な…なんでっ!? 「ダメな私に大興奮しちゃった男」とのH体験談3つ

みなさんは、「ちょっ、ちょっ……。今日はダメ~!」なんてときに男子から強引に求められちゃったときってありますか? ムダ毛の処理をちゃんとしていないとか、下着が上と下でバラバラだとか……。「なんでいつでもちゃんとしていられないのかなー? 私のバカー!」と反省しながら、ついつい脱がされちゃってることなんかもありますよね。
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜかそんな“ダメ~な私”にいつもより興奮する男子を見たことはありますか? 結構、この経験をしている女子って多いようなのです。

男子の興奮ポイントって本当に不思議。

今回は、新宿・渋谷・五反田にて、モテそうな女子たちに「いつもよりダメ~な感じの自分だったのに、なぜか彼ウケがよかったHって経験ありますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

1:上は赤、下は黒なのに~

「全然そういうつもりはなくて、ただ仕事帰りに送ってもらうだけのつもりだったのに、彼の家でお茶していくことに。そしたら、そういうムードになっちゃって。

そういうつもりなかったから、下着も上が赤、下が黒ってバラバラ。

“ちょ、ちょっと。今日は下着がバラバラなんだよ~”と正直に話したんだけど、それをジロジロと見られて、“いいね。それ”だなんて。

あんまりジロジロ見られるから、私も少し、興奮しちゃいました」(26歳/水瓶座B型)

上下揃っていない下着……。NGという噂もありますが、“だから今日は恥ずかしい”宣言したことで、“その恥ずかしい姿をたっぷり見てやる”と、彼のSっ気をくすぐったのかもしれませんね。

 

2:風邪うつっちゃうよー

「結構な風邪をひいてしまって、かなりノドがやられてたんですよ。全然声が出なくて、低めのハスキーボイスになっちゃって。

彼がお見舞いに来てくれたんだけど、“熱、どうかな?”とか言って、頭からノドとかワキとか触り出して……。そのまま胸まで。

“んん、風邪うつっちゃうよー”と必死で言ったんだけど、“あー、その声。なんか可愛い”って言われちゃって、そのまましちゃいました。

ハスキーボイスに興奮してたみたいで、やけに元気だったけど、翌日、案の定風邪がうつっちゃって、元気なくなってましたね」(28歳/牡羊座O型)

風邪のハスキーボイスに大興奮しちゃった彼。筆者の友人にも、重い風邪を引いたときだけ、二重(ふたえ)になるって人がいますが……。人にうつすと治るって噂もありますが、そのために魅力的になるんですかねぇ。

 

3:それ腹巻きだよぉ……

「お腹が弱いので、寒い日に腹巻きをしてたんです。脱ぐことはないと思って。

でも、ついつい彼氏とそういうことになっちゃって、“ちょっと待って! お風呂入ろ!”と逃げようとしたんですが、“いーじゃん”と強引に脱がされ……。

最初、腹巻きを見て“なにコレ?”って顔を見せましたが、スポーンと強引に脱がすと、それをくるくるっと巻いて、私の両手を縛る道具にしたんです。

“コレ、こうやって使うんだろ?”なんてニヤリとして、やけに興奮してたなー」(24歳/牡牛座A型)

やる気満々な彼の前では、腹巻きすらも小道具に……。その腹巻きをするたびに、彼のぬくもりを思い出しちゃったりして?

 

いかがでしたか。自分では“ダメ~”と思っているときだったけど、なぜか彼氏に興奮されちゃったエピソードを3つ紹介いたしました。みなさんもそんなとき「ダメダメっ!」と意固地にならず、流れに身を任せてみるといいことがあるかもしれませんよ。

(ライター 月島もんもん)

  

【画像】

Marina Svetlova / Shutterstock