元彼と復縁したい!元彼に復縁したいと思わせるLINE裏ワザ5選

昔の恋人をなかなか忘れられないというのは男女共通の心理ですよね。色々な事情から、1度別れてしまった元彼と「復縁したい!」と思っている女性も多いのではないでしょうか? そこで今回は忘れられない元彼と復縁するためのLINEを使ったテクニックをご紹介します。
  • Evernoteに保存

1:元彼と復縁できる可能性は?

(1)元彼と復縁したいと思った人は○%!

筆者が女性20人に調査を行ったところ、「元彼と復縁したいと思ったことがある」と答えた人は、11人で半数以上でした。

「楽しい思い出がある」「好きだったけど振られてしまった」など、元彼との別れに思い残したことがある女性が復縁を望んでいるようです。

(2)可能性がわかる!元彼との復縁率がわかる占いも

世の中の女性の復縁に対する関心は高いようで、書店には復縁について書かれた本が多数並んでいます。

インターネットなどでは、元彼との復縁について占うサービスなども展開されていて、なかには「彼との復縁率〇〇パーセント」など、具体的な数字を出して復縁の可能性を出すものも。

しかし、占いばかりを頼りにしていても、復縁は叶いません。具体的な行動を起こしてこそ、復縁確率は一層アップするはずです!

 

2:元彼に復縁したいと思わせるLINE裏ワザ5つ

(1)プロフィールを変える

LINEのプロフィールを変更すると、「最近更新されたプロフィール」として友達リストの上部に自分の名前が表示されます。そうすると、彼の目にあなたの名前がとまるので、「あいつ、最近は何やってるのかな」と男性の注目を引くことが可能です。

彼の嫉妬心を煽りたいならば「最近彼氏ができました」、未練があることをアピールしたいならば「傷心中です……」などのコメントを用意しましょう。

(2)プロフィール写真をセクシー系に変える

プロフィールの内容を変えるのと同様に、プロフィール写真を変えるのも彼の注意を引く際には有効です。

特に水着やセクシー衣装を着ている写真をプロフィール写真に設定すれば、男性は下心からその写真に注目せざるを得ません。

セクシーな画像を見た男性が「あぁ、もったいないことをしたなぁ」とあなたとの別れを後悔するような写真を選びましょう。

(3)誕生日を祝ってあげる

男性は自分の誕生日を祝われると喜びます。特にあなたと別れたあと新しい彼女ができず、ひとりで寂しい誕生日を祝っているような場合、男性は元カノからの“おめでとうLINE”を歓迎してくれることでしょう。

「送っても大丈夫かなぁ」「もし新しい彼女がいたら……」と不安になるでしょうが、そんなことは気にせず、純粋な気持ちで誕生日を祝ってあげてくださいね。そこから話が繋がって「今度飲みに行こうよ」なんて展開になるかもしれませんよ。

(4)「彼女できた?」

思い切って元彼に「彼女できた?」とLINEしてみるのも、復縁には効果的です。このLINEをもらった男性は、まず「彼女がいようといまいと、お前には関係ないだろ!」と感じます。

しかし、その後「あのLINEはどういう意味なんだろう」「もしかしてオレと復縁したいのかな?」と思うようになるんです。

彼の中にあなたと復縁したいという気持ちがあるのならば、このひと言をきっかけに、また恋が動き出すかもしれませんよ。

(5)「間違えて電話かけちゃった」

彼にLINE通話で電話をかけ、すぐに切ります。そして、メッセージで「ごめん。間違えて電話しちゃった」と送りましょう。

間違いならば仕方ありませんし、通話は無料なので経済的な損失もありません。彼も「別にいいよ」と軽く流してくれることでしょう。しかし、電話を受けた男性はふと気づきます。

「最近メッセージのやり取りしてないのに、どうして間違い電話なんてするんだろう……」と。そこから導き出される結論はひとつです。

「もしかして、オレと付き合っていた時代のLINE履歴を見返してる!?」と考えた男性は、あなたに対してキュンとすることがあるかもしれません。

 

3:元カレと復縁した人のきっかけは?実録復縁エピソード3つ

(1)帰り道が一緒になって

<「共通の友人の結婚式に出て、その帰り道で一緒になったんです。解散が早めだったので、自然と“もう1軒行く?”って流れになり、2人で飲みに行きました。そこから交流が復活し、復縁に至ったんです」(女性、27歳)>

復縁のきっかけが、共通の知り合いを通じた飲み会や結婚式など、大人数が集まるに転がってることは少なくありません。

(2)傷心の彼に色気を使って

<「人づてに“元彼が失恋して悲しんでいる”と聞いたので、それとなく近づき、最後はエッチな展開に持ち込んで復縁しました。

1度、付き合っていた相手ならば、そういう関係になるもの早いですし、久しぶりにエッチすると昔を思い出して、復縁しやすくなると思いますよ」(女性、26歳)>

自身の身体を使って彼の気を引くという作戦。男性は単純ですから、元カノとエッチしただけで復縁を考え出すようになるのかもしれませんね。

(3)一から関

係を作り直した

<「元カノという立場を捨てて、まずは大人数で飲みに行き、少しずつ距離感を詰めてから、改まって告白をしてOKをもらいました。

下手に“彼女ヅラ”を続けていても意味はないので、1度スパッと関係性を断ち、改めていちからアプローチするのがいいですよ!」(女性、28歳)>

男性にとって、いつまでも彼女ヅラをする“元カノ”ほど、ウザい存在はいません。別れてしまった事実をしっかりと受け止め、関係性を最初っからやり直したほうが復縁までは近いのかもしれません。

 

4:まとめ

1度愛し合った彼との復縁は難しいことではありません。これらのテクニックと男性心理をよく理解し、効果的なアプローチを心がけてくださいね!