「彼女が怖い」ってどういうこと?彼氏が彼女を怖いと思う瞬間と本音10個

彼氏に「怖いよ」って言われたこと、ありますか? 言われたことはなくても、もしかしたら「俺の彼女こえー」って思われているかもしれません。今回は男性たちに彼女が怖いと感じる瞬間を聞いてみました。

1:「彼女が怖い」と思ったことある彼氏多数!

彼女のことを怖いと思っている男性が、実は意外と多いというのを知っていますか? 「彼氏のことを怖く思うのはわかるけど……」と感じる人もいれば、「あ、それ私のことかも」と心当たりのある人もいるでしょう。

芸能人でも奥さんのことを怖いという男性がいるのと同じような感じなのでしょうか? それとももっと違う意味で怖いのでしょうか? 男性たちのその本音を聞いてみました。

 

2:「俺の彼女、こっわっ!」彼女が怖いと感じたエピソード7つ

男性たちは男だけの飲み会などで、「俺の彼女怖いんだよー」という会話をよくするそうです。どんな彼女が怖いのでしょうか?

(1)知らないうちにネトストされてた

「彼女はおとなしい感じの子で、普段から感情を表にあんまり出さなくて、怒ったのを見たことなかったんですよ。

愚痴も言わないし、仕事でデートをドタキャンしちゃったときも寂しそうだったけど“仕事だったら仕方ないね”って言ってくれて。超いい子だなぁって思ってたのに……。

ある日、彼女には男友達と会うって話して女友達の相談に乗ってたんです。そしたらなぜかそのことが彼女にバレてて。

まずバレてたことに恐怖を感じましたね。そのあとなんでわかったのか聞いたら、実は僕の友人関係含めて、僕のSNSとか密かに裏アカウントで見てたらしくて。もう背筋がゾッとしました」(Uさん/28歳)

(2)実家の住所とか全部調べられてた

「彼女だからって全部のこと話すわけじゃないじゃないですか。もう大人だから実家のこととかも聞かれなければ全部は言わないし、隠してるってわけじゃないけど、別に良いかなって。

でもそういうの全部知りたがる彼女と付き合ったとき、“怖い”って思いましたね。

ある日話をしてて僕の実家に来たいみたいなことを彼女が言うから、“でも遠いし大変だよ”って言ったら、“え?○○でしょ? そんなに遠くないじゃん。電車調べたことあるけど、2、3時間もあれば行けるよね。実家の近くにある○○って場所も気になってるんだよー”って。全部調べられてるって半端なく怖いですよ」(Sさん/25歳)

(3)「エッチできない」って言ったら…

「俺結構性欲強い方なので、いつもは自分から彼女にエッチを要求するんですよ。だから長く続く彼女はだいたい彼女の方もエッチ大好きってタイプで。でも男だって仕事で疲れてたらエッチする気分じゃないこともたくさんあるでしょ。

ある日彼女が抱いてほしいって言ってきたときに、“今日は疲れてるからパス”って言ったんです。そしたら彼女がいきなり激怒してその辺にあったものたくさん投げてきて。“女から誘わせといてなしとかあり得ない”って激怒してて。あれは怖かった~」(Yさん/29歳)

(4)真顔で「毒入ってるかもよー」

「僕の方も悪かったなって思ってはいるんです。仕事が忙しすぎて彼女の誕生日にデートの予約入れるの忘れてたので。でも、その日になって思い出して彼女に“ごめん! 今からじゃデート難しいよね?”って聞いたら、“うーん、○○君家に来てくれるならご飯くらい作るよ?”って言ってくれて。

なんて優しい子なんだ!って思ったんですけど、実際に彼女の家でご飯を食べてるときに、“本気で忘れられると思わなかったー。ねぇ、そのご飯毒入ってるかもよ”って真顔で言われて。

思わず口に入れたもの出しそうになっちゃいましたよ。それを見て“ウソウソ”って笑ってたけど、どこまで本気で怒ってたのかわからなくて恐怖でした」(Oさん/26歳)

(5)寝落ちしたら朝長文LINEが


「仕事で残業続きの日が続いてて、夜の彼女との日課のLINEのやり取りの最中に寝落ちしちゃってたんですよ。そしたら翌朝彼女から長文のお怒りLINEが。

“寝ちゃったの?”“風邪ひくよー”とか最初の方は優しかったんですけど、全然返事返してなかったから、“あのさー、こっちだって別に暇だから○○君とLINEを日課にしてるわけじゃないの……”みたいに。

朝起きてすぐに電話して謝りました」(Kさん/31歳)

(6)LINEでスタンプ連打


「僕が飲み会で帰り道からほとんど記憶がないような状態で、彼女のLINEに返信できなかったんですよ。で家のソファで数時間眠って起きてみたら、彼女からのスタンプ連打が来てて。なんか執念みたいなものを感じて怖かったです」(Mさん/31歳)

(7)ケンカしたら過去のこと全部覚えてて

「女性って男性よりも恋人との思い出を鮮明に覚えてたり、過去のことを覚えてるって聞いたことがあるんですけど、あれって本当ですね。

彼女とは付き合って2年目。ある日、ケンカになったときに彼女が付き合い始めからの僕の失敗を全部挙げてきたんです。●●なこともあったよね? あのときも●●って言ったよね”って。

怖かったですねぇ。口喧嘩では絶対に勝てないって思い知った瞬間でした」(Aさん/22歳)

 

3:別れたいの?彼女に「怖いよ」という時の彼氏の本心3つ

あなたは彼氏から「怖いよ」って直接言われたことありますか? それを言うときの彼氏の本心ってどんなものなんでしょうか?

(1)彼女に改善してほしい

「直接彼女に言うときは、できればそういうところは苦手だから直してほしいって思ってるときですね。だから別れることにならないために、改善案を提示したいってときです」(Sさん/27歳)

(2)勘弁して許してほしい

「怖いっていうのは、ほぼ半泣きみたいな状態で“許してー”って思ったときが多いかな。だって、女性って結構執念深く追求してくるじゃないですか。耐えられないですもん」(Hさん/28歳)

(3)「そのままだと別れるよ?」

「うーん、本人に言うときは“そのままそれを続けたら別れたくなっちゃう”って思ったときですね。だから“やめてくれるかな?”ってことです。

それを言っても同じことを続けるなら、相手を追い詰めるだけの彼女なので振りますね」(Tさん/32歳)

 

4:怖い彼女は最終的に振られる?

男性たちが怖いと感じた瞬間を聞いてみました。男性たちは怖いと思ったからと言ってすぐに別れを選ぶわけではないようです。ですが、あまりに負荷をかけすぎると別れることになるかもしれません。

そんなことにならないためにも、怖いと思われないように気をつけて。

 


Был найден мной важный веб портал , он описывает в статьях про https://progressive.com.kz.