「最強のモテ・テクニックVS最強の浮気防止テクニック」防げるか?

はたして最強のモテ・テクニックを、最強の浮気防止テクニックで防げるのかっ!? 勝つのはどっちだっ?

みなさんは、彼氏の浮気が心配になっちゃうことってありますか?

『Dangdep!』を読んで、恋愛のテクを学んで実践すると、「うーん、男子ってこんなに簡単に落ちちゃうんだなー」と身をもって知ることができますよね。

自分が落とす側ならばいいけれど、付き合った後は、彼が他の女性に落とされてしまわないか心配になってしまいます。

「彼のことを狙う泥棒猫が、『Dangdep!』を読んでたらどうしよー……」

しかし。最強の矛あれば、最強の盾あり。今回は、彼氏に“絶対に浮気させない”テクニックについてご紹介いたしましょう。

いつもモテ・テクニックを教えてくれる元No.1キャバ嬢で、恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんにお聞きしました。

はたして最強のモテ・テクニックを、最強の浮気防止テクニックで防げるのかっ!?

 

1:浮気されてもいいじゃない?

「まず、“絶対に浮気されたくないっ”と強く思っているとダメです。この気持ちがあると、逆に浮気されてしまいます。

してはいけないことほど、したくなるのが人間だからです。ガマンした欲望ほど、あとで爆発します。みなさんも、ダイエットなどで経験あるでしょう?

浮気されたっていいじゃないですか。世の中には男性は5万といます。もっとか。今の彼氏よりもイイ男もいっぱいいます。執着する必要はありません。

『Dangdep!』でモテるようになったならば、そういうイケメンたちとたっぷり遊べますよ。もし浮気されて別れちゃっても。浮気するような男性と一緒にいるよりいいでしょう。

そのように考えて、心に余裕ができると、浮気されづらくなります。相手も、それにつられて、“別に浮気なんてしなくてもいいや”と思うからです。

でも、これでは浮気予防しているだけで、まだ絶対にさせない方法とは言えませんね」

 

2:本気にさせればいいじゃない?

「浮気させない最大のポイントは、本気にさせることです。あなたのことしか、考えられないようにすればいいのです。

“オスはたくさんのメスに種付けするのが本能”なんてよく言いますが、あれはウソ。身体の仕組みがそのようになっているので、みんな、容易にまるで真実のように信じ込みやすいですが、そんなことはありません。なんの科学的証拠もないでしょう。

男性も本気になっていたら、相手のことしか見えません。ひとりの女性だけを愛せます。ひとりHですら、その相手を思ってするのです。そこまで惚れさせれば、絶対に浮気しません。

そのためには、相手の心も胃袋も玉袋も掴みまくってください。あなたも本気になればいいのです。浮気のことではなく、本気のことを考えてください。とても単純なことを言うようですが、相手に本気になっていれば、浮気などできません。

どうやって本気にさせるか? それは、相手を惚れさせまくればいいのです。付き合いが長くなっても、だらだらせず、相手に集中して、惚れさせ続けることを考えてください。

就職で言えば、就職するまでも必死に頑張る必要がありますが、就職してからももっと頑張る必要があるでしょう。それと同じです。付き合った後が、勝負。彼氏を惚れさせまくりましょう。

惚れさせるテクニックについては、ぜひ『Dangdep!』をたくさん読んで、参考にしてくださいね」

 

いかがでしたか。最強のモテ・テクニックに対抗する、最強の浮気防止テクニックでした。

付き合った後も、本気で、相手に接することが大事なようですね。

(ライター 月島もんもん)

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。