいのかなぁって思ったので、過去の写真とかも色々見てみたんですけど、家にいるときとか気を抜いているときの写真は全部胸がぺちゃんこなんです……。本人には言えないですけど、“あぁ、盛ってるんだなぁて思いました」(Tさん/26歳)

(4)え? 胸パッドとか入れてるの?

「え? 女の子ってそんなに胸パッドとか入れてるんですか!? 僕は気づいたことなかったし、胸を大きくするのって手術しかないのかと思ってたから、胸パッドに気づいたことはないですよ。

でも、もしかしたら僕が胸が素敵だと思ってる女子たちもみんな盛ってるかもしれないってことですよね? あぁ、なんかショックですー!」(Nさん/25歳)

(5)胸パッドは綺麗に見えるならありでしょ

「胸パッドに気づいたことはないですけど、正直裸を見るまでは女性はいろんな手で綺麗に見えるように盛ってるんだろうなって思うようにしてるので、別に胸パッドを入れてても良いとは思いますよ。

ただ、明らかに好きな男と会うときだけとかはやめた方が良いんじゃないかと思いますね。

綺麗に見えるようにメイクするのと同じことだと思うので、胸パッドは不自然じゃなければ全然OKだと思っています」(Aさん/30歳)

 

3:恥っ!彼氏に「胸パッド」がバレちゃった瞬間3つ

胸パッドって男性が気づいていても指摘しないパターンも多いようです。では次に、彼氏に胸パッドがバレて恥ずかしかったという意見を聞いてみましょう。

(1)胸パッドを忘れてホテルで……

「私は出会いが多い時期には胸パッドを結構使ってて。でも彼氏になりそうな人ができてきたら、だんだんとエッチのことを考えて胸パッドを小さくしていくことにしているんです。だって、裸になっちゃったら全部バレるから。

でも以前、元彼と初めてホテルに行ったときに、自分が胸パッド入れてるの忘れてて、彼に服を脱がせてもらったら胸パッドがポロッて落ちたことがあって……。正直恥ずかしかったです」(Eさん/26歳)

(2)水着を着たら……

「普段は大体胸パッドを入れているか、胸を大きく見せられるようなブラをしているんですけど、みんなで海に行ったときに水着用の胸パッドを持っていくのを忘れちゃって。水着に着替えたら一気に胸が小さくなってみんなにバレたってことがありましたね……。

着替えた直後の男性たちの私の胸元への視線の集中具合が痛かったです」(Nさん/26歳)

(3)家に呼んだとき胸パッドが床に……

「彼を初めて家に呼んだんですけど、そのとき急に家に来ることが決まって部屋を片付けられてなかったんです。そんなに散らかしてはいないから大丈夫かなって思って部屋に上がってもらったんですけど、出かける前に胸パッドを選ぶために色々出してるのを忘れてて、バッチリ彼に見られちゃって恥ずかしかったです。

慌ててしまいましたけど、もう遅かったですね」(Uさん/28歳)

 

 4:胸パッドはバレなければOK!

男性たちに話を聞いてみると、胸パッド自体を嫌がる人は少なそうでした。ただし、明らかにわかる胸パッドや、横からはみ出している様子は評判を下げるようです。

出会いの場面では多少は盛ることも重要。ただし、胸が小さいとわかった瞬間に引くような男性は、あなたの全部を好きにはなってくれないでしょう。だから、そういう「小さい男」だと思った方がいいかもしれませんね。