エッチでイカない彼女に男子が思っていること7選!心を開くポイントも解説

みなさんは「イク」ことについてどう思っていますか? 相手を「イカせたい」。それは、ときにエゴにもなりえます。とはいえ、「イク、イカない」ということに捕らわれすぎている人は多いです。この記事を読んで「イク」という行為について少し考えてみてください。

1:彼とのエッチでイクことについて話したことはありますか?

みなさんは彼とのセックスで「イク」ことについて話したことはありますか?

セックスって、終わりがないんですよね。セックスの区切りとして、お互いが「イク」ことと解釈している人が多いようですが、実際はそんなことはありません。

「イク」というこの行為。簡単にできる人もいれば、女性はもちろん男性にだってなかなか難しい人もいるのです。

今回は「イク」という行為について、男女の考え方の違いについて少し触れてみましょう。

 

2:イカない彼女に対して彼氏が思っていること7つ

それではイカない彼女について、彼氏が思っていることとはいったいどんなことでしょう?

筆者の周りの男性聞いた、彼女との性事情についてまとめてみました。

(1)「ほかの男だったらイケるのかな」

男性の多くは、自分とのセックスでイケない彼女に対して、「俺ではイケないのかな」「ほかの男だったらイケるのかな」と、自分に何か原因があるのかと思うようです。

彼女がイカないことを、自分のセックスのせいにして、自信をなくしたり……。

初めての場合はさておき、ある程度経験のある男性ならば、イクかイカないかなんていうのは、女性側のイキやすさの問題。

自分がイキにくいのであれば、そのことを彼に伝えておいたほうがいいかもしれませんね。

(2)「テクニックのある男と経験ある?」

自分とのセックスではなかなかイカない彼女。ネガティブ思考の男性だと、「自分よりテクニックのある男と経験があるから、自分とのセックスではイカないのではないか?」などと勘違いすることも。

「もしかしたら浮気している?」などと、彼の頭にマイナス思考がよぎることもあるようです。

(3)「絶対にイカしてやる!」

イカない彼女に対して「絶対にイカせてやる!」と、やけになってしまう男性も。

男性は女性に比べてイキやすいので、「なかなかイケない女性の気持ちがわからない」という人がほとんど。

中には、「自分よりも彼女がイクことを最優先して行為をしている」という人も! それはそれで、ありがたいのですが、イカせることにこだわりすぎると、セックスが終わらなくなってしまうので、やけにはならないで欲しいものですね。

(4)「元カレとはイケたのかな」

男性がセックス中、つい気になってしまうのが元カレの存在。

過去のことだと割り切っているつもりでも、「元カレとはどんなセックスをしていたか」が、気になってしまうようです。そして、「元カレとはイケたのかな、なんて、つい考えてしまう」と言います。

(5)「体の調子が悪いのかな」

“イケない=体調が悪い!”と解釈する男性も。

確かに、男性も体調が悪いときはなかなかイクことができないですからね。女性の場合、体調よりもイキにくい体質という理由が多い気がするんですが……。

(6)「イキにくい体質体質なのかな」

なかなか自分とのセックスでイカない彼女。自分のテクや彼女を疑うわけではなく、単純に「イキにくい体質なのかな」と理解のある男性も一定数います。

(7)「特に何も考えていない」

「セックスでイカない彼女のことをどう思うか?」という質問に対して、「特に何も考えていない」という男性も意外と多かったです。

「自分のことに必死で、相手のことを考える余裕なんてない」のだとか。「よくよく思い出してみると、確かに自分の彼女、イカないわ!」と言う人もいました。

 

3:彼氏と体の相性をよくする方法3つ

それでは、なかなかイケない女性のみなさんに、彼と体の相性をよくする方法をお教えします。

(1)ひとりエッチで感度をあげよう♡

彼氏とのエッチでなかなかイケないという人は、彼と会えない間は、ひとりエッチで感度をあげてみてはどうでしょうか?

自分で自分を開発することにより、よりイキやすいカラダになったという女子は、筆者の周りでも多いですよ。

(2)不安のない関係に

「いつもはイケるのに、最近はどうも……」という人は、精神的な問題がほとんど。何か原因があるはず。

精神的な問題を解決するためには、お互いに悩みを話し合ったり、当たり前だけれど、浮気や隠し事、秘密なしの不安のない関係になることが大切。

(3)もっと自分の性を開放して!

「恥ずかしい」なんて言わないで、自分の性を開放することが、いちばん大事だと思うんです。

もっとここを触って欲しいとか、もっと激しく突いて欲しい、こんなプレイをしたい!って、彼氏に言えるようになったら、もっとステキな関係になれて、お互い満足のいくセックスライフを送れるようになると思います!

 

4:まとめ

セックスの終わりの定義について、「お互いがイクこと」と考えている人は多いかもしれません。でも、それは本当にそうなのでしょうか?

人それぞれ、体質にもよりますし、その日の体調だってあります。

「イク」ことを強要すればするほどイケなくなるし、お互いの関係も拗れることでしょう。

「イク」という概念にとらわれずに、肌を重ね合わせてる瞬間が幸せだと思えればそれでいいのです。

しかし男性は、女性が「イク」ことについて、少しこだわりすぎている人も多いよう。体の相性も大切ですが、心の相性も大切だということを、彼に伝えてみてはどうでしょうか?