彼氏が大好きすぎて幸せな女子!のろけエピソード10連発と大好き診断

彼氏が大好き!という、幸せな女性って輝いていますよね。大好きな彼氏のことをついついのろてしまう女性は多いもの。そんな幸せ溢れる女性たちののろけエピソードや、やってしまいがちな行動をまとめました。彼氏大好き診断もありますので、ご自身に当てはまるか試してみては?

1:すぐにでも結婚したい!彼氏が大好きすぎる女子集合!

もうどうしようもなく彼氏が大好き!今すぐにでも結婚したい!っていう女子、集まれ~!

彼氏が大好きすぎる……という女性は多いようです。こんなに素敵な男性が付き合ってくれるなんて幸せ!と、ついついのろけてしまう気持ちもわかります。そんな「彼氏大好き女子」たちのエピソードを聞いて、自分と比べてみるのもおもしろいですよ!

 

2:彼氏大好きで幸せ!のろけエピソード10連発

彼氏が大好き!って思えるのは、本当に幸せなことですよね。そんな彼女たちの幸せいっぱいののろけエピソードをどうぞ。

(1)記念日に

「彼の仕事が忙しい時期と記念日が被ってしまって……。仕事なのでしかたないのですが会えなくて寂しいなと思っていたら、彼氏が“少しの時間だけでも会いたい”と当日に連絡をくれたんです。

疲れていてクタクタな状態だったのに、会ってくれるなんて、愛されているなーって幸せでした」(27歳/広告)

記念日を大事にしてくれる彼氏って素敵ですよね。仕事が忙しいときでも、彼女を大事にする気持ちを忘れないところもポイント高い!

(2)ひとり暮らしよりも…

「東京でひとり暮らしをしていたんですけど、家賃が高くて生活が厳しくなって。そんなとき、彼氏が一緒に住もうって言ってくれたんです。

その後、同棲して素敵な家に住めています。もちろん、家賃は彼氏が全額負担してくれています。もう優しすぎますよね」(27歳/金融)

彼女のためを思っての同棲だなんて! そして家賃を全額負担してくれるとは……。大好きになってしまうのも納得のイケメン彼氏です。

(3)寝顔がかわいくてしかたない

「彼氏が大好きで大好きで! 年上だけどかわいくてしかたないんです。とくに寝顔が最高。無防備なかわいい寝顔に癒されます」(26歳/建築)

彼氏の無防備な寝顔って、かわいいですよね。自分の前で安心しきっている姿にはキュン!とくるものがあります。

(4)完璧

「彼氏が完璧なんです。頭も良くて、カッコよくて、優しくて、稼ぎもよくて……。もうこんな完璧な男性と付き合えることなんて、そうそうないかもって思います。だから、絶対この人と結婚します」(28歳/金融)

「完璧な彼氏」だなんて、最高ののろけかも。イヤなところがない相手と結婚できたら最高ですね!

(5)マッサージ

「彼も疲れているはずなのに、肩こりがひどい私のためにマッサージしてくれるんです。それも家デートのときは、ほとんど毎回。さらに、そのマッサージがすごく上手なんです! 優しさも技術も最高です」(23歳/公務員)

疲れているのはお互いさまでも、彼女を気遣う優しさ、羨ましい! そんな優しさ溢れる彼氏となら、幸せな時間が過ごせそう。

(6)毎日会いに…

「彼氏のことが大好きでずっと一緒にいたいくらいなんです。彼氏も同じ気持ちだから、毎日どちらかの家に夜会いに行きます。そのまま泊まって、次の日の朝バイバイする生活です。

こんなに毎日会っていても、話は尽きないし、ケンカもしないんです。彼に会うことを楽しみに毎日生活しています」(29歳/IT)

毎日会うのは、社会人にはなかなか大変なことかと思いますが、お互いへの愛が大きいと、そんなこともいとわないようです!

(7)サプライズ

「彼からサプライズでプレゼントをもらったのは嬉しかったです。一緒に買い物をしていたときに、欲しかったけど諦めたピアスがあって。

それを私がトイレに行っている間にこっそり買っていてくれて……。デートの帰り道で渡してくれたんです! 全然気が付かなかったので、本当にびっくりしました」(20歳/学生)

できる男ですね。なんでもない日のちょっとしたサプライズって、本当に嬉しいもの!

(8)大人のアドバイス

「10個ほど年上の彼氏が、転職で悩んでいる私に大人のアドバイスをくれたのは嬉しかったです。甘やかすだけじゃなく、しっかりと現実の厳しさとかも教えてくれて。

さらに、私の性格ややりたいことから、“こんな仕事がいいかも”、“違う職種に思い切って飛び込むにもまだ大丈夫な年齢だよ”なんてアドバイスも。カッコいい……!って思っちゃいました」(25歳/医療)

悩みを親身に聞いてくれるだけでも嬉しいのに、さらに大人のアドバイスをくれるなんて……。素敵な彼氏ですね。頼りがいのある男性はやっぱりカッコいい!

