お金のかからないデート最高!金欠でもOK!首都圏・大阪でお金のかからない遊び場所

「お金のかからないデート」って最高ですよね!? 金欠でも思う存分に愛を育めます。そこで今回は、首都圏・大阪でお金のかからない遊び場所を一挙にお届け♡

1:たまにはお金のかからないデートを!

「ちゃんとしたデートには、それなりにお金がかかる!」って、思っていませんか?

映画を観てカフェに行って、ゴハンを食べてバーで飲んでカラオケ行って……と、あれやこれやとしているうちに、あっという間に“ウン万円”がかかってしまうのも、デート「あるある」ですからね〜。

(1)友達とお金のかからない遊びといえば?

ちょっと話は飛びますが、友達と遊ぶときに「お金がかからない遊び」を心がけている人もいますよね。

カフェで1日中語り合うだけだったり、どちらかの家でまったりお茶をしながら過ごしたり……などの過ごし方だと、そこまでお金はかかりません。

このあたりの“お金をかけずに友達と遊ぶプラン”は、お金をかけない“デート”を考えたときに、いろいろと応用が効きそうですよ。

(2)デートでもお金がかからない場所はある?

というわけで、考えてみれば「デート」でも、お金がかからない場所はある!

お金をかけずにラブラブデートが満喫できれば、心にもお財布にも余裕が生まれます。

デートでお金を「かけたくない」or「かけられない」なら、お金のかからないデートを考えちゃえばいいのです♡

 

2:【東京編】お金を使わないデートができる場所3つ

さて、ではここからは、お金を使わずに満足度の高いデートができる場所を、まずは東京から3つご案内します。

(1)小金井公園

東京・小金井市、小平市、西東京市、武蔵野市にまたがる『小金井公園』は、四季折々の自然が楽しめる公園です。都心からだとちょっとした遠出デートになるので、非日常なデートっぽく過ごせます。

広い園内には、SL展示場などの珍しいスポットもあり、まったり&のんびりとしたデートが思う存分に楽しめます。

入場は無料で、お金がかからないのが嬉しいですよね〜。

(2)JAL工場見学~SKY MUSEUM~

東京モノレール「新整備場」駅の近くにあるJALの工場見学は、インターネットからの申し込みが必要なものの、費用はなんと無料!なんです。

飛行機の操縦室体験ができたりJALスタッフの制服体験ができたりと、見学の内容は盛りだくさん。タダで飛行機のアレコレを学ぶデートができるなんて、JALってば、なんと太っ腹なのでしょう♡

飛行機に触れ合うので、ちょっとした旅行気分も味わえちゃいます。

(3) NTTインターコミュニケーション・センター [ICC]

ここは、芸術と科学技術が融合したメディア・アートを楽しめる文化施設。オープン・スペースへの入場料は、なんと無料♡です。

一般的な美術館や博物館は敷居が高くて……なんて思っているカップルでも、気軽に寄りやすい雰囲気が魅力。

写真撮影ができるエリアもあるので、インスタ映えするツーショットを撮りたいカップルにもイチオシのデートスポットです。

場所は西新宿。東京オペラシティタワーの4階に位置しているので、アクセスも良好ですよ〜。

 

3:【埼玉編】お金のかからないデートができる場所3つ

続いては、埼玉編です。お金を使わずに満足度の高いデートができる場所を、同様に3つご案内します!

(1)大宮公園

「さくら名所100選」や「21世紀に残したい埼玉の自然100選」などに選ばれているほど、春の桜が有名な公園です。

無料で入園できる園内には、広場や池もあるので、のんびり過ごすのにも美しい写真を撮るのにも最適。

お天気のいい日にお弁当を持参して、ピクニックがてらブラブラしたい!

JR大宮駅から徒歩20分ほどの距離にあるので、お散歩がてら訪れるのもいいかもです。

(2)秩父ミューズパーク

ちょっと遠出して小旅行気分を味わうなら、秩父市にある「秩父ミューズパーク」がイチオシです。

広い園内は、無料で自由に入場でき、思い思いに散策を楽しめますよ〜。

四季折々の自然に触れ合えるから、まったり過ごしたい日のデートにどうぞ。

遠出気分が味わえるのに目的地の入場料が無料だと、かかるのは交通費と食事代くらいで済むから、嬉しいですよね〜。

(3)トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園

飯能市にある「トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園」は、メルヘンの世界観が楽しめる場所としても大人気!

