生理中のセックス!男子の本音は?「生理中セックス」の失敗談5つ

生理中のセックス。意外と「ついしちゃった」というシチュエーションになりがち。なぜ男子は生理だって言っているのにセックスしたがるのか? 血がつくの、嫌じゃないのっ!?
  • Evernoteに保存

1:生理中にセックスしたことある?

みなさんは生理中にセックスをしたことがありますか? 生理中についムラムラしてしまうタイプの女性もいますし、相手のほうが我慢できなくて……というシチュエーションもありますよね。

「たった1週間もガマンできないのかよっ」と笑う人もいるかもしれませんが、「長距離恋愛で1年に1回しか会えないの!」という織姫と彦星みたいなカップルだっているのです。

というわけで今回は、「生理中のセックスで失敗した体験談」と「生理中のセックスに関する男子の本音」を調査しました。

 

2:大失敗……生理中のセックスで失敗した体験談5個

(1)ベッドの土台まで血まみれに!

「彼氏の家のベッドが血まみれになりました。どうしてもセックスしたがったので、“2日目なんだよ”と断りつつ、してしまって……。

“シーツなんか、洗えば大丈夫だよ!”と元気がよかった彼も、シーツどころか、その下のマットも血まみれになった惨状に呆然。

一生懸命にスプレー式の除菌のクリーナーで、シュッ!シュッ!シュッ!とやりまくっていたけど、それを半裸で眺めているのは、なぜか切なかったです」ヤヨイ(仮名)/28歳

(2)ナプキンが1週間後まで……!

「セックス自体は、まぁ、問題なくできたのですが、ショーツを脱いだときに生理用ナプキンが、彼の部屋のフローリングにペタッとくっついてしまったんですよ。しかも、それに気が付いたのが、1週間後に彼の部屋に行ったとき!

“あれっ。これ、私の……?”

一瞬、彼の浮気を疑いましたよ。だって、1週間もそこにそのままっておかしくないですか? でも、同じメーカーのだし。必死で否定するし。どうやら私のもの。

彼の部屋、汚いから、気が付かなかったのでしょうか? そんなものを忘れていった私も私ですが、ずっと気がつかなかった彼も彼ですよね」マサコ(仮名)/27歳

(3)奇妙な虫が……!

「生理中にセックスするときは、下に彼が着なくなったTシャツを引いてしていたんです。黒っぽいTシャツ。血がついても目立たないですよね。

私、そのTシャツ、使用後はちゃんと洗っていると思ってたんですよ。それか捨てているか。だって、汚いじゃないですか?

ところが、彼は使用したTシャツを、そのまま“着ない服クローゼット”に仕舞い込んでいたみたいなんです……。

ある日、“うわー! なんだこりゃー!”と彼が叫ぶので、どうしたのかと思い近づいてみると、小さくて変な形をした虫が、5、6匹、黒いTシャツの上をモゾモゾ。

私、田舎育ちなので、結構虫には詳しいし、慣れてもいるのですが……初めて見る虫でしたね。

たとえるなら、上半分ダンゴムシ、下半分はコオロギ。アンバランスで奇妙な姿の小さな虫が、乾ききった血の上をモゾモゾと這い回っていました。

“ちょ……。これ、エッチのとき使ったヤツ!? 洗ってないの!?”

“だって、もう使わねーし……!”

なら捨てろよって感じじゃないですか?

なんで私の血がついたTシャツからそんな虫が発生したかは、まったくもって謎ですが、とんでもない惨劇。その日はセックスする気も起きませんでした。

今となってはスマホで写真を撮っておけばよかったと思うけど、当時はそんな余裕はありませんでしたね」エリカ(仮名)/32歳

(4)愛があるなら…!?

「“えー。汚いよ、汚いよ! 臭いかもだし……”と拒んだのですが、“愛している人の血なんて全然平気だよっ”と強引に迫られて、しかたなくセックス。

そしたら、挿入して血まみれになったモノを、なんと私の口に近づけてくるじゃないですか。

“ちょ、ムリムリムリ!”

“なんでだよ!? 愛があるならできるだろっ!?”

って言われたけど、だってそれは自分の血なんですよ? いつもは、エッチの途中で口ですることもあるんですけど、本気で吐きそうになりました。ニオイもきついし……。

それからしばらく、自分が生理になったときのニオイが耐えられないくらい気になっちゃって。生理になるのが前以上に嫌でしかたがなくなりました。最低の思い出……」ヨウコ(仮名)/27歳

(5)その手で触らないでーッ!

