感じやすい女!すぐわかる「感じやすい女診断」と感じやすくなる方法

みなさんは「感じやすい」タイプですか? それとも「感じにくいタイプ」ですか? 恋愛と性の専門家であるコラムニストの箱崎キョウコさん監修で、「感じやすい女診断」と「感じやすい女になる方法」をご紹介します。そして最後に、「感じやすい女に対する男子のホンネ」も聞きました!
  • Evernoteに保存

1:感じやすい女になることはできる?

(1)少しの刺激で敏感に反応する「感じやすい女」

ちょっと触られただけでも、ビクンっ「ぁん……」と敏感に反応できる「感じやすい女」。とても男子ウケが良さそうですし、自分もそんなに気持ちがいいんだったら、なって悪いことはない気がします。

「なんか演技っぽい」と思われてしまいそうですけど、本当に気持ちいいんだったら、きっとリアルな「ぁん……」が言えそうだし。

(2)「感じやすい女」になりたい?なりたくない?

東京は新宿と五反田、横浜は関内、夜の繁華街にて女性50人に「感じやすい女になりたいですか?」とアンケートしたところ、「なりたい」と回答した女性が31人(62%)。「なりたくない」9人(18%)は、「すでに感じやすい」10人(20%)よりも低い数字でした。

多くの女性は、「もっと感じやすくなりたい!」と思っているようですね。

 

2:ァン…!すぐチェック「感じやすい女」診断5つ

「そもそも自分が感じやすいかどうか、客観的にわからない」という女性もいるのではないでしょうか? そこで『初めてのオーガズム:36人のハツイキ告白』の著者である恋愛コラムニスト箱崎キョウコさん監修で「感じやすい女」診断を作成いたしました。今すぐチェック!

(1)誰とエッチしてもだいたい気持ちいい

「え? エッチって気持ちいいよね。だってエッチだもん。気持ちよくない相手とかいるの?」なんて思った人は、◯です。

(2)エッチですぐイケるほうだ

「基本的にエッチしたら1回はイケますよ。なんなら前戯1回、本番1回の2回は確実!」なんて人は、◯。前戯でイケる人も◯にしてください。

(3)日常のボディタッチだけで興奮してしまう

「そりゃあ、男の人に体を触られたら興奮しますよ……普通のことでしょ?」と思った人は◯。「触られるのなんて、嫌で嫌でしょうがありませんっ!」という人も、興奮しているので◯。

(4)よくエッチな妄想をする

職場の彼、電車で見かけた彼、芸能人の彼、実際には存在しない理想の彼……。いろいろな彼のことを妄想してエッチなことをしてしまう人は◯。

(5)ひとりエッチではいろいろな箇所を自分で触る

ひとりエッチをする際、ピンポイントではなく、いろいろな箇所を自分でいやらしく触ってしまう……という人は、◯。

 

3:「感じやすい女」診断結果!

それでは診断結果を見てみましょう。

(1)0個・・・感じにくい

あなたは「感じにくい」タイプ。もう少し、自分の快感に意識を集中してみましょう。

(2)1〜2個・・・ちょい敏感

あなたは「ちょい敏感」タイプ。シチュエーション次第ではすごく敏感なときもあるかもしれませんが、基本的には感じにくいほうです。

(3)3〜4個・・・敏感!

あなたは「敏感!」タイプ。人よりもエッチな自分に集中できて、感じやすいと言えるでしょう。ひとりエッチも含め、気持ちいいからって、エッチばかりしちゃわないように要注意。

(4)5個・・・感じやすい

あなたは「感じやすい」タイプ。エッチなことが大好きで、自分が気持ちよくなる方法を知っているし、たっぷり開発もされています。そろそろ人のことを開発しちゃうくらいになっているかもしれません。

 

4:感じやすい女になる方法5つ

感じにくい女性が感じやすくなるためには、どうしたらいいのでしょうか? 続けて箱崎キョウコさんに聞きました。

(1)見て学ぶ

たくさん気持ちよくなっている人を、よく見て学ぶことです。エッチな動画がいいですが、漫画やアニメでもいいですよ。

「こんな風に気持ちよくなれるんだー」と知っておくことが重要。そうすると、自分がエッチをしたとき、同じように気持ちよくなれてきます。

(2)彼氏と一緒にがんばる

複数の人と体験を重ねるよりも、ひとりの愛する人と何回もエッチしたほうが、上達は早いです。なるべくエッチが大好きで、それでいて体力満点な彼氏だと言うことなしですね。

お互いが「どうすれば気持ちいいか」を考えながら、たくさん愛のあるエッチをしましょう。

(3)ひとりエッチをたくさんする

「気持ちよくなる」というスキルも、回数を重ねると上達することができます。なので、普段からムラっときたらひとりエッチをして、「自分の快感」と向かい合うことです。

ひとりエッチをすることで、自分が気持ちよくなれるだけでなく、「どう触ると気持ちいいのか」を知ることができるので、セックスの上達にもつながります。一石二鳥ですね。

(4)リラックスする

緊張状態も、その緊張意識をエッチの方向に集中させることができれば、すごく気持ちいい状態なのですが、それはなかなか難しい高度なテクニック。

なので、気持ちよくなりたければ、基本的には深呼吸してリラックスをするといいでしょう。

呼吸に意識を集中させることで、五感が敏感になってきます。上達すると、触覚の意識を高めることで、性的快感を大きく感じることができますよ。

(5)愛情を高める

大好きな人に触られたら、誰だってビクンと敏感になるものです。なんかいまいち鈍感になってしまう人は、相手に対する愛情が足りないと言えます。

気になる人ができたら、デートを重ねて、お互いに「好き」の気持ちを高めていきましょう。

手と手が触れ合うだけでも、ビクンと敏感になってしまうくらいでないと、まだまだセックスするには愛情が足りていないと思いますよ。

 

5:感じやすい女ってどう?男性の意見

最後に、「感じやすい女」について、男性の意見を紹介しましょう。

「感じてくれないより、感じやすいほうがいい。自信が出るし、興奮する」マサキ(仮名)/24歳

「感じてくれるってことは、それだけ自分のことが好きなんだなって思う。だからすごく愛しい気分になる」ユウタ(仮名)/26歳

「すごく興奮するけど、他の男とエッチしているところを想像すると、激しく嫉妬する。だから、好きになりすぎちゃう」ヒロ(仮名)/25歳

なかなか好感触な意見が続出でしたね! とくに「嫉妬して好きになりすぎちゃう」だなんて、本当に好きな人からだったら、されたらとても嬉しいのではないでしょうか?