久しぶりのエッチでセカンドバージン体験? エッチで起こったハプニング5つ

しばらく恋愛をお休みしていて、久しぶりに彼ができた! それって嬉しさと不安が入り混じった気持ちになる瞬間ではないでしょうか? そんな久しぶりのエッチでのエピソードや気を付けたい点を、女性へのインタビューを中心に紹介します。

1:痛いかも…久しぶりのエッチで不安なこと

しばらく干物女になっていて、久しぶりに訪れた春……♡ そういうときって、喜びもありますが、不安もありますよね。

特にエッチをしばらくしていないと、「エッチってどんな感じだったっけ?」と、やり方を思い出すのに苦労することもあるのではないでしょうか。

久しぶりのエッチを想像したら、「痛いかも……」とか「もしかしてもうできないかも……」などと考えてしまうかもしれません。

筆者の周りの女性たちに話を聞いてみると、実際に久しぶりのエッチをしてみたら、生理が遅れたり、不正出血があったり、腰痛になったという人も。そんな体験談を紹介します。

 

2:久しぶりのエッチで起こったハプニング5つ

では久しぶりのエッチの後で起こったハプニングを紹介します。

(1)軽いギックリ腰に!?

「社会人になってしばらくしてから、仕事に夢中になりすぎて、全然彼氏とかいない時期があったんですよ。別に充実してたからそれ自体は気になってなかったんですが、29歳のときに告白されて、付き合った男性と久しぶりのエッチをすることになって。

仕事は座り仕事だったので、ずっと運動不足で、彼氏と久しぶりにエッチをしたら、途中でなんか腰にビキンッて激痛が! 一応終わったんですけど、軽いギックリ腰状態になっていたみたいで、しばらく立ち上がるときとか歩くときとか大変でした」(Wさん/33歳)

(2)違和感が……

「エッチ自体には特に問題はなかったんですけど、終わってからの違和感が酷かったですね。こんなに感覚って残るんだっけ……って感じました。ラブホでエッチしたんですけど、帰り道とかの歩き方がぎこちなくなっちゃいました。

彼に“痛いの?”とか聞かれたので平気なふりをしましたけど、その日は違和感のせいで寝つけなくて大変でした(苦笑)」(Eさん/28歳)

(3)体が硬くなってて……

「エッチって結構体の柔軟性必要なんですね。最近2年ぶりくらいにエッチをしたら、体が硬くなってたせいでいろんな格好をするのが辛くて痛くて。もうなんか無理やりストレッチさせられてるみたいになっちゃって。

改めて、エッチっていい運動だなぁって思いましたね。でも、ここからまたエッチできる生活が続きそうなので、お風呂上りにストレッチして、どんな体位を求められても応えられるようにしたいと思います」(Mさん/30歳)

(4)どのくらい声を出すのかわからず……

「声を出す大きさとか、どんな声をだせばいいのかって、たぶん女の子なら誰でも気にしたことあると思うんです。初めてのエッチのときはすごく控えめにしてた覚えもあるし、声出すのが恥ずかしくて、我慢してたと思うんですけど……。

で、久しぶりにエッチしたら、どのくらいならいいんだっけ?って、わかんなくなっちゃって……。

たぶん“自然でいいんだよ”って言われると思うんですけど、その自然がわかんないんですよ。考えれば考えるほどよくわからなくなって、内心ちょっとパニくってましたね。結局、久しぶりのエッチでは、ほぼ声出せなかったです」(Aさん/26歳)

(5)終わった後血が!

「久しぶりにエッチしたら、ちょっと痛いなって思ったのもあったのと、終わったあとにトイレに行ってみると血が出てて。生理にしては早すぎるし、切れた? とか思ってたんですけど、色とかも切れた感じの血の色じゃなくて、不安になっちゃいましたね。

そんなに量が多かったわけでもなかったし、すぐに止まったし、その後の生理とかもべつに問題なくきているので、大丈夫ですが。ちょっと心配にはなりました。たぶん不正出血とかいうやつだと思うんですけど、久しぶりにエッチしたせいで、体がびっくりしちゃたんですかね……。」(Kさん/28歳)

 

3:久しぶりだからこそ!気を付けたいエッチのポイント3つ

では、久しぶりのエッチのときに気を付けたいポイントを紹介します。

(1)流れに任せる

久しぶりのエッチだと、自分がどう振舞えばいいのか、前はどう振舞っていたのかを忘れてしまっているかもしれません。ですが、あまり頭で考えすぎると、それは相手にも伝わってしまうもの。

「声の大きさは?」「キスの仕方は?」「抱きつき方は?」とあれこれ考えていたら、エッチを楽しめなくなってしまいます。相手と自分の感情に任せて、自然な状態でいることを楽しむといいですよ。

(2)気になることは相手に伝える

久しぶりのエッチに不安があるなら、素直に相手に伝えた方がいいでしょう。そうすれば相手だって、最大限の配慮をしてくれますし、痛かったりしたときも、言いやすくなるはずです。

(3)ムダ毛の処理は念入りに!

しばらくエッチをしていないと、ムダ毛の処理がおろそかになっているかもしれません。頻繁にエッチをしていたときには忘れなかった場所でも、久々だと、うっかり忘れて、ボーボー状態を相手に気付かれちゃって「恥ずかしいッ」ってことも。

少しの油断が失敗につながる恐れがあるので、いつも以上に念入りにボディのお手入れをしておきましょう。

 

4:気になったら専門家に!

久しぶりのエッチって不安も多いですし、トラブルが起こることも少なくありません。笑えるトラブルならいいですが、女性のカラダは繊細です。婦人科系的に心配なトラブルが起こった場合は、安易に考えず、専門医に相談してくださいね。

 


Поможем вам подобрать и купить стероиды недорого с доставкой.