えっ…キッチンでのHも!? 恋愛をずっと新鮮なままキープするテク4つ

どんな人間関係もそうであるように、恋人同士の関係も放っておけば次第に色褪せてきてしまうことも。長く幸せな関係は、能動的な努力の上に成り立つものなのです。そこで今回は、彼との関係をいつまでもラブラブで素敵なものに保つために日常的に取り入れられるテクニックを4つご紹介します。

1: 新しい質問をする

日常的に、仕事や人間関係、今晩の食事など様々な会話を彼としていることでしょう。でも彼自身についてはいかがですか?

人の興味や思考は日々少しずつ変化するもの。彼は付き合い始めの頃と違ったものに興味を持っているかもしれません。

彼に対して新しい質問をしてみましょう。最近気になる話題、気になる映画、音楽、本などなど。自分のことを聞かれると、興味を持ってもらえたと感じ嬉しくなるもの。

新しい彼をいつも発見し続けるために欠かせない習慣です。

 

2: 違う場所でセックスをする

柔らかいし、そのまま寝れるしで、どうしてもベッドでのセックスを日常化してしまいがち。でも時に他の場所でセックスをすることは二人の関係にとてもプラスに作用します。

いつものセックスに新しい要素を取り入れることは、マンネリ解消にも効果的。

床、キッチン、バスルーム。家の中でも新たに試せる場所はたくさんあるものです。

またセックスをする時間を変えてみるのも手。いつも夜にセックスをするなら、たまには早起きして出社前に誘ってみるのもありですね。

 

3: 同じ時間に一緒に寝る

とても忙しい二人。そんな二人が平日に他の物事に捕われずゆったりをした時間を過ごすことができるのは睡眠前だけだったりします。

たとえあなたが夜型人間だったとしても、彼が眠るまで一緒にベッドで目を閉じて過ごすことで二人の親密さが高まります。

十分な睡眠を共に取れるならそれに越したことはありません。

 

4: ロマンスを大切に

どんなに愛し合っていても、時が経てば次第にロマンティックな感情は薄れていってしまうもの。でもほんの少しの努力が、二人の長い関係をより良いものにしてくれるのです。

毎朝行ってらっしゃいのキスをする、コーヒーを入れてあげる、外であったらハグをするなど、小さなことで構いません。また、二人でいるときは携帯電話の電源を切るのもとても良いアイデア。彼と二人きりの時間を意識的に大切にすることができます。

ほんの少しロマンティックな要素を日常的に取り入れることが、二人の関係をいつまでも新鮮に保つ手助けになってくれるのです。

 

いかがでしたか? どれも少しの心がけで継続できそうなものばかりです。

彼もあなたも毎日忙しいのであれば尚更、幸せな関係を保つためのちょっとした努力が大切。互いに心地よく愛を伝え合い、ずっとずっと幸せな二人でいてくださいね。

(ライター 山根ゆずか)

 


Был найден мной популярный веб портал на тематику https://best-mining.com.ua.
Наша организация предлагает https://vorteleather.com.ua недорого с доставкой.