恋愛運アップの方法まとめ!「恋愛運がアップする」待ち受け・風水・おまじない

恋愛運をアップしたーい! そんなアナタ、必見です。今回は、占い師・恋愛心理カウンセラーの筆者が、恋愛運アップの方法をとことんまとめました。待ち受け、風水、おまじない……お手軽なものから本格派まで、いろいろな恋愛運アップの方法を盛りだくさんでお届けいたします。

1:恋愛運が上がる前兆って?

(1)恋愛運が上がる前には何が起こる?

恋愛運が上がる前に、前兆が見られることは、よくあります。

代表的なのは「恋愛運が下がる」という現象。

それも、出会いがないというレベルではなく、大々的にフラれるとか、うまくいきそうだった相手とほかの女性が付き合ってしまうとか……ショックを伴う恋愛運の下がり方です。

こんなことが起こったときは、これから恋愛運がアップする前兆かも!

(2)恋愛運をアップさせる方法はたくさんある?

恋愛運をアップさせる方法はたくさんあります。

お部屋の運気から上げていく風水、スマホの運気を上げる待ち受けや、おまじないなどなど……。

細かいことを挙げると意外に数が多くなります。今回はひとつひとつご紹介していきましょう。

 

2:強力!恋愛運アップの待ち受け画像とは?

恋愛運をアップさせたいなら、待ち受け画像をデフォルトのままにしておくのは、もったいないことです。

スマホ(あるいはガラケー)は、外部から連絡が入ってくるツール。ですので、運気をよくしておくと、いい連絡が入ってくると考えられています。

そこで、恋愛運ができるだけよくなるような画像を選んで、待ち受けに設定しておきたいものです。

恋愛運がよくなると考えられる待ち受け画像には、ハート、四つ葉のクローバー、ピンクのバラやレインボーローズといった、いわゆるラッキーモチーフの画像があります。

このほかに、女性の味方をしてくれる女神アルテミスの象徴「月」の画像や、魔法の力を運ぶと言われる「黒猫」の画像。恋愛運をアップしてくれる色である「ピンク色」の画像。

そしてふたつで1組のものを映した「ペア」の画像なども、恋愛運をアップしてくれると言われています。

 

3:恋愛運アップのための食べ物

恋愛運をアップしてくれる食べ物は、長い食べ物です。

ズルズルした、長いもの。……そう、麺類ですね!

恋愛運をアップしたいときには、パスタやうどん、そばといった麺類を食べるといいでしょう。もちろんラーメンもあり!

 

4:恋愛運アップするネイル

恋愛運をアップするネイルは、ピンク系の色で、シンプルな装飾のものです。

運気アップしたいときは、気分をアゲようと、キラキラをたくさんつけたり、とにかく派手な装飾で自分を鼓舞しようとしてしまいがち。ですが、恋愛運に限らず、どの運においても、派手すぎるのは逆効果なのです。

シンプル、かつ明るい色で、整ったネイルを作りましょう。

ピンクといっても明るいものと、暗めのものがありますね。恋愛運アップを狙う場合には、明るめの色合いを選んで。

また、メンテナンスする暇がなくて、ネイルが剥げたままになってしまうくらいなら、カラーはせずに、きれいに整えておくだけほうがよいでしょう。

 

5:恋愛運がアップする部屋

恋愛運がアップする部屋の第1条件は、なんと言っても「整っていること」です。

インテリアの配置や配色に目がいきがちですが、それよりも前に、整理整頓ができているかどうかに注目しましょう。

特に、ものが出しっぱなしになっていないかどうか?ということと、古いものをちゃんと排除できているかどうか?ということが重要です。

出しっぱなしになっているものは片付け、古いものの中で、既に必要なくなっているもの、しまわれているだけのものは、思い切って捨てましょう。

インテリアの色という点では、白黒のオシャレなインテリアでキメている人は、仕事運は上がりやすいですが、恋愛運は低くなりやすいと言われています。

モノトーンで統一している人は、ピンクや、木のぬくもりを感じられるブラウンをワンポイントやアクセントに。インテリアに上手に取り入れることで、恋愛運を回復させましょう。

 

6:恋愛運アップの壁紙

壁紙というと、部屋の壁紙のほかに、LINEのトーク画面の壁紙などを思い浮かべる人は多いでしょう。

実際、自分の部屋の壁紙を貼り替えるのは容易ではありませんし、お金もかかります。でも、LINEトーク画面やパソコンなら、スマホの待ち受け同様に簡単に変更することができるので、ぜひ変えてみましょう。

LINEの場合、恋愛運をアップさせると言われる壁紙の場所は、好きな人とのトーク画面です。

これに関しては、待ち受け画像と同様のものが人気。とりわけ「ハート」の画像、それから「ピンク色」を基調とした画像に効果があると言われています。

 

7:恋愛運アップの手相

恋愛運がいいと言われている手相は、人差し指の付け根部分に表れます。

人差し指の付け根の、ちょっと膨らんでいる部分を「木星丘」と呼びます。感情線が木星丘に向かって上向きに分岐している人は、恋愛運がいいと言われています。

もし、この相がなくて、手相で恋愛運をアップさせたい!という場合には、赤ペンを用意してください。

そして、木星丘に漢数字の「十」を書き込みます。

ペンですので、1日ほどで消えてしまいますが、何度も繰り返し書けばOKです。

まだ出会いがない人でも、すてきな出会いを運んでくれると言われている手相ですから、繰り返しチャレンジしてみましょう。

 

