LINEやスマホの待ち受けで好きな人から連絡が来る?恋愛に効くLINE

LINEの待ち受けを変更すると、好きな人から連絡が来る……という噂があるのを知っていましたか? 恋愛に効くLINEの使い方を、今回は占い師で恋愛心理カウンセラーの筆者がご紹介します。

1:LINEのトーク背景画像おしゃれなのは?

LINEのトーク画面の背景画像は、変更しなくてはいけないというわけではありません。ですが、やっぱりおしゃれな画像にしておくのはいいものですよね。

実は、この背景画像を、恋愛運に効くものに変更しておくだけで、好きな人から連絡が来るという噂もあるんです。

ただ恋愛運がアップするだけではなくて、おしゃれなものが多いから大歓迎! 今回は、おしゃれで恋愛運もアップする!そんな画像についてご紹介します。

 

2:即効!好きな人から連絡が来る待ち受け画像7つ

(1)レインボーローズ

レインボーローズは、バラの花びらを1枚ずつ違う色に染めて、虹色の不思議なバラに作り上げたものです。その美しい輝きが、恋愛運をはじめ様々な運気を引き寄せてくれると言われています。

アップするのは恋愛運だけではなく、金運や仕事運も。総合的に運気をアップさせたい人におすすめです。

(2)満月

月には、アルテミスという名前の女神がやどっていて、女性の願い事を叶えてくれると言われています。彼から連絡がくるように願えば、叶えてくれるかも。

(3)カエル

カエルの語呂は「帰る」につながりますが、復縁や、この前まで連絡が取れていたのに、連絡が取れなくなった彼に対して効果を発揮することが多いようです。

またカエルの待ち受けは、金運を良くしてくれるという効果も。

他の画像のように、ピンクだったり、チャラチャラしたイメージがない画像ですので、あからさまに運気アップを期待しているとバレたくないタイプの人にもおすすめ。

(4)つがいの蝶

蝶は多くの場面で、精神や魂を象徴するモチーフとして描かれています。

2羽の蝶が一緒に舞ったり、一緒に羽を休めたりする画像のパワーで、彼と心が近づいて連絡が来ると言われます。注意したいのは、蝶が1羽ではパワー不足だということです。

必ず2羽の蝶がうつっているものを選びましょう。

(5)ハート

ハートのモチーフの画像は、恋愛運を全般的に高めてくれますが、“彼から連絡が来る”というのもその効果のひとつです。

ハートの色は何色でも良いですが、理想はやはりピンクでしょう。

また空にハート形の雲が浮いている画像や、リンゴの皮をハートにくりぬいたものなどがあります。

(6)シンデレラ城

某テーマパークに建つシンデレラのお城の画像が、彼からの連絡を引き寄せてくれると話題になっています。

おまじないの一種なので、理屈面では確たる証拠はありません。ですが、お城というのは先端に向かって高く伸びていますから、運気上昇のモチーフとしては十分な存在です。

(7)ピンクの魔方陣

ピンク色の魔方陣が、彼の深層心理に働きかけて連絡をしたくなる……と言われています。魔方陣の画像も複数ありますので、検索して、気に入ったものを待ち受けにしてみましょう。

 

3:恋が叶う!好きな人からLINEがくる待ち受け3つ

(1)ハートの着せ替え・待ち受け

ハートの画像が入ったものは、いつだって恋愛運の味方! スマホの待ち受けを選ぶなら、ハート模様が入ったものを選んでみましょう。

ハートがメインのものもありますし、キャラクターがハートを抱っこしているようなかわいらしいものもあります。

テーマカラーは何であっても、ハートは恋愛運をアップさせてくれますが、できれば赤やピンクのものがおすすめです。

(2)ピンク色の着せ替え・待ち受け

連絡をもらえるような色を選ぶなら、やっぱりピンク色がメインの待ち受け画面を用意しておくといいでしょう。

ピンク色は、目にすると気持ちが優しくなったり、女性らしくなったりといった効果も期待できます。優しい気持ちで彼とやりとりをすることができたら、また次も連絡が来るかも!

(3)海と星の着せ替え・待ち受け

海は、世界じゅうどこにでも広がっていて、相手とのつながりを感じさせる存在。空の星も、同じ空の下にいることを思えば海と同じことです。

そんな海や、星空の待ち受けは、好きな人から連絡をもらえる待ち受けとして有名!

画像も、夜の海や星空ということで美しくておしゃれなものがとってもたくさんあります。好みのものを選んでみてください。

 

4:連絡が来る待ち受けは変えなきゃ損!

連絡が来る待ち受けは、恋愛運のおまじないとしてはとてもポピュラーです。

スマホが普及するにしたがって多くの人が、待ち受けを恋愛運がアップするものに変えるようになりましたが、一方で「いい年をした大人が、おまじないに頼るなんて……」と変えるのをためらう人がいるのも事実です。

しかし、待ち受けを変更するのはとても簡単ですし、ほとんどお金もかからないものばかりです。待ち受けを変えるだけなのですから、変えてみなくちゃ損……ではないでしょうか?

もちろん、おまじないは信じる気持ちで効果がますますアップするという一面もあります。

「きっとこの画像が、幸運を運んでくれる!」と信じて、あなたの待ち受けを気に入ったものに変更してみてくださいね。