アレで決めてる?女性が「今日だけは…」と下着選びをする日とは

あなたは毎日の下着選びにこだわりってありますか? 特に気にしていないという人もいれば、キッチリ「これは○○用」と下着の使い分けをしている人もいるでしょう。実際のところ、他の女性がどうやって下着を選んでいるのかって気になりますよね? そこで女性陣に「今日はコレ!」と決まった下着選びをする日があるかどうかを聞いてみました。

1:ベッドの予定がない日はなるべく楽なモノ

「下着が不快だと一日中それが気になっちゃうことってありません?だから、彼とのエッチの予定とかが絶対にない日は楽な下着を選ぶようにしています」(Uさん/28歳)

ーー楽な下着とは?

「うーん、たとえば縫い目がないやつとかいいですよね。あの縫い目が骨に食い込む痛みって我慢できないし。あと蒸れないやつかな」

ーーブラとショーツはセットですか?

「いや、あんまり気にしないかも。まぁ、揃ってたらいいかなぐらいで」

ーーちなみに彼との予定がある日は?

「そりゃあもちろん気合入れたのにするでしょ! 上下セットでセクシー系とか可愛い系とか」

それはそうですよね。でも、普段の仕事中は楽さを優先するって気持ち、女性ならよくわかると思います。

 

2:生理前は絶対に黒

「普段はそんなに考えて下着選びとかしないですけど、生理前と生理中は絶対に黒にしてます」(Uさん/26歳)

ーーその心は?

「血が少しついてもわからないから。というのも、前にすごくお気に入りの白のショーツを血で汚して使えなくしちゃったことがあったんですよ」

ーーあー、それってあるあるですけど、ショックですよね。

「そうなんです。それに女性は血に慣れているとはいえ、あんまり血の汚れってみたくないじゃないですか。だから黒に」

ーーそれ以外の日は?

「基本的に明るい色の方が好きなんで、明るい色を選んでますね。特にこの日!っていうのはないですけど、あまり同じものばかりにならないようにだけ気をつけてます」

ショーツなどは消耗品とはいえ、気に入っていると無意識に同じものばかり選んですぐに履き古してしまいがちですよね。

 

3:いつでもTバックは決定!

「女たるもの勝負下着をつけない日があっちゃいけないでしょ!」(Wさん/26歳)

ーーズバリ勝負下着とは?

「勝負下着とはTバックのことです! 私も前は普通のタイプを履いてたんですけど、Tバックが美尻効果があるとか聞いていったん履いたらはまっちゃって。それからはTバックしか履かなくなりました」

ーーTバックの魅力ってなんですか?

「いちばんは蒸れないことかなぁ。夏が特に快適に感じます。ただお尻に食い込む感じには慣れるまでは大変かも。あと、なんとなくですけど、Tバック履いてる方がお尻が引き締まる感じがしますね」

ーーこれからも履き続けます?

「もちろんです。ただ、赤ちゃんとかできたら変えると思いますけどね」

以前紹介した、「妄想ふたたび!“透けTバック”に対する男性のホンネ4選」の記事では、男性たちはTバックを履いている女性に対して「積極的そう」という妄想をしていることもわかりました。

あなたがハンターのように男性を誘惑したいのであれば、Tバックがおススメです。

 

実は意外と女性陣は下着選びにこだわりがないようです。毎日気を遣っているという人もいるでしょうが、それでは疲れてしまいますもんね。

ただし「勝負!」と決めた日だけには、みなさんそれぞれこだわりを持っているようなので、あなたも勝負下着の準備は万端にしておいたほうがいいかもしれませんよ!

(ライター 大山奏)

 



У нашей компании авторитетный сайт с информацией про vy-doctor.com.ua.