【体験談あり】セックスで彼のアレが入らない…!困ったときの対処法5選

愛する彼との初セックス! ドキドキ&ワクワクだけではなく、想像していなかったハプニングもあったりします。セックスで彼のアレが入らない……。そんなときはどうしたらいい? 挿入時の女性の悩みと対処法をご紹介します!

1:「彼のアレが入らない!」エッチで困ったことありませんか?

特に多かったのが「彼のアレが入らない……」など挿入時の悩み。

女性たちは、セックスで困った状況に陥ったときにどう対処すれば良いのか?

女性の本音をまじえてご紹介します!

 

2:「彼のアレが入らない!」エッチで困った体験談3つ

(1)彼のアソコが大きすぎる

「付き合って、約1ヶ月が経った彼氏との初めてのお泊まり。もちろん、セックスをする流れになりました。キスをして、前戯をして、いざ彼氏のズボンをおろすとビックリ。20センチにも届きそうな長さで、太さも5センチくらいはありそうなアレが登場……。何度か試みましたが、痛くて、入らなかったです」(28歳・Eさん)

「長さは普通くらいでしたが、とにかくアレが太い彼がいました……。自慢げな表情でこれ見よがしに顔の近くに持ってこられましたが、くわえるのも入れるのもとにかく大変で。それから太めのアレがトラウマです」(31歳・Cさん)

(2)彼のアレがすぐに萎えてしまう

歳上の彼にありがち……?

「ふたまわり歳上の彼。カチカチなのは最初だけで、すぐに萎えてしまうので先っぽしか入らないことが続きました……。先っぽだけでも入ったら、そのまま少し置いておくと、中の温もりでムクムクと大きくなってくれることもありましたけど……。実は彼、頻繁にオナニーをしていて。減らしてもらってから、だいぶ持続力は上がりました」(22歳・Tさん)

(3)もう無理!永久にビンビンの絶倫

すぐに萎えちゃうのも困るけど、ずっと求められるのも辛いですね……。

「性欲が強く、即回復、即求めてくる彼と付き合っていたときは本当に大変でした。入るは入るんですが、途中から膣が擦れて痛くなり、アレを入らなくなりました。少し休み、ローションを使ったら良くなりましたが、絶倫の彼はもうこりごりです」(26歳・Yさん)

 

3:セックスで入らないときの対処法5つ

というわけで、今回は悩んでいる人が多かった「彼のアレが大きくて入らなかった場合」の対処法を中心にご紹介します!

(1)とにかくリラックス

体に力が入っていたり、緊張感があったりすると入りにくいことが多いです。アロマを焚いて、部屋中を良い香りにしたり、バスソルトを入れた湯船にゆったりと2人で浸かったりすると、とてもリラックスできますよ。

「彼のアソコが大きくて、何度チャレンジしても入らない……。そうすると、プレッシャーから余計に体が強ばり、どんどん入れるのが怖くなりました。もう開き直って、ダメ元でとりあえずお風呂に入ろうと、湯船で2人でリラックス。そのあとのセックスは体がほぐれていたのか、初めて挿入に成功しました」(Aさん・24歳)

(2)たっぷりと膣を濡らす

濡れていないと、入るものも入りません。彼には、あなたがアレを自ら欲するくらいになるまで時間を掛けて愛撫してもらいましょう。全身を愛撫してもらえば、じっとりと濡れます。

それでも濡れが甘いときはローションを使用しましょう。

 

(3)挿入角度を意識する

挿入時は彼に「斜め下」を目がけてもらって、少し入ったら「斜め上」を目がけるような角度をイメージすると入りやすくなります。とにかくゆっくり焦らないことが重要です。

「直角に入れるような感じで、グイッと無理矢理入れようとする彼がいました。最初は少し下、その後少し上に入れるような角度を意識してもらってから、スムーズに入りやすくなりました」(Hさん・30歳)

(5)彼のアレより細めの大人のオモチャで拡張していく

彼のアレより小さめの大人のオモチャなどを使い、徐々に太さや大きさを彼サイズに近付けていきましょう。

大人のオモチャは両手で少し温めローションをたっぷり塗ってから入れると抵抗なく使いやすいです。

必ず彼のアレサイズに慣れるように信じて、絶対に焦らないこと。入ってもすぐに動かさないことがポイントです。

 

4:まとめ

いかがでしたか?

彼のアレが入らなかった女性はけっこういます。もしもそんな状況に陥ったら、まずはリラックス。焦らずに、じっくりと時間を掛けて彼と愛し合えば、必ず解決することができるはず!

こちらを参考に、ぜひ充実したセックスライフを送ってくださいね。