「女の性欲を大解剖」高まる時期、処理方法、男性の本音は?

男性の性欲については比較的オープンに話せる雰囲気があるものの、女性の性欲となると、まだまだそうもいきません。でも女性にだって当然性欲があり、時期によって高まったり、それを処理する方法が必要になったりしますよね。そこは男性の知らない、女だけの世界……。そこで今回は、インタビューをもとに女性の性欲について大解剖してみたいと思います。

1:「女の性欲」について解説

女性の性欲って、若干話しづらい「タブーなテーマ」という認識が存在します。

男性は普通に下ネタを話すけど、女性が話すとちょっと引かれる……といった具合に、女性が性を語るのは、まだまだ日常的ではありません。

でも女性にだって当然性欲があるわけで、時期によっては

「どうしてもしたい!」

と思ったり、何が何でも処理をしなければ気がすまない夜だってあるのです。

 

2:ズバリ女子に聞く!性欲が最高に高まるタイミング3選

(1)生理前から生理中

生理前から生理中にかけて性欲が高まる人は多いものです。

「生理前になるとイライラしながらもエッチしたくなるから彼が混乱してる」(インストラクターAさん30代)

確かにこの時期の女性たちは、ホルモンバランスが崩れまくっているのを感じながら生活をしています。

性欲もその内のひとつで、「いつもよりはるかにムラムラが強くなる」なんてことも大いにあるものです。

(2)妊娠中

妊娠中にまったくエッチができなくなる人がいる一方で、したくてしかたがなくなるという人も存在します。

また、「女の子がお腹にいるときはつわりがひどくなり、プラス性欲が増す」なんて話をしている女性もいました。

妊娠中も、性欲に大きな変化が生まれる時期だと言えそうです。

(3)テレビ等でセクシーなシーンを目撃したとき

これは誰にでも経験があるのではないでしょうか?

映画やテレビでセクシーなシーンを目撃すると

「やだ、なんだかこっちまで……」

という気分になってしまうものです。

彼がそばにいるときならいいですが、ひとりのときは、何か対策を考えなければならなくなってしまいますね。

 

3:女の性欲処理方法3つ…ムラムラしたらどうしてる?

(1)彼とチャットでセクスティング

「ムラムラしたら、すかさず彼にセクシーな写真を送りつけてその気にさせる。彼の仕事中でもお構いなし」(自営業Tさん30代)

チャットの中で、こそこそエッチな会話を楽しめるのも恋人同士ならでは。

でも、彼が仕事中にセクシーな写真を見ていることがバレたらかなりまずいので……、送信する際は充分気をつけましょうね。

(2)エッチな動画を見る

「ムラムラしたら、エッチな動画をみちゃう。激しいAVは全然好きじゃないけど、ソフトなエッチ動画は大好き」(管理職Sさん30代)

男性が見るAVと女性が見るエッチ動画には、差があるようです。

女性が好きなのは、恋人とのエッチやマッサージから始まるエッチな動画など、自分に置き換えて想像しやすいものが人気なようです。

(3)おもちゃで遊ぶ

「夫が買ってくれたおもちゃで時々遊んでしまう」(主婦Iさん30代)

簡単に気持ちよくなれるおもちゃは大人の女性に大人気。

「ムラムラしてきたけど時間がない!」

なんてときにも使えます。

結婚していようが独身だろうが、ひとつは持っていたいアイテム。

デザインも豊富で、見た目が洗練されたかわいいものもたくさんありますので、まだ持っていない人は、1度チェックしてみて下さい。

大人の女性へのプレゼントにも喜ばれそう!?

 

4:男子に聞く!「女の性欲」に対する勘違い3つ

(1)女の子はひとりエッチなんかしない!

「女の子はひとりエッチなんかしないと思っていたけど、年上の彼女から『全然するよ』と告白され、サンタクロースがいないと知ったときと同じくらいショックだった」(大学院生Kさん20代)

「ひとりエッチは男性だけがするものだ」と信じて疑わない男性は、意外にも多いものです。でも女性の中には、かなりの頻度でひとりエッチを楽しんでいる人もいるのです。

(2)女の子はエッチ動画に興味がない

「前の彼女にふざけて一緒にAV見ようって誘ったら、すっごい前のめりでしかも食い入るように見ていて驚いた」(営業職Sさん30代)

女の子だってエッチ動画には興味があるものです。でも男性が好きなものと女性が好きなものには若干の乖離があるようです。

友人Aちゃんが、彼のお気に入りだったAV動画をじっくり見てみたところ、セクシーに動くお尻の総集編だったらしく、そのあまりに局所的な趣味に少し引いてしまったそうです。

(3)大人のおもちゃなんか持ってない!

「女の子は大人のおもちゃなんか持ってない……よね?」(契約社員Tさん30代)

何を寝ぼけたことを言っているのでしょうか。大昔、海外ドラマ『SEX and the CITY』を見て、大人のおもちゃへの知識を深めた日本人女性なら、大概が持っているはず?です。

大人のおもちゃは、女性が性欲を解放する方法のひとつとして、すでに世界中で広く認知されているものです。

 

5:女も性欲を満たしたい!

いかがでしたか? 社会的にまだまだ大声では話しにくいトピックではあるものの、女性にも性欲があり、それを解放する手段をそれぞれ持っているというのは紛れもない事実。

男性にとっても、セックスや自分の体について無知な女性とするより、自分が好きなことを十分に知り尽くした女性とのセックスの方がきっと楽しいはずですよ。