「初めてのセックス」で何が変わった?男女の体験談10選

初めてのセックスはいつ・誰と・どこで・どんな風にしましたか? 初めてってなんでも印象に残りやすく、その後の人生にも影響を与えやすいですよね。今回は初めてのセックスに関して男女それぞれに体験談を語ってもらいました。

1:「初めてのセックス」いつだった?

あなたの初めてのセックスっていつでしたか? 初めてのセックスって女性にとっても男性にとってもやはり特別なものですよね。高校のクラスの中で彼氏・彼女とのエッチの話が始まって、「どうだった?」なんて興味津々に聞いた思い出はありませんか?

または、恥ずかしくて大人になるまで誰ともセックスの話はできないまま、初めてを迎えた人もいるかもしれませんね。

年齢は変われど、みんなが経験する“初めて”。そんな初めてのセックスの体験談を聞いてみました。

 

2:【女性編】やっぱり痛かった?初めてのセックスの思い出5つ

女性は初めてのセックスで痛いと感じたり、血が出たりすると言います。ですがこれにはかなり個人差もありそうですよね。女性たちに初めてのセックスの思い出を語ってもらいましょう。

(1)痛くて涙が……

「私は痛くて仕方なかったのを覚えてますね。初めてで緊張してたのもあるし、たぶん友達から痛かったって聞いてたから恐怖心もあって。実際の痛みより強く痛みを感じちゃったんだと思います。でも彼が心配すると思ったので、痛いって言わないようにしてたんです。それでも涙が流れちゃって……。

それに気づいた彼がすぐにやめてくれたんですけど、“大丈夫”って言って。彼が優しく続けてくれていたら、いつの間にか痛みが和らいでました。違和感は1日中残ってましたけどね」(Tさん/30歳)

(2)気づいたら終わってた

「私の場合はあっという間に終わったっていうのが正直なところですね。高校生の頃で、相手も同級生だったから、なんか野獣みたいでした(笑)。本当に本能に従ってやりたいことやってるって感じで、服脱がせるのも焦ってる感じで可愛かったなぁ。で、入れたと思ったら、すぐに“イク”って。

“早っ”って思いましたけど、さすがに言うと傷つきそうだったから言わなかったです。まぁ私の方もそんなに余裕あったわけじゃないから、早く感じただけかもしれないですけど」(Yさん/28歳)

(3)最初から気持ちよかった

「私の場合は、彼がすごく優しくて、前戯もたっぷりしてくれたし、リラックスできるようにしてくれたので、最初から気持ちよくセックスできましたね。最初って怖かったけど、年上だから全部任せてリードしてもらえたのが良かったんだと思います。お互いに余裕ないと初めてって大変ですよね、きっと。

だからなのか、私は今でもセックスが大好きです。友達に初体験がすごく嫌な思い出な子がいて、その子はセックス苦手って言ってたから、初めてって大切だなぁって思います」(Nさん/26歳)

(4)嬉しくて泣いたら彼が……

「初めてのセックスの思い出っていうと、私が感動で泣いちゃったのを心配して彼があたふたしてたことですね。たぶん彼は、私が怖かったり痛かったりして泣いちゃったんだと勘違いしたんです。でも違ってて、私はただ彼の愛を感じられて本当に嬉しかっただけなんです。

今でもですけど、セックスしてて本当に気持ちよくなると涙が出てきちゃうことってありません? セックスって不思議で動物みたいな行動だけど、実際はもっと精神的なつながりを感じられるものだと思います」(Mさん/33歳)

(5)感度が鈍いのかと不安になった

「私、初めてのセックスではあまり感じられなかったんですよ。痛みもあまりなかったし、気持ちいいともあんまり感じなくて。だから終わった後ひとりになってから“私ってすごく感度弱かったりするのかな”とか不安になっちゃいましたね。

でも、2回目・3回目で段々余裕が出て楽しめるようになってからは、気持ちいいと思えてきたので、ただ緊張していただけだったのかも」(Fさん/29歳)

 

3:【男性編】童貞ってバレてない…?初めてのセックスの思い出5つ

次は男性陣に初めてのセックスの思い出を聞いてみました。

(1)彼女に完全にリードされて

「僕の場合、僕は童貞だったんですけど、彼女の方は経験済みでしかも年上だったから、完全に彼女にリードされての初セックスでしたね。ちょっと情けない感じがしたからなるべく落ち着いているように見せようとしたんですけど、やっぱり初めてだとわからないことも多くて。

頭の中で考えてた通りに行かないこととかもあったので、そのときには彼女がさり気なくフォローしくれました。それが嬉しくもあり恥ずかしくもありっていう感じでしたね」(Hさん/29歳)

(2)服を脱がせられなくて

「AVとかは結構観てたから、きっとうまくいくだろうって自信があったんです。でも最初からつまずきましたね。だってAVって服をじっくり脱がせたりってあんまりしなくないですか? なんか彼女の方が積極的に脱いでくれてたり、男が脱がせててもさっと一瞬で脱がせてて。

