「彼女に会いたい」と思わせる!男性が会いたい時に送るメールやLINE7個

男性が「彼女に会いたい!」と思う時、どんなLINEを彼女に送るのでしょうか? ストレートに「会いたい!」と言えれば楽なのですが、なかなかそうはいかないこともあるようで……!? 今回は彼女に会いたいと思わせる! 男性が会いたいときに送るLINEをご紹介!

1:彼女に会いたいと思わせる方法はある?

「今から会える?」

こんな突然の彼からのLINEに思わずきゅんとしてしまう女性は多いもの。ダイレクトに愛されている感を感じられる彼からの「会いたい」はとっても嬉しいですよね!

だけれど、付き合いが長くなるうちに気づいたら自分ばっかり彼に「会いたい」と言っている気がする……。そんな悩みを抱えている女性も多いです。

やっぱり彼にはいつだって「会いたい!」と思ってほしいもの。そこで今回は、彼に「あなたに会いたい!」と思わせる方法をご紹介♡

 

2:男が思う「彼女に会いたい時」7つ

まずは「彼女に会いたい時」の7つのシチュエーションをご紹介。どんな心理状態の時に男性は「彼女に会いたい」と思うのでしょうか?

男性の意見を聞いてみましょう。

(1)寂しくなった時

単純に寂しさを感じた時に「彼女に会いたい」と思うパターンです。

特にひとり暮らしの男性などは、休日彼女が遊びに来て、帰った後などに寂しさを感じて「またすぐに会いたい」と思うようですよ。

(2)嬉しいことがあった時

嬉しいことがあって1番最初に報告したいのはやっぱり彼女。

「今から会える?」と言って、「嬉しい報告」と「ケーキ」を彼女にプレゼント!なんていうのはあるあるですよね!

(3)体調が悪い時

体調が悪い時は、「癒しをくれる」彼女に看病してもらいたいと思うようです。

中には「弱いところは見せたくない」とまだまだ彼女に甘えられないという男性もいますが、弱っている時ほど彼女に会って癒されたいと感じるようですよ。

(4)疲れている時

上記(3)と同様、「弱っている時」こそ、彼女に会いたくなるという意見です。疲れている時は隣に笑顔の彼女がいるだけで癒されるもの。

特に何かを求めるわけでもなく、ただ一緒に過ごしたいと感じるようです。

(5)手料理を食べたい時

ひとり暮らしで外食ばかりの男性が「彼女の手料理が食べたい」という時に会いたくなるという意見です。

もちろん、彼女が料理上手という前提での話ではありますが、彼女の「家庭的な部分」は男性の「会いたい」感情を生むようです。

(6)エッチがしたい時

男性の本能の部分で、夜に「会いたい」と思う大多数がこれ。

生理的にどうしようもない部分ではありますが、単純に「会いたい」=「エッチしたい」という方程式は「夜の彼の会いたい」の時成立します。

(7)イベントごとがある時

カップルでのイベントの気配を感じると恋人に「会いたい」と思いますよね。

例えば、クリスマス前など、街にカップルが増える季節にひとりで街を歩いていると「俺も彼女と……」と思うよう。これは男女共通ですよね。

 

3:彼女に「会いたい」と言われたら?男の心境5つ

続いて彼女に「会いたい」と言われた時の男性心理をご紹介します。

(1)単純に「嬉しい」

圧倒的に多いのがこれ!

単純に大好きな彼女からの「会いたい」に嬉しいと感じるという意見です。好きな人からのストレートな「会いたい」は男女問わずやっぱりきゅんとしますよね!

(2)「寂しい思いをさせてるのかな」

とっても素敵な彼氏なら、あなたから「会いたい」を言わせてしまったことに少し罪悪感を感じるみたい。

「寂しい思いさせちゃってるのかな……もっと会う回数増やそう」と前向きにあなたの「会いたい欲求」をかなえてくれようとします。

(3)場合によっては「少しめんどくさい」

仕事が忙しくて「会えない」と伝えているのにもかかわらず、「会いたい」と言ってくる彼女に対しては、ちょっぴりうんざりしちゃうみたい。

また「会いたい」に対して「この前も会ったばっかりじゃん!」と彼が思ってしまうようなケースにも要注意。

お互いの「会いたい頻度」のずれが原因で、彼氏がめんどくさいと感じてしまうケースもあるようです。

(4)両想い!「俺のこと好きなんだな」

今まで自分ばっかり誘っていたのに、ある日来た彼女からの「会いたい」に対して「嬉しい」という気持ちと併せて、「俺のことちゃんと好きでいてくれてるんだ!」という実感が持てるという意見もありました。

