セックス中に彼を最も喜ばせるテクと最中に遭遇したトラブル4つ

みなさんは普段のセックス、どのようにして向き合っていますか? 自分本位のセックスになってはいませんか? セックスは2人で楽しむもの。ここで一度自分のセックスを見直しながら、彼が自分を放したくなくなる気持ちのよ~いセックステクニックをご紹介!

1:セックス中、何を考えてますか?

みなさんはセックス中何を考えていますか?

「無」なんて人はいないと思うんです。相手がどうしたら気持ちよくなるか考えている人もいれば、セックスが苦手な人は早く終われと考えているかもしれません。

また、何を考えるかによって、セックスがより楽しいものになると思うんです。たとえば、彼と出会ったときから今、この瞬間のことを考えると今ここで2人が体を重ね合わせていることがどれだけ奇跡なことか。

そう考えると、よりセックスは盛り上がってくるのではないでしょうか。

 

2:まるで女神!男が喜ぶセックス中のテク5つ

セックス中、あなたは彼にどんな対応をしていますか?

ここからは、男性が喜ぶセックス中のテクをお教えします。手放したくないと思われる女性になりましょう。

(1)自ら動く

自分からガツガツと責めるのはよくありませんが、セックス中は自ら動いて、少し積極的になってみても◎。

腰の動きを助けてあげるのもそうですが、たとえば体位を変える際も自ら起き上がって彼のモノを抜いたり。少しでも彼の負担をなくすようにしましょう。

(2)要望を伝える

「ご飯、何食べたい?」と聞かれて「なんでもいい!」と答えると相手が困るように、セックス中も「次、どんな体位がいい?」と聞かれて「なんでもいい!」というと男性は困ってしまいます。

ここは素直に「後ろから突いて!」など、自分の要望を伝えると彼も喜ぶことでしょう。

(3)イクことを強制しない

「イクとき、イクって言ってね?」とセックスでイクことが前提になってはいませんか?

女性が全員セックス中にイケないのと同じように、男性にだって今日はイキたくない気分のときもあるでしょう。

なので、彼にセックス中にイクことを絶対強制してはいけません。「はやく、はやくイッて」なんてのも厳禁です!

(4)優しく触る

セックスは人によりけり、十人十色。人によってセックスの常識があります。自分の常識は他人の常識ではありません。

たとえ元カレがこうされるのが好きだったから、彼もそうされるのが好きとは限らないわけです。

なので、彼がどこをどう触られるのが好きなのかがわかるまでは、性感帯を優しく丁寧に触ってあげましょう。

(5)褒める!

とにかく褒めてあげましょう。「ああ、すごい!」「こんなの初めて!」と、とにかく大げさに♡ 大げさに、とは言いましたがしつこくなりすぎないように!

 

3:ト、トイレ…セックス中に遭遇したトラブル4つ

セックス中、時にはトラブルに見舞われることだってあります。セックス中におきたガチなトラブルをご紹介。

どれもあなたも身に起こってもおかしくない! 気を付けて!

(1)「ちょ、ちょっとトイレ…」

たとえセックス中でもトイレに行きたくなるときってありますよね。筆者も経験があります……。ここで!? というタイミングで我慢ができなくなってトイレに駆け込んだこと。

どちらかがトイレに行っている間、雰囲気もぶち壊し。仕方ないことですが、セックスの前に用を足しておきましょう。

(2)「えっ、血⁉︎」

これは筆者自身の経験談。いい感じに前戯が始まって彼の手がアソコに伸びたとき……。なんでこんなタイミングで⁉︎

まさかの生理が来てしまい、血が嫌いな彼はびっくり仰天。恥ずかしいし、彼は血を見てビビっちゃうしもう大変……。これは防ぎようもないことですが生理直前は、なるべくセックスは控えましょう。

(3)「コンドームどこいった⁉︎」

ちゃんと付けていたはずのコンドーム。抜いたときに「あれ? ない⁉︎」

中に置いてきてしまったコンドーム。いつどのタイミングでとれたのか、かなり奥まで入ってしまいなかなか取れない状態に……。

特に騎乗位から抜く際は注意が必要。ちゃんとゴムの付け根を持って抜いてください!

(4)「ストーリーに!ハメ撮りが⁉︎」

これは筆者の友人の体験談なんですが、セックス中、枕元に置いてあった携帯を何らかのかたちで触ってしまい。

いつの間にかインスタグラムを開いてしまっていたそう。しかも、なぜか動画を起動してしまっていて、あやうくストーリーに自分たちのセックスが出回る寸前だったんだとか。

「気づいてよかった~」と笑ってはいましたが、もしストーリーにハメ撮り画像が流れていたら笑い事じゃ済まされません。セックス中携帯は少し遠くに置いておいてね。

 

4:まとめ

人はそれぞれセックスにルールを持っているもの。彼を喜ばすテクニックを簡単に言えば、“彼のルール”にどう上手に従えるか?ということです。

今回紹介したテクもぜひ活用して欲しいですが、まずはテクニックにとらわれず、彼の好みを探るのが先決。記事内でも触れましたが彼の体に優しく触れていくことから始めましょう。

自分本位のセックスではなく他人のこともちゃんと考えたセックスを心がけてください。

 



Наш нужный интернет-сайт , он описывает в статьях про стоп аут http://profvest.com/