「かわいすぎる!」彼氏が見ていないところでしている愛情表現3つ

恋する彼を想って過ごす日々は、自然と心も見た目も明るさが増して、幸せいっぱいオーラに包まれます。大好きな彼には、何度でも「好き」って伝えたい。溢れる愛情の先にある女の子の可愛い表現法とは?  ご紹介します。

1:美の追求

「彼氏と会う前は飲み会も控えて、念入りにパックと半身浴とマッサージをして十分な睡眠をとってコンディションを整えます! 休みの日は、今まではぐだぐだ過ごしていたけど、今はヨガに行ったり、エステに行ったり。美容にかける時間がすごく増えました! 彼の前ではキレイでありたいという目標ができてから、毎日が本当に楽しい!」(会社員/27歳)

好きな人ができたり、彼氏ができると、一気にあかぬける子っていますよね。人を想う気持ちが、自分自身を変えさせてくれるのです。

時間の使い方を変え、美を追求する姿勢は、恋するエネルギーそのもの。彼に対する気持ちの強さがうかがえます。

 

2:かわいいパジャマの調達

「彼氏ができると、お買い物も断然楽しくてしかたない! とくに、パジャマ選びはもうルンルン!かわいいパジャマを着て、彼をキュンキュンさせたいっ!」(OL/23歳)

大好きな彼と夜、家で映画を見ながらゴロゴロする時間ほど、幸せを噛み締められる瞬間はありませんね。そんな極上にスウィ~トな時間は、かわいいパジャマで彼を魅了したいもの。

嬉しさと幸せに満ちた甘い夜を想像するだけで、胸がキュンキュンしちゃいますね。大好きな彼のことを考えながら、パジャマ選びをしている女子に注目ですよ!

 

3:さりげないイニシャル

「ネイルをするとき、左手の薬指に彼氏のイニシャルをいれています。彼は気付いていなくて、これからもずっと秘密! 離れているときでも、近くに感じられるから、私にとっては、とっても大事なポイントなんです!」(学生/22歳)

会っていない時間も彼を近くに感じたいという、乙女心がとってもかわいいですね。これを彼が知ったら、嬉しくてたまらないでしょう。

しかし、そこをあえて言わないというのにも好感です。

がつがつと自分の意見ばかりを伝えようとせず、いつでも自分の心をコントロールできる女の子は、彼氏からも信頼されているはずです。

いつもは「会いたい」とあまり口に出さない子が、ネイルに彼のイニシャルをいれていたら、本当はとっても会いたいんだなって感じられて、とっても愛おしくなりますよね!

 

いかがでしたか?

彼が想っている以上に彼氏の魅力の虜になっている女の子たちは、誰も見ていないところで努力をしていたり、会いたい気持ちを我慢していたり、とってもかわいいさに溢れているのでした!