たまらねぇッ!男子ウケしまくる「女子のパーツ強調テク」4つ

みなさんも、男子が「カワイイなー」と鼻の下を伸ばして褒めそやす女子は、大してカワイイ顔をしていないと薄々勘づいていると思います。それを嘲笑って「男子って本当に趣味が悪いよねー」と、女子会で男子ウケしている女子のブス具合を語り尽くすのもまた一興ですが、自分がモテていないと、笑ったあとには空しさだけが残りますよね……。

そこで今回は、男子ウケの秘密について探って、バカにするのではなく自分も取り入れて「かわええ~」とモテてしまいましょう。

池袋・渋谷・上野にて「女子を見て“カワイイ”と感じるのは、どういった部分ですか?」と街頭インタビュー。そのなかから、“カラダのパーツ”を回答した男子の意見をピックアップしてご紹介します。

ついに男子から見た「カワイイ!」の秘密が明らかに!?

 

1:やわらかそうな胸

「やっぱり、胸がぽよ~んとやわらかそうだと、それだけで彼女にしたくなっちゃいますね。スレンダーな美人タイプよりも親しみがもてます」(23歳/蟹座O型)

強調テク・・・顔はイマイチにしとこう!

やわらかそうな胸は、それだけで強烈な魅力。顔がイマイチでも、いや、顔がイマイチなほうが、「俺でも手が届くかも……」と思わせ、多くの男子たちを引きつけることができます。

 

2:やわらかそうな太もも

「男にはない、もっちりとやわらかそうな太もも。ゆるいスカートはいてても、座るとちょっとシルエットが出るじゃないですか? 片手でガシッとつかめなさそうなくらいがムラっときますね」(24歳/蠍座A型)

強調テク・・・ぽっちゃり感をキープして!

これもまた女性らしさの象徴である“やわらかさ”がポイントとなる太もも。がんばってダイエットした結果、太ももが細ももになってしまっては、美人顔のスタイル美人に太刀打ちできません。ぽっちゃり感をキープして。

 

3:やわらかそうな二の腕

「ぽよっとした二の腕がカワイイです。これから夏に向けて半袖の女性が増えてくるので、楽しみすぎます。決してガリッと痩せすぎたり、ムキッと鍛えすぎたりしないでほしい」(23歳/山羊座A型)

強調テク・・・ダラッとした生活を心がけて!

ぷよぷよとやわらかそうな二の腕も“カワイイ”と男ウケのポイント。細さよりも、ぷよさが重要なので、可能なかぎり重いものは持たず、ダラッとした生活を心がけて。

 

4:髪の毛

「化粧をがんばってるコは、なんか引いちゃうけど、髪の毛がんばってるコは、純粋にカワイイと思う。髪形がカワイイと、雰囲気でカワイク見える」(23歳/魚座O型)

強調テク・・・顔が目立たないようにがんばる姿勢を!

やっぱり“顔も”カワイイと思われたいのならば、がんばりたいのは化粧よりもむしろ“髪形”。顔自体が目立たないように、なるべく髪を美しく目立たせてセットすれば、そのイジらしさに男子からの支持が急上昇しちゃうかも。

 

いかがでしたか。上記4点を磨きまくれば、スレンダーなスタイル美人に男ウケで対抗できます。モテにモテて、「あのコって、美人なのかも……」と勘違いさせちゃってくださいね。

(ライター 月島もんもん)

 

 

【画像】 Studio10Artur / Shutterstock