お尻好き集まれ~!美尻な女性芸能人トップ10とお尻好きの心理3つ

男性にはおっぱい好きが多いと思っている女性が多いですが、実はお尻好きもけっこう多いんです。今回は、お尻好きな人の心理と、美尻芸能人ランキングをご紹介します。

1:おっぱいよりお尻?お尻好き男子もけっこう多い!

男性といえば「どうせ胸が好きなんでしょう」と思っている女性も多いはず。

しかし、実はお尻好きな男性もけっこう多いんです!

彼が時々、タイトスカートの女性の後ろ姿に見とれていたりしませんか? それはお尻が好きな証かも。

どんなお尻が美しいのか? まずは筆者が周辺の男子に聞いた美尻な芸能人トップ10をご紹介します。

 

2:お尻好き必見!芸能人の美尻トップ10

(1)菜々緒

美脚で有名な菜々緒ですが、脚に続くそのヒップもやっぱり美しい! 体を鍛えて日々一層磨きをかけているそう。

(2)小嶋陽菜

マシュマロボディが代名詞になっている元AKB48のこじはる。マシュマロヒップを惜しげもなく見せてくれている公開中のテレビCMも話題です!

「こじはるのお尻は肉感、柔らかい感じが女性らしく憧れます」(30歳・Iさん)

(3)足立梨花

胸はAカップですが、ぷりりんとしたお尻がお見事! そのアンバランスさに思わず釘付けになってしまいます。

「僕の中ではベストオブヒップです! お尻から脚にかけてのラインがとても美しい」(33歳・Kさん)

(4)中村アン

週に数回、ジムで過酷なトレーニングを行い維持しているヒップラインは、健康的でいやらしすぎないのが魅力的!

(5)長谷川潤

日本人離れした顔立ちとスタイル。スリーサイズが、B82/W60/H90と大きめのヒップがセクシーです!

(6)マギー

ほどよくお肉のついたヒップは、男女問わず憧れのボディです。

「マギーの写真集を毎日眺めて、ダイエットに励んでいます(笑)」(27歳・Yさん)

(7)深田恭子

むっちりボディのイメージが強いですが、サーフィンなど健康的な趣味を取り入れ、年齢と共にお尻はグングン美しくなっています!

「深キョンくらいむっちりしたお尻が男ウケは絶対にイイ!」(26歳・Hさん)

(8)ダレノガレ明美

丸〜く柔らかそうなヒップは、日々のトレーニングで作られているそう。

(9)指原莉乃

ライブで水着姿になった際には、その美しいヒップラインに驚いた観客も多かったとか?

「ライブで莉乃ちゃんの水着姿を見て、お尻が綺麗でビックリしました!」(25歳・Nさん)

(10)ローラ

美尻ラインを惜しげもなく見せる細みのデニムが似合います。ベストジーニストも受賞しているそのスタイルには、運動と添加物を避け自炊を続ける食生活など密かな努力がいっぱい!

 

3:お尻好きな理由は?お尻派の心理3つ

(1)色っぽい・女性性を感じる

大きな胸が作る上半身の曲線も美しいですが、それ以上に女性を感じるのが下半身の曲線美?

「タイトスカートを着用した際に見える脚からヒップにかけての曲線はとにかくエロくて色っぽい! すれ違い間際に絶対に横目で見ます(笑)」(38歳・Mさん)

(2)「丈夫な子どもを産んでくれそう」と本能的に感じる

大きすぎるのは、肥満傾向の心配もありますが、基本的にお尻についた、脂肪や筋肉はお尻を守るクッションの役割も果たしています。

後ろに倒れたり、尻餅をついてもお尻に脂肪があれば骨盤や子宮を守ってくれます。

「お尻が大きな女性は、丈夫な子どもを産んでくれそうだし、健康的なイメージで好きです」(34歳・Oさん)

(3)引き締まったお尻に人間的魅力を感じる

引き締まった綺麗なお尻=努力している、という構図ができあがり、その人間性に惹かれるのは男女共通?

「男性の引き締まった美しいお尻を見ると、体への気遣いが感じられ、その精神、人間性に惹かれます。思わず触りたくなります(笑)」(28歳・Tさん)

「女性のふくよかなお尻も好きですが、鍛えて引き締まったコンパクトなお尻にも魅力を感じます! ヒップラインが美しいと女っぽさがグッとあがると思います」(36歳・Kさん)

4:まとめ

いかがでしたか。

後ろ姿だからといって、つい手を抜いてしまいがちですが、お尻をチェックしている男性は意外と多いようです。

美尻になると、案外すんなり好きな人が振り向いてくれたりする可能性も⁉︎ さぁ、今日から美尻を目指してトレーニングを始めちゃう?

 



Этот популярный веб портал , он рассказывает про Подростковые велосипеды.