(5)急な会いたいは「なんか病んでるのかな」

彼女からの急な「会いたい」に対しては「なんか嫌なことでもあったのかな」と思う男子が多いようです。

男性よりも女性のほうが、「辛いことがあった時」などに彼氏に話を聞いてほしいと思うもの。実際、急な「会いたい」はメンタルが病んでいる時などに言いがちですよね。

突然の彼女の「会いたい」に関しては、単純に「これはなんか嫌なことでもあったんだろうな~」と思うようです。

 

4:彼女に会いたい時に送るメールやLINEは?7つ

続いて彼氏が彼女に会いたいと思う時に送るLINEやメールの内容をご紹介!

(1)「仕事何時に終わるの?」

この「仕事何時に終わるの?」というLINEは仕事が終わる時間によって「この後会わない?」という展開に持っていくための前置きだと言えます。

(2)「起きてる?」

夜に「起きてる?」というLINEが届く場合は、彼の下心込みで「あなたに会いたい」という時が多いみたい。

こういう深夜の呼び出しはイラっとしてしまう女性は多いもの。だけれど「思わず我慢できなくなって……」という男性は意外に多いのです。

(3)「●日何してる? 忙しい?」

「●日何してる?」と気になって聞いてきたあと、「忙しい?」と聞いてくるパターンも「会いたい」サイン。

「暇だよ」と答えれば、ちょっと会えない?という風な展開になるでしょう。

(4)「“ついで”に●●持っていくよ!」

ちょぴり「会いたい」が言えないシャイな男子は何かと理由をつけてあなたと会いたがります。

「車でサチコの家の近くまで来たんだけど、前言ってた●●ついでに持っていこうか?」と“ついで”感を演出。

これはまだまだ付き合いたてだったり、付き合う前だったり、「彼女が自分を好きでいてくれているか自信がない」時の「会いたいサイン」であると言えます。

(5)「ちょっと電話していい?」

女心をわかっている男性はあえてメールやLINEを使わず、会いたくなった時は電話をします。

会話の中で上記に紹介した「今何してるの?」と聞いてきて、「なんか急に会いたくなっちゃって」というような甘い言葉を吐くのです。

特に用事がないのに電話したというのは「会いたい」サインです。

(6)シンプルに「会いたい」

シンプルに一言「●日に会いたい」という意見もありました。

「●日は忙しい?」と聞いても結局はそれはただの建前であって、最後は「会いたい」に直結します。

それだったら最初から「会いたい」と伝えればいいじゃん、というストレートな男子の意見です。

(7)絶対会いたい!「●日と●日、どっちか都合いい日ある?」

「絶対会いたい!」モテる男子は使いますよね

「彼女に会いたくてたまらないっ!」

そんな時、断られないように最初から2択で都合のいい日を聞いてくることも。常に2択の選択であなたの予定を聞いてくる場合は、彼はめちゃくちゃあなたに「会いたい」のです。

サンプル文例のように2択で彼女に問いかけ、「じゃあ会おう」という展開に持っていきます。

実際にこれは「ダブルバインド」という、二者択一の質問を投げかけて相手に「NO」と言わせない心理方法。

これが使える彼氏は女心をめちゃくちゃわかっていると言えます。ちなみに好きな子を誘いたい男性もこの手法を使うと成功率が上がりますよ!

「会いたい」は万能ワード! 本音が隠されていることも……

上記ご紹介した彼の「会いたい」はストレートに言ってしまえば、「癒されたい」、「手料理が食べたい」、「エッチしたい」などダイレクトな欲求をわんやり包んでくれる万能な言葉です。

「癒されたい」「エッチしたい」なんて、なかなかダイレクトには言えませんよね。男女共にそうですが、「会いたい」という言葉には「会いたい理由」があります。

「会いたい理由」を素早く察知して、彼に会ってすぐ「手料理を作ってあげる」だとか「マッサージをしてあげる」などの気遣いができたらあなたは“できる彼女”。

彼が何度も会いたい彼女になること間違いなしです!

 

5:「会いたい」への“察知能力”を高めてラブラブ度UP!

いかがでしたか?

今回は、「彼女に会いたい」と思わせる! 男性が会いたい時に送るLINEをご紹介しました。女性の皆さんは、ぜひ彼の「会いたいサイン」と「会いたい理由」を素早く察知して!

先回りで「今日会う?」と言えて、「彼を癒す体制」を整えちゃえば、彼はあなたにますますゾッコンになるはず♡

いつだって彼に「会いたい」と思われる愛され彼女を目指しましょうね♡