キャッ…快感!長続きカップルでも「ムラムラしちゃう」秘訣2つ

みなさんはマンネリって経験したことありますか? どんなに最初は熱く愛し合ったふたりでも、長く一緒にいるうちに情熱が冷めてしまう……。これは仕方のないことなのでしょうか。しかし、それでもなんとかするのが、人間の叡智ですよね。今回は、官能小説家の筆者が、つきあいの長いカップルでも“ムラムラ”っといつでもできるように秘訣をご紹介します。
  • Evernoteに保存

1:パートナーの興奮ポイントを観察する

パートナーの肉体に興味を失くしても、“性”自体に興味を失くすわけではありません。

大好物に食べ飽きても、美味しいもの自体が嫌いになるわけではないのと一緒ですよね。

そこで、パートナーがムラムラっとするポイントを、よく観察することです。たとえば、カレが“お尻”が大好きで、お尻がとても魅力的なあなたのことが大好きになったとします。

でも、だんだんとお尻にも飽きてきた。そのとき、“お尻”の代替となるカレの興奮ポイントが、必ずできあがっているはずなのです。“脚”かもしれませんし、“唇”かもしれない。身体のパーツではないかもしれません。

カレの興奮ポイントは“変わるもの”だとしっかりと認識すれば、“飽き”を防ぐことも可能なのです。

 

2:真剣にヤる

長続きカップルが長続きでいられるのは、お互いに心を許せて、だらしない部分やゆるーい部分もさらけ出すことができるからです。

普段は心地いいゆるさ。これがムラムラには大敵なのです。

刺激的なムラムラには、ゆるさよりも真剣さの方が相性がいいのです。ですが、普段、心地いいゆるい関係になっていると、真剣になることに照れてしまうようになりますよね。

こうなると、相手にムラムラを感じなくなります!

ですので、たまにはふたりでハッピーにだらーっとしてもいいですが、真剣さを忘れない。エッチのときには、真剣になることに照れない。これが大事です。

 

いかがでしたか。長続きしているカップルはたくさんいますが、いつまでもムラムラしあってるカップルってなかなか聞かないですよね。みなさんもぜひ目指してみてください。

(ライター 小川沙耶)

 

 

【画像】

gpointstudio / Shutterstock