復活愛が第1位!人気電話占い師が語る『こんな女は男が逃げる』相談内容から見る、幸せになれない女とは?

タロット・四柱推命・姓名判断・易の4つを扱う電話占い師として人気のT紫氏。 神奈川にいた頃は違った源氏名で、よく当たる占い師として対面鑑定で活躍していた。   ―なぜ対面鑑定を止めたのか。 完全に止めた訳ではありませんが…

タロット・四柱推命・姓名判断・易の4つを扱う電話占い師として人気のT紫氏。

神奈川にいた頃は違った源氏名で、よく当たる占い師として対面鑑定で活躍していた。

 

―なぜ対面鑑定を止めたのか。

完全に止めた訳ではありませんが、なるべく情報が少ないやり方で鑑定をしたかったんです。

相手の姿を見ずに、声のみの通信でどこまで精度の高い占いができるか試したかったので。

あと、対面ですと、違ってても気を遣って「違います」と仰って下さらない相談者さんも多いので(笑)

 

―電話鑑定の相談者で多い女性像とは?

未婚で30歳以降、無職又は求職中や家事手伝いの方。

深夜の鑑定依頼が多いです。

 

― 一番大変な相談者はどんなタイプですか?

様々なお悩みを抱えた方が多いですが、一番難しいと感じるのは復活愛を望んで鑑定依頼される方。

別れた旦那は今どうしているだろう、元彼はまだ自分のこと思ってくれてるかしら・・・。

振られた男性との復活愛ならまだしも、ご自分から縁を切っておいて過去の縁に執着するタイプの相談者さんでしょうか。

 

―復活愛を求めるタイプは幸せになれないんでしょうか?

いえ、幸せになれないという訳ではありません。

ただ一度切れた縁に期待する方と、これから先の将来に良い人と巡り会えるかと目線が前に向いてる方では、やはり人生の風向きも変わってくるのではないでしょうか。

前者は現実的なアドバイスをしても、なかなか聞き入れてくれない傾向があります。

 

―昔の縁に執着してる女性は素直にじゃないと?

そうですね。

こんな他人の意見も拒絶するようだと、さぞお相手の男性も辛かっただろうな・・・と、同情してしまうこともあります。

別れ際の光景が想像ついてしまい、これじゃあ男性も逃げ出したくなるだろうと。

心に余裕が無いから、昔の男性が気になるんでしょうが。

―他にこんな女性は男が逃げ出す、というものはありますか?

逃げ出すというか、そう仕向けてしまう女性というのはいますね。

男性と女性の心は根本から違うんです。

男性は女性に温かな心の体温を求めている。それに気付かず冷え切った態度と強迫観念の強い口調で責め立てれば、柔和忍辱な男性もいつかは耐え切れなくなるでしょう。

心の体温とは、単純に優しいとか思いやりを持つということではありません。

表現が難しいですが、電気のライトでなく、火。

ロウソクの炎などの、肌に伝わるぬくもりでしょうか。

 

―最後に読者の皆さんに幸福のアドバイスをお願い致します。

男性を温かな光で照らしてあげられる存在になって下さい。

また、他人をそんな風に輝かせられる、気持ちの余裕を持って下さい。

相談者さんで多いのは、物質は豊かなのに心に全く余裕が無い女性。

その様な状態では、せっかく幸運が訪れても見逃してしまいがち。

まずはご自分の生活から、見つめ直して頑張って下さい。

 

心の炎は難しいですが、皆さんは復活愛に執着する女性たちについてどう思いましたか?



У нашей фирмы полезный сайт с информацией про Тестостерон Пропионат https://steroid.in.ua/products/testosteron-propionat-bajer-shering