(9)不機嫌になっても

「私、ちょっとしたことで拗ねちゃったり、言い争いになりそうになったりするんです。でも、彼氏が上手に機嫌をとってくれて。

好きなスイーツを持って謝りに来てくれたり、意見を譲ってくれたり。そんな甘やかしてくれる彼氏が大好きッ」(24歳/商業)

甘やかされているかも! でも、そんなに甘やかしてくれる彼氏、大好きになってしまいそう。

(10)よりを戻せた

「私が一方的に振った彼氏がいたんです。もう飽きちゃったし、ほかにもっといい人がいるんじゃないかって思ってしまった時期で。

でも数か月後、やっぱりその彼じゃなきゃダメだって気が付いたんです。猛アタックしたら、全て許してくれて復縁してくれました♡ そんな、私のワガママな部分も受け入れてくれる彼が大好きです。もう離しません!」(27歳/医療)

振られたのに、まだ彼女のことを思っていてくれたんですね。素敵な彼を2度と手離さないでッ!

 

3:あるある!彼氏大好き診断6つ

彼氏が大好きな彼女が「あるある!」と納得しがちな内容を集めてみました。当てはまれば当てはまるほど、彼氏のことが大好き!

(1)彼氏のことをついつい考える?

大好きだからこそ、彼氏のことをついつい考えてしまうことも。ちょっとしたことがきっかけで、彼氏のことを考え始めたら、いつのまにか1時間も経っていた……なんてこと、ありませんか?

(2)彼氏のSNSが気になる?

大好きな彼氏が自分以外と何をしているのか、どんなことを考えたり、何に興味をもっているのか……。そんな情報がギュッとつまった彼氏のSNSが気になってしかたない、そう思っていたら、彼氏が大好きな証拠!

(3)LINEの返信を待つ?

LINEを送ったのにもう1時間も返信がない!なんて、気になってしまっていませんか? 彼氏が大好きすぎるあまり、短時間でもLINEが帰ってこないとソワソワしてしまったり、返信を待ってしまったり。

(4)デートが最優先?

女友達との予定よりも、デートを優先しがちではありませんか?

休日も、もしかしたら彼氏とデートできるかもしれないから……と予定を空けてしまうことも。

(5)合うだけでテンションアップ

彼氏が何か嬉しいことをしてくれた訳ではなくても、ただ会うだけでテンションが上がっていませんか? 大好きな人とは、一緒にいるだけでも幸せな気持ちになるようです。

(6)触っていたい

街を歩いているときも手をつないだり、腕を組んだりしたい! 家にいるときはイチャイチャしていたい! なんて、常に彼氏に触っていたいと感じるのも大好きな証ですねッ。

 

4:彼女が大好きな彼氏のやりがちな行動5つ

では反対に、「彼女のことが大好き」な彼氏がやりがちな行動は、どんなことなのでしょうか。彼女が大好きな男性たちに聞いてみました!

(1)甘やかしちゃう

「大好きな彼女の希望はなるべく叶えてあげたい。幸せそうに笑っていてほしいんです。だから甘やかしちゃう……。ワガママだなって思っても言うことをきいちゃうんですよね~」(28歳/電気系)

大好きな彼女の笑顔のためなら……!と、頑張ってしまう彼氏たちも多いようです。

(2)送迎する

「彼女に何かあったらイヤし、電車で疲れさせるのも悪いから、なるべくデートのときは車で送迎してあげるようにしています。夜遅い道をひとりで歩かせるなんて心配すぎます!」(22歳/公務員)

大好きな彼女を心配してしまうのも、あるあるのようです。“大事にされているな”と、実感できますよね~。

(3)自慢しちゃう

「彼女が美人なんですよ。だから、ついついのろけちゃいます。そして写真も見せて自慢します(笑)もちろん、中身も大好きですよ」(25歳/農業)

美人な彼女を自慢したくてしかたない様子! でも、周囲に引かれてしまわないように、彼女のためにも注意して欲しいですね。

(4)カッコつける

「彼女のことが好きだからこそ、自分のことをもっとカッコいいと思って欲しいんです。多少大きく話を持ったり、経済的にちょっと無理をしてしまうこともあります」(33歳/IT)

大好きな彼女にカッコいいと思われたい気持ちは分かりますが、無理は禁物ですよ~。

(5)くっつく

「彼女にくっつきすぎ!ってめんどうくさがられるけど、くっついちゃいます。大好きな彼女が目の前にいるんだから、触りたいし、くっつきたいのは自然なことだと思います」(24歳/商業)

確かに! でも、彼女が嫌がらない程度にしたほうがいいかも?

 

5:まとめ

お話を聞かせてもらった、彼氏や彼女が大好き!という人たちは、みんな幸せそうでした。

せっかくお付き合いをするなら、「大好き!」だと心から思える相手を見つけたいッ!ですよね♡

 



У нашей компании нужный интернет-сайт про направление Продать рожь в Харьковской области.