園内には、フォトジェニックな建物もあるので、写真を撮るのも楽しい♡ インスタ映えする写真を撮りたいカップルなら、1度は訪れてソンはない公園です。

すっごく可愛いオブジェがあるのに、入場料金は太っ腹すぎる無料!です。

 

4:【千葉編】お金のかからないデートができる場所3つ

続いては、千葉のスポットを3つご案内します。

(1)ヤマサ醤油 工場見学センター

千葉の銚子といえば、お醤油の名産地ですよね〜。

「ヤマサ醤油 工場見学センター」では、醤油づくりのイロハを、余すところなく教えてもらえます。

見学ツアーでは、近代的なバーチャル映像設備で、醤油にまつわる体験が楽しめるほか、おせんべい焼きが体験できるコーナーも。内容はかなりの充実です!

要予約ですが、見学費用は無料!

(2)成田羊羮資料館

成田市にある羊羹に関する資料館。入場無料で自由に観覧できます。

館内では、羊羹のルーツが学べるほか、時期により企画展も開催されているので、ふらっと寄ってもそれなりに満足度の高い時間を過ごせるはず。

全国の羊羹展示もあり、和菓子好きにはたまらない空間に感じることでしょう。

これで無料とは、本当にすごい!

(3)グリコピア CHIBA

アイスの製造工程を見学できる施設の『グリコピア CHIBA』では、『パピコ』の試食やお菓子の展示を楽しめます。

フォトスポットも設置されているので、見学の記念にフォトジェニックな写真を撮るのも楽しい♡

みんな大好き『グリコ』のアレコレを、無料で思う存分に楽しめます!

 

5:【神奈川編】お金のかからないデートができる場所3つ

続いては、神奈川編です。同様に、3つお届けしましょう♡

(1)崎陽軒横浜工場

「シウマイ」でおなじみ崎陽軒の工場見学は、シウマイやシウマイ弁当の製造工程をたっぷり見学できて、まさかの無料なんです。

工場ならではの「出来立て」を、ふたりでハフハフ食べるのも見学のお楽しみに。

シュウマイ好きなカップルなら大興奮間違いなし!な、“美味しい工場見学”が無料でできるのは嬉しいですよね~。

(2)日産グローバル本社ギャラリー

車好きな男子ならワクワクが止まらないであろうスポットが、横浜駅から歩いてすぐの場所にある『日産グローバル本社ギャラリー』です。

入館は無料で、明るく開放的なギャラリー内には、日産車がたくさん展示されています。お気に入りの車を背景に、ツーショット写真を撮りまくるのも楽しい!

往年の名車も、間近で見ることができるので、車が好きなカップルなら大満足できるデートになるはず♡

(3) 横浜港シンボルタワー

予約不要かつ入場無料なタワーなので、思いついたらフラリと訪れることができるデートスポットです。

「展望室」や「展望ラウンジ」からは、港の風景を一望できるほか、日によってフリマやパフォーマンスなどのイベントも開催されています。

 

6:【大阪編】お金のかからないデートができる場所3つ

続いては、大阪編を3つご紹介していきます!

(1)大阪府民の森 ほしだ園地「星のブランコ」

国定森林公園である、ほしだ園地内にある全長280m、最高地上高50mの国内最大級の吊り橋が「星のブランコ」です。

まだ距離が縮まっていない彼と訪れれば、「吊り橋効果」も狙えて、ふたりの仲が急接近しそう……♡

入園料は無料! ラブ効果が高いのにお金がかからないなんて、嬉しいですよね〜。

(2)住吉大社

しっぽりと大人な雰囲気のデートを楽しむなら「住吉大社」がイチオシ。

境内への入場は無料で、和のロマンを感じるお散歩が楽しめます。

国宝や重要文化財として大切に保存されている建物や文化財も多く、中でも、美しい弧を描くフォトジェニックな「反橋」は、渡るだけでお祓いになると信仰されています。

(3)大阪城公園

お金をかけないデートでは、公園は外せないっ!と言えましょう。

というわけで、「大阪城公園」も、お金をかけずに楽しめる定番デートスポットのひとつです。

季節ごとにいろいろな表情を見せる自然豊かな公園は、目的を定めずに彼と手を繋いでプラプラ散策するのも楽しい!

お天気がいい日には、お弁当を持参してのんびり過ごすだけでも、素敵なデートが叶います♡

 

7:デートはお金をかけないでも楽しめる!

「デートはお金がかかるもの」と思っている人も多いと思います。でも、入場無料のスポットをピックアップするプランを考えれば、あまりお金を使わなくても楽しいデートを過ごせますよ~。

今回ご紹介したほかにも、探すとまだまだ「無料」のスポットはたくさんあります。

ぜひ、みなさんも、お気に入りの無料デートスポットを見つけてみてくださいね〜。

 



У нашей организации важный веб сайт про направление Oxandrolon купить http://dopingman.com.ua