「“まだ生理終わってない……”と言ったのに、“じゃあ手だけ。手でしてあげる”と耳元でささやきながら、パンツに手を伸ばす彼。

ちょっと気持ちよかったし、外側で気持ちよくさせてもらっちゃおうかなーと思った私がバカでした。

興奮した彼はーーまぁ私はもっと興奮してたんですけど、中にまで指を入れてきて、いつもと同じように激しくするじゃないですか!

でも私も気持ちいいから、“もういいや!”と気持ちよさに身を任せちゃったんですよね……。

すると彼がさらに興奮しちゃって、その指で! 血まみれになった指で! 私を裸にさせようと服を脱がしてくるんです!

“その手で触らないでー!”と思ったときには、時すでに遅し。私はお気に入りのパジャマを血でベトベトにされてしまいました」ユカ(仮名)/26歳

 

3:こんなに血が!? 生理中のセックス……男子の本音は?5つ

続いて「生理中のセックス」への男子の本音を調査しました。女子の話を聞くと、「ダメって言っているのに強引にされちゃって困るー」という話が多くありましたが、果たして?

(1)くさい

「血の感触はまぁいいとして、ニオイがダメですね。はっきり言って、クサい。

だから生理中にセックスするときは、自分の顔はへそ上5cmより下半身には近づけません。それでもセックスはできますからね。

たまに大量出血しているのか、脱がす前からクサいときもあって、そういうときは、さすがにしない。相手も調子悪そうにしているし。

医学的なことはわからないけど、ニオイがひどいのは、どこか体調が悪いんじゃないのかなぁって、ちょっと心配になります」ユウキ(仮名)/29歳

(2)こんなに血が!?

「彼女のほうはあまり気にしないタイプなんですが、セックス後にシーツについた血を見て、“おわー!”とのけぞったことがあります。

“すごい出ちゃったね”とか笑ってたけど、人間はこんなに出血して大丈夫なのかってビックリ。

女子って毎月、あんなに出血しているんですねぇ……。あの大量出血を見て以来、生理中のセックスはしたくなくなっちゃいました、僕は。終わりかけくらいなら、しちゃいますけどね」カズヒロ(仮名)/26歳

(3)まったく気にしない!

「生理でも、生理じゃなくても、僕はまったく気にしないです。普通にセックスして、血がついたままシャワーも浴びず出社したこともありますよ。ゴムもつけないですからね。真っ赤っか。

午後にちょっと痒くなったけど、それは生理じゃなくても同じかな。

とはいえセックス前にはちゃんとシャワーを浴びますよ。だって、汚いじゃないですか?

僕、トイレもそうなんですよね。する前に手を洗います。だって大事なところを触るんだから。した後は手を洗いません。必要ないでしょ?」テッペイ(仮名)/25歳

(4)「したくない」と思っているが…?

「生理中のセックスね。嫌いなんですよ。絶対にしたくないと思っています。しないぞ、しないぞと心で念じるように言い聞かせていますよ。

でも、いざ“ごめん、生理になっちゃった……”と言われても、ついつい“大丈夫だよ!”ってしてしまうんです。それで、終わったあとに後悔する。血を拭きながら、ため息を吐く。

デート前って、ひとりエッチを禁止して溜めているからだと思うんですよ。そして前夜には“明日はセックス!”と意気込んでいるわけじゃないですか? そこが敗因ですよね」マサキ(仮名)/29歳

(5)血の感触が微妙…

「そうですねー。やっぱり生理中にすると、血の感触が微妙かな……。

いつもより生温かくて、ヌルヌルしてて、それでいてちょっとピリピリというのかな。なんか凄く細かく、痛みは感じないんだけど、痛覚の部分を刺激されるような違和感に股間が包まれます。

“生理なの”と言われてもセックスしますが、その隣に“生理じゃないよ”という女性がいたら、生理じゃない方を選びますかね。

あ、でも、もし生理の女性が巨乳で、生理じゃない女性がちっぱいだったら、生理を選ぶかな……。

イヤだって言っても、それくらいのものですよ」タカシ(仮名)/29歳

 

4:生理中のセックスはやめておこう!

生理中に無理してセックスしても、いいことはまるでなし!という印象でしたね。

セックスがしたい男性は、無理な要求をしがちですが、欲求不満が解消されたら冷静になって、「やっちまった……」と思うもの。

生理中のエッチを拒んで、彼から「俺のこと愛してないのかよ!」なんて言われても、逆に、「私のこと愛していないの!?」と言い返しちゃいましょう。