ヤダ…大興奮してる?「彼氏とエッチなムードが復活」する方法3つ

みなさんは彼氏と性的なマンネリに陥ったことはありますか? ラブラブしすぎて、幸せの安定モードに突入すると、家族みたいな存在に思えてきて、“性的なムード”なんてムリ……。そんなカップルも多いと思います。これが続くと、恐怖のレスに。まだ結婚もしていないのにレスになっちゃうなんて、前途多難にもほどがありますよね。

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そこで今回は、男子の性事情を日夜研究し続ける、官能小説家で恋愛コラムニストの小川沙耶さんに、“慣れすぎちゃった彼氏と復活する方法”を教えていただきました。

 

1:場所を変える

「マンネリになるくらいエッチをしているカップルは、特定の“エッチする場所”があることが多いものです。

する場所があるからこそ、何度も何度も、飽きてしまうくらいエッチをしたのでしょう。

なので、単純に“相手に”飽きているのではなく、“相手とその場所で”することに飽きていることが考えられます。

たまには違う場所でエッチをするようにすると、思っている以上に興奮を復活することができるかもしれません」

 

2:立場を明確にする

「長く家族のようになってしまったカップルは、彼氏と彼女の立場がだいたい決まっています。

どちらかが上位の場合もあるし、対等の関係の場合もあるでしょう。問題なのは、そのポジションが、いつもの“安定ムード”を持続させる力があることです。エッチの際は、これを崩さないと、興奮することはできません。

そこでおすすめなのが、こういった“いつもの立場”を、エッチの際には意図的に崩してしまうことです。

SMなどの、立場を極端に明確にさせるアクションが、マンネリカップルの間で試されるのは、こうした興奮を形式的に発生させることができそうだと、なんとなく感じさせる部分があるからでしょう。

SMまではっきりさせる必要はないですが、エッチの際には、“別人格”を取り入れることができると、改めてお互い興奮することができます」

 

3:ガマンさせる

「もっと単純な方法として、相手の性欲を高めるという方法があります。そのためには、ただガマンさせればいいのです。

食欲を例に考えてみてください。お腹がすいて、お腹がすいて、どうしようもないときには、どんな食事が出ても、ガッついてしまうはずです。

性欲だって、これと同じ。相手の欲望が高まっていれば高まっているほど、興奮はしやすくなります。

また、マーク・トウェインの言葉を借りれば、“人間に何かしたいと思わせたいのならば、それを禁止するのが一番だ”ということです」

 

いかがでしたか? マンネリになってしまった彼氏と“エッチなムードを復活させる方法”について3つ教えていただきました。いつまでも二人で興奮できれば、浮気の心配もないですよね。

(ライター 月島もんもん)

 

【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。