遊びのつもりだったのに…!? 「好きになっちゃった」エッチ2つ

みなさんは、エッチをした相手のことが好きになってしまったことはありますか? 「なにを言っているんですか? 好きな人だからエッチするんでしょ!」と真面目な人には怒られてしまうかもしれませんが、逆のことだってありますよね。それは男子だって同じこと。今回は「遊びのつもりでエッチしたら、好きになっちゃった」話をご紹介します。

1:7年付き合った彼女がいたんだけど

「7年くらい付き合っていて、結婚しそうな彼女がいたんですけど(いま思い出すと高飛車な女でした)、その子とわかれるきっかけになったのが、いまの妻とのエッチです。

知り合ったのは合コン。当時の彼女が、役者志望のダメ男と浮気してしまい、傷心の僕のために友だちがセッティングしてくれました。

そこで知り合ったのが、最初はあまりかわいいと思わなかった小さめの女の子、いまの妻です。

エッチにすごく積極的で、僕もエッチが好きなほうなので、はじめから意気投合し、その日のうちにホテルに行きました。最初、普通にエッチして、2回、3回とするとき、妻なら嫌がることも自然と受け入れてくれて感動したんです。

エッチでしたいことを断られると、“愛情がないのかな……”と、ショックなんですよ、僕は。実際にそうだと思うし。でも彼女はそれがなかった。

それどころか、さらに感動したのは、朝、“うーん……”と目が覚めてみると、なんと、自分から率先して、僕にエッチなことをしているじゃないですか! 惚れましたね、その瞬間。

愛がないエッチなんて嫌だし、エッチって愛情の深さがわかると思うんです。彼女の愛情の深さに、惚れました。僕の見込んだとおり、子どもができても、子どものことをすごくかわいがっています。

エッチだけじゃないだろ……と言う友だちは多いけど、エッチって本当に大事だと思いますよ。僕のなかでは、一番の重大事項ですね」(29歳/板橋区)

最初のエッチで、彼女の愛情の深さを感じることができたという話です。確かに、嫌なものは嫌かもしれないけれど、「汚いから嫌だ」と断られると、ショックを受ける男子は多いようですよ。

 

2:ゴムをつけなかった!

「僕は結構、慎重派なので、いままでコンドームをつけないでエッチをしたことはなかったんですよ。付き合っている彼女にも、“大切にしたいから”と言って。つけていても気持ちいいですしね。

でも、友だちのためにセッティングした飲み会で、ひとりの子と仲良くなっちゃって。その日にエッチすることはなかったけど、連絡先を聞いて、デートして、まぁ、とにかく初エッチを迎えたんです。

それがなぜか、エッチなムードになると、すごく興奮しちゃって、気がついたらエッチしてた感じで。前戯も全然しない自分に驚きました(苦笑)!

そしてなんと、前戯をしないどころか、そのときゴムすらもつけなかったんです! なんでかはわかりません。なぜか、そうしてしまいました。自然に。そして不思議なことに、終わったあとに恐れはまったくありませんでした。

もし彼女が病気だったら、彼女の病気だったらうつりたいし。

子どもができたら? 無責任ですが、超うれしい!と思ってしまいました。むしろ、できないかな……と。

エッチするまでは、普通にちょっとかわいいな……というか、遊び相手のひとりなのかと思っていたけど。エッチしてわかりましたが、きっと特別な子だったんでしょうね。僕にとって」(26歳/江東区)

最初のエッチで、前戯もせず、コンドームさえつけなかったという話……。理由はないけど、それで本気になったということです。男心って不思議ですよね。本能が呼び合ったのでしょうか……?

 

遊びのつもりだったのに、好きになってしまったエッチの話を2つご紹介しました。1は相手の愛情の深さ、2は自分の愛情の強さに気づいた……という話ではないでしょうか。

好きじゃない人とはしたくないけど、してみて好きと気がつく。そんなことも、ありかもしれません。

(ライター 月島もんもん)