「本当はヤリ捨てしたくない…」男たちが語る1回のHで終わる理由3つ

みなさんは、1回エッチした後にポイッと捨てられる……いわゆる“ヤリ捨て”を経験したことがありますか? エッチした後に冷たくされたり、連絡がなくなったりすると、“遊ばれた感”満載で、本当に悲しいというか悔しさで怒りが湧いてきますよね。ですが、男子に聞くと、「ヤリ捨てしたくて、ヤリ捨てたわけではない!」という意見もあるようです。

「エッチしてみたら、よくなかったから、先に進めなかった」というのが彼らの主張のようですが……。

1回だけで、見限られてしまうなんて、どんなダメダメなエッチなのでしょうか。

渋谷・六本木にて、「1回エッチして、“ナイな”と思った女子の特徴を教えてください」と、男子たちに聞いてみました。

 

1:欧米っぽい

「帰国子女なのか、よく知らないんですが、エッチのときの声とか態度とか、欧米っぽすぎて、ちょっと受け付けないな……と思った子がいました」(24歳/飲食店店員)

—「オー! イエス!」って感じですか?

「そこまでじゃないんですが、“ウー!”とか、“オー!”とか、確かに多かった気がしますね。日本人だったら、“あぁーん”ですよね」

—欧米っぽいのはダメですか?

「うーん。なんかよくなかったですねぇ。あ、あと外国人との経験も多いのかなって思っちゃって。比べられたくないしぃ……」

 

2:割り切りすぎ

「結構好きだったんですけど、向こうがエッチだけな感じだったから、“ナイな”と思ったことはあります。“好き”とかそういう言葉が全然なくて、淡々とエッチだけしてたから、なんか寂しくなっちゃって」(26歳/プールバー店員)

—ヤリ捨てしたというより、ヤリ捨てされた感じですか?

「どうなんでしょう。こっちも彼女いたけど、わかっててやってた感じでしたし。でも、彼女より好きでしたよ。最初のエッチしたときは。

でも、そのエッチがあまりにも冷たすぎて、もうナシかなと思いましたね」

—エッチするまでは仲良かったんですか?

「んー……、普通に仲良かったですよ。僕がなんかしくじったんですかねぇ」

 

3:彼女ヅラ

「エッチ自体がどうというより、エッチ後にいきなり物凄い彼女ヅラされて、逃げてしまったことはあります。1回やって、ヤリ逃げされたと怒ってたと聞きました」(26歳/ジムインストラクター)

—エッチは悪くなかった?

「胸も大きかったし、悪くなかったと思うのですが、その後の彼女ヅラが衝撃すぎて、エッチの詳細を忘れてしまうほどでした」

—彼女ヅラがそんなにイヤだった?

「心の準備ができていないというか……。温度差を感じましたね。あそこまでグイグイこられなかったら、もしかしてデートを重ねて付き合う、なんてこともあったかもしれません」

 

いかがでしたか。男子が1回で見限ってしまった、ダメダメなエッチ体験を3つご紹介しました。あまりナイようで、意外とよく聞く話のように感じました。「私、やってるかも!?」と思った女子は、気をつけてみてください。

(ライター 月島もんもん)

  

【画像】
sakkmesterke / Shutterstock