イケメン医師のレベルが高すぎる!世界と日本のイケメン医師8選

皆さん、近頃イケメン医師が巷を騒がせているのをご存知ですか? ハイスペックな男性の代表格として君臨するイケメン医師。海外のイケメン医師たちはここぞとばかりにインスタグラムを活用し、自らの魅力を世界中に知らしめています。医師という側面だけでなく、素晴らしい肉体まで披露しているのだから見なきゃ損! そこで今回は世界と日本のイケメン医師をご紹介します。

1:イケメン医師が話題になっています!

頭が良く、人を助ける仕事をしている医師。それだけでもハイレベルなのに、イケメンという特典までついてきたら女性が放っておくわけがありません。

インスタグラムの影響でイケメン医師が広く知れ渡るようになり、注目度がアップし話題となっています。

“イケメンの医者が獣になってしまう”という病を患った設定の『イケメン医者 ケモ彼!〜俺達のBL病棟〜 恋愛ゲーム』というゲームもあり女性向けの恋愛シュミレーションゲームとして人気です。

 

2:イケメン医師が見たい!日本のイケメン医師4選

(1)海老原直樹 医師

海外のイケメンドクターと比較して露出の少ない日本人イケメンドクター達。

「医者のくせに何をしてるんだ!」

的な風習があるのか?と要らぬ心配をしてしまいます。そんな中、こちらの海老原先生は研修医時代にクリーミー系イケメンとして取材を受けた経験の持ち主。

医療はさることながら、“日本人イケメンドクター”の注目度をあげる存在としても期待したいところです。

(2)円戸望 医師

湘南美容クリニックで豊胸や整形手術を担当している医師。インスタグラムでは円戸先生が手掛けた事例を見ることができます。

自らイケメンでありながら、女性が美しさを追求する手助けをする円戸医師。イケメンに担当してもらえたら、より効果が増しそうです。

 

(3)佐藤由仁 医師

インスタグラムの情報によれば、ヒアルロン酸施術件数全国1位という、こちらの湘南美容クリニックの佐藤医師。

相談をしたい場合は直接連絡をすることができるのが嬉しい、会いに行くことができるイケメン医師です。

 

(4)板井徹也 医師

品川美容外科新宿院の院長。旅行やグルメが趣味のイケメン医師です。

こちらの写真はバルセロナで取られたものとのこと。ワイルドな風貌がバルセロナの雰囲気にぴったりですね。

 

3:イケメン医師は海外にも!世界のイケメン医師3選

(1)ドクターマイク

有名ゴシップ誌『People』で最もセクシーな医師に選ばれたドクターマイク。インスタのフォロワーも芸能人並みです。

人気者の彼は、ニュージャージーの病院に勤務するドクター。チャリティーイベントのランウェイにまで登場してしまうイケメンぶりです。

プライベートではミス・ユニバースと交際中なんだとか。一体どこまで手に入れれば気が済むのでしょうか?

 

(2)ドクターペタンク

タイを拠点に活躍するドクターペタンクはスポーツドクター。

インスタグラムを見ると、美しく鍛えられた体のセルフィーが目立ちます。甘いフェイスとアンバランスにも見えるほどのムキムキボディが超セクシー!

本当にこんなキュートすぎるドクターいるの?と聞きたくなるほどです。

 

(3)ドクターガブリエル

くったくのないスマイルがたまらない魅力のドクターガブリエルはブラジル出身。こちらも素晴らしいボディの持ち主であり、理想の男性像を具現化しています。

インスタグラムをのぞくと楽しそうなプライベートを垣間見ることができます。これだけ全てを手にした男のプライベートが充実していなはずはない!

こんなイケメンドクターに診療してもらえるのなら、病院に行くのが楽しみになってしまいそうです。

 

4:イケメン医師は完璧すぎる!

完璧すぎるイケメン医師達は女性にとって憧れの的。きっと、とんでもなくハイレベルな女達に囲まれているのでしょう。でも、インスタでのぞき見する程度ならやけどをする心配もありません!

疲れた時や夢を見たい時は、彼らの世界をのぞきに行ってみましょう。