女神かよッ!イイ女だけが知っている「フィニッシュ後の奥義」とは?

彼氏とエッチしたあと、皆さんはどうしていますか? まさかそのままシャワーに直行……? それではちょっと印象ダウンかも。じゃあ一体どうするのが一番男性が喜ぶのでしょうか? お悩みの方も多いかもしれませんね。元ホステスの筆者が皆様に、フィニッシュ後に試したい奥義をこっそりお伝えします。

キレイなお姉さん達の奥義をあなたにも!

夜のお姉さんのお友達が多い元六本木のホステスの筆者が、キレイなお姉さん達に教えてもらった、「フィニッシュ後の奥義」。

『Dangdep!』読者の皆様も、きっと知りたいですよね!

実際、知っているといないとでは大きく違ってしまうもの。

このテクニックを利用して彼をあなた無しではいられない身体にしちゃいましょう!

 

やっぱり定番は添い寝

一番幻滅されるのはさっさとシャワー

エッチの後に、さっさと男性に寝られてしまうと女性は幻滅しますよね。

同じように、女性にさっさとシャワーを浴びに行かれてしまう……というのは、男性が一番幻滅するパターン。

ましてタオルも巻かずにウロウロしたり、タバコを吸うなんて禁物なんです!

定番ですが、男性が一番喜ぶ方法、それは彼に腕枕をしてもらい、添い寝することだそうです。

 

嬉しくない男性はいない!?……お掃除

筆者の悪友のB子に聞いたところによれば……。

B子「彼がお掃除させるから、Mな私は興奮するの〜!」

相川「お掃除ってなにそれ?」

B子「え? 葵知らないの!? 終わったあとにお口でキレイにしてあげることだよ〜」

と聞いたので、ちょっと「!?」となってしまった筆者。

やってる女性も多し、喜ぶ男性も多し

ところが色んな女性に聞いたら、やっていると言う意見も割と多いようです。

ちょっとびっくりなテクニックですが、こんなことされたら男性にとってはたまらなく嬉しい、との男性側の意見もあり。

彼をトリコにするテクニックのひとつだったようです!

 

膝枕で優しくマッサージ

相川葵
相川葵(筆者)

実は筆者のオススメ第一位が、本格マッサージ!

タイマッサージの資格をもつ筆者は、シタ後にこのマッサージの技を披露しちゃいます! もちろん資格まで行かなくても、優しくマッサージしてあげるのはとても効果的。

彼の頭を膝枕してあげて、頭から首肩、それからデコルテまで優しくマッサージするのです。

ハマって別れられなくなる男も続出

マッサージははまってしまって別れられなくなった男性が何名も続出した実例のあるオススメ奥義です。

プロ級にうまくなくても優しく彼女からマッサージされたら、彼は嬉しいに違いありませんね!

 

大事なのは“終わったらあっさり”にならないこと

この「フィニッシュ後の奥義」とは、要はなんでもいいので、終わったらあっさりというような男みたいな女にならない……ということなのです。

夜のお姉様たちも、結局はそれが秘訣、と仰っていました!

他にもいろいろあるのですが一部を紹介させていただきました。皆さんもご自身の得意なことで、彼に思いを伝えてあげてくださいね。

(ライター 相川葵)