イケメンは裸でもイケてる?残念なイケメンの裸エピソード5選

みなさんは男性の裸に興味はありますか? ない人はいないと思うんです。理想の顔があるように理想の裸もあるはず! あなたにとってのイケメンな裸ってどんなもの? またカッコ悪すぎる男性の裸についてもご紹介します。

1:イケメンって裸でもイケメンなの?

みなさんの「イケメン」の定義はなんですか? 例えば、顔がどれだけイケメンでも裸になったとき、プニプニのお腹の男性をどう思いますか?

顔に似合わずのギャップにキュンキュンする人もいるかもしれません。しかし大抵の女性は幻滅。今回はイケメンは裸になってもイケメンなのか? また女性の理想の裸とは!?をお届けしましょう

 

2:顔は良いのに…残念なイケメンの裸のエピソード7つ

顔はイケメン!ってことは裸もイケメン!?と期待をさせといて、裏切られたエピソード集がこちら。

(1)お腹ボヨーン

顔はシュッとしていて、一見服の上からだと細身なのに、服を脱ぐと「お、お腹が……」なんていう残念な裸の男性は多いです。

ビール腹っていうやつでしょうか。本当に情けない体! 服の上からだと、どうしてもわからないんですよね~。事前にチェックしておきたい!なんて場合はさりげなく服の上から触ってチェックを!

(2)胸毛ボーボ―

ああ筆者は、もうこれは絶対無理! 服を脱いだら胸毛がボーボー!

「体毛の濃さ」の好き嫌いは個人差はあると思いますが、さっぱりとした塩顔イケメンが胸毛ボーボーだと違和感を感じるのは筆者だけではないはず。

また、気を遣って毛を剃ってくれてはいる男性もいますが、毛深い人が胸毛を剃ると生え際がチクチク。服を脱いで抱きつかれたら、生え際のチクチクが超気になったりもするのです!

(3)背中ニキビ

これは女性でも悩みの多いポイント。背中ってどうしてもケアしにくい場所でもあるのでニキビができやすいし治りにくい。

「可哀想だな」と思いつつも、やっぱり綺麗な肌のほうがいいですよね!

(4)入れ墨

テレビでは見たことあるけれど、服を脱いだら入れ墨だらけの男性の裸。少しくらいならいいのですが、がっつり入っていたらさすがに引いてしまう人が多いでしょう。

映画『蛇にピアス』の井浦新演じるシバはたしかにイケメンですが、あそこまでがっつり入れ墨が入っていたらやっぱり怖い……。

(5)マッチョすぎる

服の上からでも想像はつきますが、男性のマッチョすぎる裸はちょっと引いちゃいますよね。女子は程よいマッチョは大好きなんですが、ゴリマッチョは正直キツイという人も。

(6)細すぎる

自分より細い男性はちょっと……という女性も少なくないです。でも最近は特に、細~い男子が多いんですよね。細いのにも関わらずいダイエットとか言い出す男子もいますし……!

おしゃれをするなら細いほうがいいかもしれないけれど、それなら細マッチョを目指してもらういたいところ!

あと、筆者の個人的な意見として、なんせガリガリなメンズとのセックスは骨が当たって痛い……。

(7)パイパン

多少の毛の処理は心がけてもらいたいもの。ですがアソコの毛が全くないツルッツルだと、さすがに少し引いてしまいますね。

『毛』ってそうお考えると難しい話で、なければいいものではなく程よくあってほしいものであります。

 

3:妄想爆発!イケメンにふさわしい理想の裸5つ

それではイケメンにふさわしい理想の裸とはいったいどのような体か。妄想爆発! イケメンにふさわしい理想の裸を、筆者個人の好みと周辺の女性の意見を参考にご紹介。

(1)細マッチョ

服の上からだと筋肉があることに気づかないんですが、脱いだら「以外とマッチョ!」は最高! ジムに通って鍛えるというよりは昔からスポーツをやっていたり、アスリート系に多いこの体つき。

特に女性ウケを狙っていないところがいいですよね。マッチょすぎないわけですからいろんな服も着こなせます。男らしい体つき、細マッチョ最高~♡

(2)ムチムチ

意外と女性ウケがいいのがムチムチ体系。

お腹がポッコリ出ているのとはまた違うんですが、全体的に大きな体に少しぽっちゃり! バランスがよく、体が大きく安心感のある体つきは意外と女子ウケよし!

たまに「くまさんみたいな人が好き~」という人いるじゃないですか、まさにそれ!

(3)程よい小麦肌

色白より、程よい小麦肌の裸のほうが理想!という女性も多いです。自分より色が白いとなんだか男らしくないですよね。黒すぎは嫌ですが程よく日焼けした健康的な肌色が理想的!

(4)ワンポイントのタトゥー

がっつりと入った入れ墨はNGですが、ワンポイントのタトゥーは女性に人気! なんだかおしゃれですし、若干のワイルド感がよし!

(5)適度に毛が処理されたカラダ

女性だけでなく男性にも毛の処理は心がけてもらいたいもの。全て完璧に処理をしてほしいというわけではないのですが。

アソコの毛も多少整えられているほうが、エッチするときも困らないかなぁと、筆者は思います。

 

4:まとめ

男性の裸ってやっぱり素敵なんですよ。それは特にセックスのときに思います。

抱かれたい男はイケメンがいいですが、脱いだときもイケメンであってほしいもの。逆に顔はイケメンでなくてもその肉体美を極めていれば、その体に虜になることだってあると思います。

ああ、裸までイケメンな男性に抱かれた~い♡