男性の性感帯を熟知せよ!エッチで男の感じる場所を攻めて彼を虜にするテク

「男性はアソコしか感じない」なんて思っていませんか? 女性にいろいろな性感帯があるように、男性にだって性感帯があります。いつも同じ部位ばかり攻めていては、彼に飽きられてしまいますよ。いろんなところを積極的に攻めてあげましょう。さ~てまずはどこから?

1:男性の性感帯と言えばどこ?

「男性の性感帯」と聞いて、いちばんに思いつくのはどこでしょう。「男性器、特に上部が弱い!」という男性は多いです。

しかし、男性にも実はたくさん性感帯があるんです。今回は、意外と知られていない、男性の性感帯をご紹介します。

 

2:男性の性感帯はこんなにある!男性の意外な性感帯4つ

男性の性感帯は意外とあります。「え!? こんなところも感じちゃうの?」と驚く部位もあるかもしれません。

でも、彼すら知らない未開発の性感帯を開発してあげることで、彼はあなたから離れられなくなっちゃうかも♡

(1)乳首

けっこう多いのが乳首が性感帯だという男性。優しく擦るように触ったり、少し強めに舐めたりすると男性は喜びます。人差し指で乳首を下から擦るのもおすすめ。筆者も男性の乳首攻め大好きです♡

音を立てて舐めるのもエッチですね。乳首だけでなく、その周りもまんべんなく触ったり舐めてあげましょう。

(2)耳

耳にも、息を吹きかけてあげたり、舐めると喜ばれることでしょう。

ただ注意してほしいのは舐めすぎは禁物! 耳の中を舐めてはいけませんよ。

耳たぶを甘噛みしたり、耳の裏を舐めまわすといいでしょう。

(3)指

また、手の指を舐められるのが好きな人も多いです。指って結構繊細で感じやすい部分。指の間まで1本1本舐めてあげてください。

女性が指を舐めたり咥えてるのを見るだけで興奮する!という意見も。

(4)お尻

「お尻を揉まれるのが好き」という人も♡ がっつり両手で揉んじゃってください。

また、お尻の穴も、少し開発すると、ほんの小さな刺激でも大興奮間違いなしのポイントに! しかしこの部分はデリケートですから、衛生対策は万全に!

 

3:性感帯をどう攻める?おススメテク4つ

男性の意外な性感帯が分かったところで、実際にどのように攻めるのか、筆者がお教えしちゃいます。

彼の喜ぶ姿を見ることによって、こっちも興奮しちゃったりして~♡

(1)乳首は舌で力強く攻める

舐めたり指でつまんだりもいいですが、時には舌で、強めに刺激してみてください。押したり舌先で上下左右に弾いたり。挟むときは唇で。絶対に歯を立ててはいけません。

(2)アソコは触れるか触れない程度で触る

ほとんどの男性の性感帯である男性器。でも、「女性にAVのように激しく手を動かしてもらっても、あまり気持ちよくない」という男性は多いんです。

素人の私たちは、「触れるか触れないか程度のタッチ」を心がけて。

触れるか触れないか。このあざとさと優しさが、彼をしとめるテクニックになるのです!

(3)時には音を出しながら

舐めてる時、わざと音を立てるのもエッチ♡

乳首もそう、男性器もそう! お尻だって、舌で愛撫している時は、少し大げさに音を立ててみるのもおススメ! なんだかこっちまで興奮しちゃ~う。

(4)挿入中のお尻攻め⁉

挿入中も、乳首をつまんだり、背中や太ももをなでたりつかんだり……といった、彼に対しての愛撫は忘れてはいけません。

正常位中はもちろん、対面座位の状態の時なんかも、彼のお尻をつかんだり揉むことができますよ!

 

4:まとめ

「男性の攻め方なんて分からない恥ずかしい!」なんて言って、マグロ状態でいつづけると、彼に飽きられたり嫌われちゃったりすることも。

手っ取り早くAVを参考にしたいところですが、あれは大抵がパフォーマンス。すべてを鵜呑みにしてはいけません。

いちばんいいのは、セックスを繰り返す中で、お互いの「気持ちいいこと」や「気持ちいいポイント」を探っていくこと。大好きで大切な彼と、素敵なセックスライフを楽しんでくださいね!

 



Наш важный веб портал на тематику раскрутка сайтов алма-ата.