ああっ…運気がパンパン! 人生の勝ち組「アゲチン男の見抜き方」3つ

付き合う男性の運気や収入をぐんぐん上げるアゲマン女性たち……今もなお多くの男性から血眼になって探されていますよね。でも、女性側としてはこちらの運気を上げてくれる“アゲチン男”を見付けたいもの。実は“アゲチン男”って、付き合う前から簡単に見抜くことができるんです! 今回はその見抜き方をご紹介しましょう。

1:何事もオープンにしてくれる

幸せを呼び込んでくれる“アゲチン男”は、何事にもオープンな姿勢で取り組みます。

自分の本心を押さえ込まずに、素直に「お金が好き」「○○がしたい」というようにハッキリ相手に自分の意見や気持ちを伝えます。

オープンな姿勢でいることで、仕事でもプライベートでも相手から信頼されやすく、結果的に良好な人間関係を築くことに繋がるわけです。

それに彼氏がオープンマインドだと無駄な疑念を抱いて疲れることがないので、あなたの精神状態も常にアゲてくれますよ。

身辺をクリーンにしている

また、“アゲチン男”は何事もオープンなため、身辺関係もオープン&クリーンです。

これは人間関係にとどまらず、お金や部屋など全てにおいて当てはまります。

部屋や物の整頓がされている。お金の管理をしっかりしていて借金も無い。そういった特徴が“アゲチン男”には共通しています。

身辺をクリーンにしておくことは、結果的に余計なトラブルを引き寄せないんです。

20170111ikuho748

 

2:財布を長年大切に扱っている

“アゲチン男”は、当然お金にも愛されます。

そして、お金に愛される男性は必ずと言って良いほど財布を大切に扱っています。新しい財布へと次々買い替えるのではなく、ずっと同じ財布を長年愛用します。

お金に愛情を持って接するからこそ、お金にも愛されることを知っているのです。

また、財布を長年大切に扱う男性は、恋人のことも同じように一途に丁寧に愛してくれるんです。

 

3:シンプルに物事を考える

“アゲチン男”は物事をシンプルに考え、相手にもシンプルに伝えることができます。

シンプルに物事を考えることで、不必要に落ち込んだり不安になったりせず、トラブルを迅速に解決していく能力が人一倍育ちます。

恋人がこのような男性だと、女性特有の物事に深い意味を付けたがる癖を改善でき、シンプルに明るく毎日を過ごせるようになります。

見返りを求めてこない

また、“アゲチン男”は自分の行動に見返りを求めません。何故なら運気が人より恵まれて満たされている部分が多いため、自分がギブすること自体に喜びを感じて満足できるからです。

ギブアンドギブの精神を持っている人間は、相手に負担を感じさせないため、不必要に人間関係をこじらせません。

だからよくある「●●してやったのに」「あの時のお礼は?」なんていう、浅ましい考えを相手に与えないため、相手もまた「してあげたい!」と無条件で思えるようになる幸福スパイラルに入れるわけです。

 

いかがでしたか?

女性の運気をアップしてくれる“アゲチン男”は、仕事やお金にも愛されています。

それは、幸せを呼び込む習慣が仕事の効率アップやより良い人間関係を育んでくれるからでしょう。

ぜひ“アゲチン男”と付き合って、バラ色の人生を目指してみてくださいね!

(ライター 賭弓郁穂)

 

 

【参考】

※ お財布を●●にしてる!「お金に愛されるリッチマン」の特徴5つ – Dangdep!

※ 付き合う前からスグわかる!「アゲチン男子の見分け方」5つ – Dangdep!