あれは誰でもできる簡単なことだと勘違いしてたんですよ。でも実際にやってみると全然できなくて。女の子の服って複雑というか、どうやって脱がせればいいのか全然わからないし、ブラなんて直に見たのも初めてだからホックとか外せないしで……。服を脱がせるまでがとにかく大変でした」(Sさん/25歳)

(3)どこかわからなくて焦った

「恥ずかしながら、初めてのときはいざ入れようと思ったら、彼女のどこに入れれば良いのかわかんなくて……。“手で触りすぎるのもちょっと”って思ったし、明るくしてまじまじと見るわけにもいかないし。彼女には童貞だってこと言ってなかったから“どこ?”とか聞けないし、かなりパニックでした。

僕のを上下左右に動かして何とか成功したんですけど、彼女にはもしかしたら童貞ってバレちゃってたかもしれないですね。あんなことなら最初から格好つけずに童貞だって言っておけばよかったと後悔しました」(Gさん/27歳)

(4)彼女が痛いと言うから……

「女性って初めてのとき痛いとか血が出るって聞いてたから、処女の彼女を童貞の僕が抱くっていうのは不安が大きかったですね。でもやっぱり性欲は強い盛りだったから体は興奮しまくってて焦って入れちゃって。

入れた瞬間に彼女が“痛いっ”って。ハッと我に返って“ごめん”って言ってから、落ち着いて彼女の反応を観ながら続きをしたのを覚えてます。野獣みたいにはなりたくないと思いながらも、性欲に負けて野獣っぽくなっちゃってたと思います」(Kさん/26歳)

(5)緊張で最後までできなかった

「初めてのセックスでは最後までイケなかったですね。最初はうまくいってたんですけど、緊張状態が長く続いたせいか、途中でへにゃへにゃになっちゃって……。何とか頑張ろうとしたんですけど、彼女に“別に無理だったらいいよ。また今度やろ”って言われて終了。

すごく彼女に申し訳ない気持ちと、自分の情けない気持ちでいっぱいになった苦い思い出です」(Aさん/25歳)

 

4:準備万端!初めてのセックスに向けてやってたこと3つ

初めてのセックスがありそうなデートの前っていつも以上に緊張しますし、準備だってしますよね。みんなはどんな準備をしていたのでしょうか? 男女それぞれに聞いてみました。

(1)全身の毛という毛を!

「とにかくセックスしてるときにムダ毛を見られて幻滅されるのだけは嫌だったし、恥ずかしくて仕方なかったので、前の日の夜はお風呂の中で全身の毛という毛を手が届く限り全部剃りました。

脇とかは普段も剃ってたからいいんですけど、Tゾーンが難しかったですね。どのくらい残すのかとか」(Yさん/28歳/女性)

(2)保健の教科書でおさらい

「次の週のデートでセックスするぞ!って決めてからは、普段よりもAVをたくさん観たのと、保健の教科書を引っ張り出してきて読み直したりしましたね。まぁ、でも教科書には服の脱がせ方とか書いてないから失敗しちゃったんですけど(苦笑)」(Sさん/25歳/男性)

(3)3日間我慢

「初めてのセックスの前は3日間ひとりエッチを我慢しましたね。友達とかから前日にひとりでやってるとイケないことがあるって聞いてて、それが怖かったので。高校生で性欲が本気で強い時期だったので、3日間でも相当辛かったです。おかげでちゃんとイケたけど、少し野獣に……」(Kさん/26歳/男性)

 

5:初めてのセックスで変わったこと3つ

では最後に、みんなが初めてのセックスをする前とした後で、何が変わったのかを聞いてみましょう。

(1)周りの人への優越感

「私の初めては高校生だったんですけど、その時期周りの早い子がどんどん経験していってて、経験してる子と経験してない子の間に見えない格差みたいなのが生まれてたんですよ。

だから、経験してからは周りの人たちからいろいろ聞かれるようになって、ちょっと優越感というか“自分の方が上”みたいな勘違いをしちゃってた時期があります」(Mさん/33歳)

(2)異性を見る目

「私の場合はわかりやすく異性を見る目が変わりましたね。ちょっと格好いいなって思う男子を見つけると、“ベッドだとどんな感じだろう?”って想像するようになっちゃって。

たぶんその頃から、気になる男子には挑発的な態度とかとっちゃってたと思います。やたらとエッチしようって誘われるようになったので」(Nさん/26歳)

(3)両親への視線

「うちの両親はこういうセックスとかに関して、全然普段から話さない人なんです。だからよくある小さい頃の質問の“赤ちゃんはどこから来るの?”とかいう質問も適当にはぐらかされてきてて、正直実際するまでよくわかってなかったところがあって。

でも自分が体験したら、“あぁ、こうやって私は生まれたんだぁ”って。あと、親を見るときに親がセックスしてる姿とかをたまに想像しちゃうようになって、しばらく勝手に恥ずかしくなってたことがあります」(Fさん/29歳)

 

いかがでしょうか? 初めてのセックスは一生に一回しかないことなので、みなさん、かなり鮮明に覚えていることでしょう。

初めてのセックスはやり直しはできないので、もし悪い思い出になってしまっている人も、上書き保存で失敗を挽回して良い思い出にできると良いですね。

 



В интеренете нашел полезный сайт , он описывает в статьях про Turinabolos dopingman.com.ua