おっぱいの感触って?男子がおっぱいを揉んだときの感触と感想まとめ

女性のおっぱいは、神からの産物ともいえる、神秘の力をもっています。おっぱいはセクシーで、ときに癒しをもたらす、人類にはなくてはならない存在ーー。今回は、そんなおっぱいに、男子が触れ合った時の感想をご紹介。

1:男子には未知の世界?おっぱいの感触とは?

顔の好みは人によって違いますが、そもそもおっぱいが嫌いな男子など、まずいないでしょう! なので、「整形するくらいなら豊胸したほうがよい!」と思うくらい、筆者も女性のおっぱいには特別な魅力を感じています。

赤ちゃんのころに、母親のおっぱいを飲んで育ったことを、大人になった今覚えている人はほとんどいないはず。でも、女性のおっぱいはセクシーでありながら、時に癒しもあたえてくれる(そして食糧にもなる!)、人類にとってなくてはならない存在です。

おっぱいの持つ力は無限大。そして、みんなそ~んなおっぱいが大好き!

今回は、そんなおっぱいの魅力について、おっぱい大好き筆者が解説。ちなみに筆者はCカップです♡

 

2:男子に聞いた!おっぱいの感触とはどんな感じですか~?

筆者の周りの男子に聞いた!おっぱいの感触とは?

どんなにコンパクトな胸であっても、男子と比べたらふんわり。その感触、男子はどう感じているのでしょうか?

(1)柔らかい

「柔らかい!」との意見が圧倒的。

「女性らしい丸みと柔らかさは、何度も触りたくなる不思議な感触」「不意に吸い付きたくなる」「引き込まれそうになる」のがおっぱい、だそう。

(2)張っていた

「時々、彼女のおっおぱいが張っていた!」と言う人も若干。

普段は柔らかいのに、生理前になるといつもより硬く張ってくるおっぱいに、「同じおっぱいなのに全然違う!」という衝撃を覚えたそう。そして、「女性って改めてすごいと思った!」との意見も。

確かに、同じおっぱいなのに、日によって感触が違うというのは、女性自身も驚くことがありますよね。

(3)思ったより硬かった

「いわゆる貧乳の女性としか付き合ったことのない」という男性からは、「彼女のおっぱいは思ったいたよりも硬かった」という感想が。

確かに、筆者も、A以下の貧乳知人の胸を触ったことがありますが、比較的硬いかもですね……。

(4)弾力がある

「見た目はふんわりとしていて柔らかそうだったのに……」。確かに柔らかいですが、風船のように中身が空気なわけではありません。

「見た目よりもちょっぴり重く、弾力がある感じ。言うならば風船ではなく水風船のような感触だった」そうな!

(5)キン〇マに近い?

比べるのはどうかとは思いますが、男性のシンボルの象徴である、キン〇マに近い感触であるという人も!? え!そうなの!?

 

3:男子に聞いた!おっぱいを揉んだ時の感想5つ

女性だけに与えられた神からの産物ともいえるおっぱいですが……。女性の胸に触れたときの感想を聞いてみました!

(1)気持ちい~

「気持ちい~」(Tさん・24歳)

一番多かったのが、この意見。Tさんは、「程よい柔らかさで、揉めば揉むほど、なんだか柔らかくなっていくような気がした」そう。

(2)癒される

「なんか癒されるんですよね」(Kさん・26歳)

これは、女性にもわかる気がしませんか?

スライムみたいなものをひたすら揉み続けていると、イライラがなくなるんですよね~。癒されると同時に、ストレス発散にもなります。

(3)温かい

「ほかの体の部分とは違う温かさを感じた」(Mさん・28歳)

彼女との初めてのセックス、そして初めてのおっぱい。

「彼女がブラジャーを取り、露わになったおっぱいは、ほかの体の部分とは違う温かさを感じた」そう。

心臓も近いですしね、何か関係あるのでしょうか? 初めてさわったおっぱいの思い出は、ほかの女の胸を何度触っても、忘れられないものでしょうね。

(4)脂肪のかたまり

「言ってしまえば脂肪のかたまりですよね。二の腕の感触と似ている」(Iさん・21歳)

確かにおっぱいは脂肪のかたまり(笑)。

でも、「二の腕は第二のおっぱい」「ニの腕の柔らかさと胸の柔らかさは似てる」と言われることもありますが、果たしてそれはどうでしょう。

昔、筆者がお世話になった先生(女)は、黒板に字を書くたびに二の腕がプルプル気持ちよさそうに揺れていましたが、おっぱいのほうは、コンパクトでキュッとしていて、「二の腕とおっぱいの感触が同じ」という雰囲気はまったくなかったですよ~。

(5)圧倒的満足感

「童貞のころは、女性のおっぱいを揉むだけで大興奮! そしてそのままイッちゃって……。それでも、圧倒的な満足感があった」(Tさん・35歳)

この彼は「おっぱいを初めて揉んだ時の感動と興奮は今でも忘れない」そう。おっぱいを揉む、それだけでウブな男性は大満足!

改めておっぱいの凄さを感じる話でもありますね。

 

3:まとめ

女子の魅力のひとつともいえるおっぱいですが、今回、男性の意見を聞いていると、同じおっぱいでも大きいおっぱいの方が好きな人は多い印象でした。

ほとんどの男性は、大きくて柔らかいおっぱいが大好きかも!? どうやら、「整形するくらいなら豊胸したほうがまし」という筆者の意見は、あながち間違っていないのかもしれません!