ラブホデートで何する?エッチだけじゃない「ラブホデートの過ごし方」5選

みなさんは普段、ラブホをどのように使っていますか? もちろん彼とイチャイチャする場ではあるけれど、実は他にも使い方はたっくさんあります。今回は、ただセックスするだけではなく、進化したラブホを快適に使う方法をご紹介。「な~んだこんな使い方もあったのか!今度のデートはラブホで決まりね!」と言いたくなること間違いなし!

1:昼デートでホテルだけってあり?

みなさんは昼間のデートでラブホテルへ行ったりしますか?

「昼間っからラブホだなんて、ヤリたいだけでは?」と思う人は多いかもしれません。

しかし、昼間のラブホテルは案外穴場。値段も夜に比べてお手頃なんです! そして最近のラブホは今までの概念を覆すほどアミューズメント化!

今回のテーマは、そんなラブホの楽しみ方について。セックスだけではないラブホでの過ごし方についてご紹介します。

 

2:ホテルデートで何する!? ラブホデートの過ごし方5選

(1)映画鑑賞

普通のラブホテルはテレビ付き。最近話題になった映画から過去の名作、AVまで、さまざまな動画が見放題です。

気になっていた映画を2人っきりで見れるのもラブホならでは。ちなみに、話題の映画だけでなく海外のB級映画など、少しマニアックな作品も見られる場所もあるので、映画好きにとっては絶好の穴場!

(2)インスタ映え

また、最近のラブホは内装もおしゃれ。

ラブホ女子会が流行るほど女子にとっては可愛い物づくしな内装のホテルが多数。

「彼とのデートでSNSに載せる写真、なんかいつもカフェの写真になりがちで面白みがない!」という人はフォトジェニックなラブホに出かけてみてはいかがでしょう。

(3)ラブホでプール!?

最近のラブホはホテル内にプールがあるところも!?

プールで彼とイチャイチャしたいなんて考えたことはありませんか? 公共の場ではもちろんそんなことはできません。しかしラブホなら、プールの中であんなことやこ~んなことができちゃう♡

(4)プチ旅行

ラブホ戦国期。屋上に都会を感じさせない露天風呂がついていたり、ゆっくりくつろげる岩盤浴がついていたりするホテルは珍しくはありません。

まるで彼と2人で旅行に来ているような感覚! ラブホテルではなく、もはや旅館といってもいいでしょう。

忙しくて遠出が厳しいカップルは、当日いきなりでも入れるラブホでまったりとしたひとときを過ごすのはどうでしょうか?

(5)ラブホでフードファイト

最近のラブホはフードも充実しています。フードに力を入れているホテルも多いです。

都内の美味しい料理屋を食い尽くした!という人はラブホでフードの食べ比べでもしてみてはいかがでしょうか?

 

3:知らなきゃ恥!ラブホデートでの注意点5つ

ホテルはホテルでも、ラブホテルにはいくつかのルールが存在します。ここからは知らなったら超恥ずかしい、ラブホでの注意点をご紹介。

(1)ラブホでも並ぶ

都内で人気のラブホであれば、満室で入れないことも。「部屋が空いてない! じゃあ次!」と他のホテルを探しに行ってもいいですが、「どうしてもここがいい!」ということもありますよね。

そういうときは諦めて他のホテルを探しに行くのではなく、少し待つと部屋が空く場合もあります。“ラブホでも並ぶ”この概念を少しは頭の中に入れておくといいかもしれません。

(2)Wi-Fi

ラブホで気を付けなければならないのはホテル独自のWi-Fi。スマホが一度繋げると自然と繋がる設定になっている人は要注意です!

たとえ、昔の話でも彼とは行ったことのないホテルで、いつの間にかにWi-Fiが繋がっていたら「え、来たことあるの?」となり、笑いごとでは済まされないかも。

(3)コンドームの追加

ラブホの注意点というより、これは知っておいて損はしない情報です。

ラブホに置いてあるコンドーム、なくなれば大抵は無料で追加してもらえます。コンドームって割と高いし、もらえるものならもらっておきたい!

少し恥ずかしいかもしれませんが、言えばいつでも持ってきてくれるわけですし、何度もエッチをしちゃおう♡

(4)3人以上は事前に確認を!

パートナーとの関係もいろんなカタチがあるこのご時世。

複数でラブホを利用することがないこともないでしょう。しかし3人以上でラブホを利用する際は事前に確認が必要。

同性同士もそう。複数、同性同士だと、まだまだ入れないところもあるので事前に確認しておくことをお勧めします。

(5)身バレご注意

これは、筆者の友人の話ですが、昔ちょっとだけAVに出ていた子がいたんです。そして、ラブホテルのテレビにたまたま自分の出演作が流れてしまって「彼にバレた!」という悲惨なできごとが……。

 

ラブホテルってエッチな冊子が置いてあったりと、AVに関する情報がたっくさん。もちろんテレビでも、エッチなチャンネルをつけていると永遠とAVが流れています。なので、一度でもAV出演歴のある子は注意が必要です!

 

4:まとめ

みなさんは普段ラブホを利用しますか?

「最近行ってないな~」なんて人は、最近のラブホにびっくりすることでしょう。アミューズメント化が進み、泊まりはもちろん休憩だけでも十分に楽しめます。

ラブホというと“エッチなことをするところ”というイメージがどうしてもありますが、今やもうエッチ抜きに純粋に楽しめる場! 彼と昼間から「ラブホでデート」というプランを作ってもいいかもしれませんね。

「今日は遊園地行く?」みたいな感じで「今日はあそこのラブホ行く?」なんてね♡