8:恋愛運がアップする指輪

恋愛運をアップさせるために、指輪をするなら、薬指……ではなくピンキーリングをつけるのがおすすめです。

恋愛運というと、薬指!と思われがち。ですが、薬指の指輪が永遠の愛と結びつけて考えられるようになったのは、古代に左手の薬指から心臓まで、太い血管がつながっていると信じられていたからみたい。

このために、左手の薬指には「永遠の愛を表す」という意味があるのですが、ここに指輪をしていると、逆に「彼氏がいる」と思われて、恋愛運が下がってしまう場合が。

恋愛運をアップさせたいなら、「チャンスを呼び込む」「愛を引き寄せる」と言われている、左手の小指にリングをはめてみましょう。

恋愛運をアップさせる金属は、ピンクゴールドです。シルバーや、ただのゴールドではなく、ピンクゴールドを選んでみてください。

また、ピンキーリングにつける石は、ルビーやピンクトルマリンといった、ピンク色の石がオススメです。

 

9:恋愛運アップのおまじない

恋愛運をアップさせるおまじないは、色々とあります。

片想いのとき、両思いだけれどなんとなくマンネリになってしまったときなど、そのときどきで使うべきおまじないは違います。今回は恋愛運がよくないときに……ということで、新しい出会いを招くおまじないをご紹介しましょう。

理想の人と出会うと言われているおまじない

緑色の折り紙を用意し、裏返します。

白を内側にして、長方形になるように2つ折りに。折り目をつけて広げます。

左半分に、黒いペンで、理想の異性の全身像を書いてみてください。上手でなくても大丈夫です。ただ大体の体型くらいは再現したいものですね。

右半分には、自分が出会いたい異性の特徴を「6つ」同じペンで記載します。

書き終わったら、その折り紙で折り鶴を作り、いつも持ち歩くポーチなどに入れておきましょう。

理想通りの異性に出会うことができると言われています。

好きな人ができると言われているおまじない

もうひとつのおまじないは、好きな人ができると言われているおまじない。

板チョコを1枚買ってきましょう。

板チョコは、包み紙にチョコが1枚くるまれているものですよね。そこで包み紙をはがさないまま、上から、手の平か、こぶしで一撃を加えて、チョコを砕きます。

細かくなりすぎてはいけないので、1度だけですよ!

チョコが割れたら、包み紙を開いて、バラバラになったチョコをひとつづつ、市販のアルミホイルでくるみ直しましょう。

アルミホイルでくるんだチョコは、冷蔵庫にしまいます。そして1日に1かけらずつ冷蔵庫から出して、ゆっくりと味わうと、チョコを全部食べ切るころに好きな人ができると言われています。

 

10:恋愛運を上げるための風水

恋愛運をアップさせる風水の第1条件は、「部屋に空間をつくる」ことです。

先ほど、恋愛運を上げる部屋の項目でもお伝えした通り、古いものが部屋の中にずっと取って置かれているのは、運気の面では非常によくありません。

もちろん、古いものでもしっかりと使われているものでしたら、いいのですが、使われずにしまわれている古いものは、運気を澱ませてしまいます。

それに、物入れがモノでぱんぱんになっているときは、新しいものが入り込む余地がないため、よい運気や新しい恋の運が入ってくることができずに、恋愛運低下の原因になってしまうのです。

古いものは排除し、部屋の隅々を掃除して、澱んだ運気を一掃しましょう。

あとは、インテリアをピンクで揃えていくと、日に日にあなたの気持ちが「恋愛向き」に変化していき、恋愛運アップにつながるでしょう。

 

11:男が恋愛運アップをするための方法3つ

(1)見た目を変える

恋愛運のよくない男性は、自分に自信を持てていない人が多いようです。

恋愛運の悪さが自信をなくする原因なのか、自信がないから恋愛運がよくないのか……。その両方が、悪い相乗効果を生み出している場合も……。

自信がないなら見た目から変えてみましょう。男性は視覚で精神を左右されやすい生き物です。自分の見た目がイケメン風になると、中身もイケメンになってくることがよくあります。

どんな方法でもいいので、「オレってイケてる!」と感じられるようになりましょう。

美容院へ行ったり、イケメンの友達や、ファッションアドバイザーにファッションを診てもらうのもいいでしょう。

(2)神頼み

特に男性は、疎かにする人が多いですが、神頼みは大事です。なにしろ神様といえば、運気の専門家、第一人者です。

身近な恋愛運のパワースポットを訪れて、恋愛運のお守りを購入し、しっかりと祈願してください。

もちろん恋愛成就のあかつきには、お礼参りに訪れることも忘れずに。

(3)女性と触れあう

恋愛運をアップしたいというときに、男の社会の中だけで頑張っていても意味がありません。

「ふれあい動物園」に行く感覚でもいいので、積極的に女性との交流をしてみましょう。

まずは恋愛関係に発展する以前に、女性というものを見て(多分そのときは触れませんが)観察して、女性の生態を知るのが先決です。

そうこうしているうちに、女性のことがわかってきて、恋愛運も上がってきます。

 

12:恋愛運アップには半年かけて!

恋愛運が下がっている……なんとかして上げたい……。

そんなときは、「半年かける覚悟で」恋愛運アップ活動に取り組んでみてください。

恋愛運がアップする壁紙に変えたとか、インテリアを変えたとか、部屋を掃除したとか。せっかく行動をしてみても、3日で「効果が出ない!」とイライラしていては、上がるものも上がりません。

半年、恋活をするつもりで頑張ると、意外に3週間4週間で結果が出てくる……かもしれません!

 



Нашел в интернете интересный портал со статьями про как заработать на хайпах.