騎乗位セックスの動き方とコツ!女が幸せになれる騎乗位の極意5つ

みなさんは騎乗位のセックスは好きですか? 初心者には少し難しいかもしれないこの体位。しかし極めれば極めるほど奥深いもの。この体位の良さを知らないなんてもったいない! 騎乗位の魅力を知りたいあなたに熱弁しちゃいます!

1:騎乗位のセックスは好きですか?

みなさんは騎乗位はお好きですか?

初心者には少し難しいかもしれませんが、コツさえつかめば自分の好きなように動ける体位。

また、彼女が自ら動く姿を見て彼も興奮すること間違いなし! マンネリ気味なカップルにはぜひ取り入れていってもらいたいものです。

「ちょっと騎乗位苦手だな~」という人のために、ここからは上手に動くコツをご紹介していきます。

(1)セックスの騎乗位の基本姿勢は

まずは騎乗位の基本姿勢。寝転がる彼の上にまたがり、その姿勢のまま彼のモノを入れるのが基本の姿勢になります。

彼に負担がかからないように腰を浮かせる人もいるようですが、そのまま体重を乗せてしまっても大丈夫!

(2)セックスの騎乗位に苦手意識をもつ女子多し!

問題はここから。騎乗位を苦手とするのは、自分で動くのが上手にできない!という人。

でもAV女優のようなプロの動きをする必要はないのです。最初はゆっくりと上下に動きましょう。慣れてきたら前後に。しかし焦らずに最初はゆっくりと上下に動かすだけで十分!

(3)男性がセックスの騎乗位が好きな理由

男性がセックスの騎乗位が好きな理由を、みなさんはご存じですか?

正直、気持ちいいからではないんです。気持ちよくなりたいのであれば自ら好きなように動くことでしょう。

そんなに気持ちいいわけではないけれど、女性が自分の上で自ら動いている姿がとてつもなくエロいのです。

下から見る乳に、自ら動く腰。決してプロ級のワザを女性に期待しているわけではありません。なので自分は彼の上で上手く動けなくても大丈夫。騎乗位にトライすることに意味があるということなんです。恥ずかしがらずにやってみて!

 

2:彼も自分も気持ちよくなれる騎乗位の極意5つ

彼は気持ちよくなってる?と不安になることもあるでしょう。しかし、彼のことばかりでなく自分が気持ちよくなることを考えて!

そうすることで、もっともっとこの体位が好きになることでしょう! 騎乗位が気持ちよ~くなるポイントをお教えします。

(1)全体重をのっけて

奥を突かれるのが好きな女性は多いはず。騎乗位って、かなり奥まで入りやすい体位です。遠慮せずに自分の体重を乗せて何度も奥まで突くことで、この体位の良さに目覚めることでしょう。

また彼の手を握りしめながら腰を振るとバランスがとれて、より腰を振りやすくなります。

(2)Gスポットを集中的に

お次は、前後に腰を振り自分のGスポットに刺激がいきわたるようにしましょう。

これを極めることができると、結構気持ちいい。彼が突いてもイかないけれど、騎乗位で自ら動くことによってイケるようになる人も多いです。

ただし、あまりにも激しく前後しすぎるのはNG。彼の様子を伺いつつ腰を振ってね。

(3)抱きついて彼を感じて!

彼の上にまたがったまま彼に抱きつきましょう。彼の体温を感じられて幸せ~♡となります。

特に、外でイキやすい女性にはおすすめの姿勢です。この態勢で腰を振ると外が擦れて超気持ちいい!となります。中より外派の人にはかなりおすすめ! ハマること間違いなしです。

(4)彼にお尻を向けて♡

彼にお尻を向ける体勢もいいかも。とてつもなく奥まで入るのがこの姿勢です。そして、そのまま彼の睾丸を優しく揉んであげると喜ばれるかも。

(5)時に激しく背面騎乗

もっともっと、刺激が欲しい! 激しいのがいい!という人はぜひ背面騎乗を試してみてください。

これは男性側の経験値も求められる体位ですが、彼の顔に背を向けた騎乗位のまま反り返ります。両手で体を支えてそのまま彼に思い切り突いてもらいましょう。

これはかなり激しいです。まず初心者はやらない体位ですが興味のある人はぜひ彼とチャレンジしてみてください!

 

3:騎乗位になるタイミングはいつがベスト?体験談3つ

セックスの姿勢もタイミングがありますよね。騎乗位ってどのタイミングが1番いいのか? 騎乗位に持っていく自然な流れをご紹介。

(1)対面座位からの

まずは正常位から始まる人は多いかと思います。正常位からの対面座位、から「今度は私が動くね」と彼を寝かしつけた上で自ら腰を振る。

一番自然な流れではないでしょうか。これなら一度も抜くことなしにそのまま体位を変えることができますね。

(2)寝ている彼を半レイプ

朝、隣で寝ている彼に襲いかかるようなかたちで、またがって入れちゃうのも、ごく自然な騎乗位の流れ♡ 筆者もよくやります。

(3)汗を垂らしてきた彼に

ずっと腰を振り続けるのも大変なこと。

汗を垂らしてきたのがタイミングだと思い、「ちょっと休んで」と自ら腰を振る意思を伝えると気遣いができるいい女に!

 

4:まとめ

女性が男性の気持ちがわかる唯一の体位が騎乗位。腰を振り続けるのは少し大変だけれど、極めれば最高に気持ちいいセックスに。

いつもは上にある彼の顔を見下ろすことができるのも騎乗位だけ! 彼の気持ちよくなっている顔、ほんとたまらない!ってクセになっちゃうかもしれませんよ。