おっぱいが小さい彼女へ男子の本音は?エッチでのあるあるエピソード5選

美容外科『東京イセアクリニック』が20代~50代までの日本人男性を対象に、『理想女性の外見・身体』に関するアンケート調査を実施しました。その結果、いちばん人気だったのはDカップで支持率はなんと50%。男性の半数がDカップを理想女性の外見や体だと思っているわけです。そしてもうひとつ、驚くべきはAカップの支持率。なんと、0%なんです……。そこで今回は、おっぱいが小さい彼女への男子の本音や、エッチでのあるあるエピソードを紹介させていただきます。

1:女子が「おっぱいが小さい」と感じるサイズは?

街ゆく男性20人に「女性の胸が小さいと感じるサイズはいくつから?」という質問をぶつけてみました。以下が結果になります。

A:9人
B:8人
C:2人
D:1人

いちばん多かったサイズはAカップ、次いでBカップ。たったひとりの差でしたね。どうやら男性にとって、小さなおっぱいの分かれ目はその当たりにある様子。

ということで、B以下を「小さなおっぱい」と定義して、小さなおっぱいに関する男性の本音や女性の悩み、あるあるなどを紹介していきます。

ちなみに、ネットでは、小さなおっぱいは「ちっぱい」と呼ばれたりしています。そんな略語まで生まれてしまっているのですね。

 

2:おっぱいが小さい彼女へ男子の本音5

小さなおっぱい、「ちっぱい」に対して、どう思うかを街の男性に調査してみました。

(1)物足りない

「僕は巨乳が好きなので、物足りないと感じちゃいますね」Hくん/23歳

――じゃあ、ちっぱい女性が言い寄ってきても彼女には選ばない?

「いや、それは話が別です。実際、ちっぱいの人とお付き合いしたこともありますし。でも、同じ条件で巨乳の人とちっぱいの人が言い寄ってきたら、巨乳の人を選びますかね」

――じゃあ、ちっぱいの人の方が可愛かったら?

「ちっぱい人です」

結局は顔ってことっすか!

(2)気にしている姿がかわいい

「ちっぱいをコンプレックスに感じている人っているじゃないっすか。そういう人が気にしている姿見るのは好きっすね。なんか可愛くないっすか?」Dくん/26歳

――胸を隠す姿に興奮する?

「そうっすね。巨乳の人って、それはそれで魅力的ではあるんすけど、貧乳の人には奥ゆかしさみたいなものを感じますね」

――じゃあ、逆に巨乳の人が胸にコンプレックスを抱いていたら?

「いいっすね」

――いいのかい!

結局は恥じらいが大事ということでしょうか。

(3)いじめたくなる

「私はSなので、いじめたくなりますね。たとえば、“ちゃんと胸をみせなさい”って具合に」Kくん/30歳

――ちっぱいもプレイのひとつにしてしまう、と。

「ええ、そこを隠そうとすればするほど、ね」

――じゃあ、巨乳だったら?

「やらしい女だって恥辱しますかね」

どっちでもいけるってことですか~。

(4)大きさは関係ない

「胸の大きさは関係ないですかね。相手を好きになったわけで、別に胸を好きになった訳ではないですから」Oくん/24歳

――じゃあ、人を好きになる条件を三つあげてみてください。

「いちばんは性格でこれが合わないとダメ。2番目は顔とか笑顔とかですかね。3番目は笑いのツボが合うかどうか」

――じゃあ、それらがすべて同じ相手が複数人いたとします。その場合はどこで選ぶ?

「……スタイル……ですかね」

――特にどこを重視する?

「どこだろ、その場合はやっぱり胸になるんですかね」

――大きい方? それとも小さい方?

「大きい方……かな」

迷ったら巨乳ってことですね? ちっぱいのみなさん、「大きさは関係ない」とかいう男に騙されないで!

(5)大きすぎるよりかはいい

「僕は巨乳よりも小さい方が好きですね」Mくん/21歳

――それはどうして?

「真剣に考えたことはないですけど、多分、洋服を着たときにスタイルがよく見えるからです。たとえば、胸が大きすぎるとスタイリッシュには見えずらいと思うんですよ」

――それは程よい大きさの胸がいいってことじゃないですか?

「え?」

――胸元の開いた服とかなら、ある程度胸があった人の方が似合うと思うんですよ。

「確かに、そうですね」

――そうなんかい。因みに、ちっぱいの基準はどこからだと思いますか?

「それは……Cカップ?」

自分でも気づかない巨乳支持者もいるんです!

 

3:おっぱいが小さい女子が抱きがちな悩み5

今度はちっぱい女性に、「小胸で悩んだこと」を尋ねてみました。

(1)下着が限られる

「私、Aカップなんですけど、ブラジャーは、着け心地よりも寄せて上げるものを優先します。それしか選べないんです。それも悩みっちゃ悩みなんですけど、セールのとき、BやCに比べて、Aカップのブラは数がすごく少ないし、おまけにあんまり需要がないからなのか、デザインも限られるんですよ。

可愛い下着が欲しくても、そういう制限が多いから、地味なものばっかりだったりします」Iさん/25歳

ちっぱい女性たちは、どうやら「欲しい下着に限ってサイズが合わない」という悩みを抱えている人が多そうです。

(2)チューブトップが似合わない

「チューブトップって胸の大きさで支えているっていうか、それがすべて。だからさ、私みたいな無乳がチューブトップつけると、さらし巻いてるみたいになっちゃうんです。夏の定番のアイテム!みたいな感じでおしゃれ雑誌に載ってたりするけど、そんなのは胸のある女性しか楽しめないおしゃれだね。

あと、胸元の開いた洋服も着られないね。かがんだら丸見え。マジヤバい。だから、夏でも首元までしっかりガード。めちゃくちゃ暑いからね。マジ笑えない」Hさん/24歳

胸の大きさによって、着られる洋服が限られてくることもある様子。笑えないと笑って話すHさんに、筆者もつい目頭が熱くなってしまいました。ちっぱいのみなさん、どうか暑さに負けないで!

(3)デブな男子に勝てない

「うち、シンデレラバストやろ? せやから、デブな男子に勝たれへんねん。泣けてくるで、ほんま。夏って薄着になるやろ? それでデブな男が隣に並んでみ? 悲惨やで~。”あれ? お前の方が胸小さない?”なんて言われたら、笑うしかないわ。ひとりになったときに泣いてんねんけどな。あれ? 同情してくれてんの? ほんなら、お金ちょうだい。豊胸貯金いうてな」Nさん/27歳

ここにもまた、筆者の目頭を熱くさせる女性がおりました。「デブな男子に勝てない」と話すNさんの明るさには、おっぱい以上価値があります。豊胸募金させていただきます。

(4)友人と温泉に行くのが耐えられない

「私は友人と温泉に誘われると、つい忙しいことにして断ってしまいます。もし行ったとしても、下よりも上を隠しますね」Yさん/19歳

「胸の大きさを友人女性と比べてしまい、劣等感に駆られる」という人もいました。筆者は調査をしていて、辛くなってしまいました。もう泣いていいですか。

(5)彼氏にパットがばれて幻滅された

「私って普段はパットで寄せてあげてるんですけど、彼氏に初めて裸をみせたときにがっかりされましたね。それも1度だけじゃなくて、ふたりくらいいたかな。

ひとりは指をさして、“偽チチだ!”って。最低ですよね。お前のイチモツはどうなんだって言いたくなりましたよ。他人と比べて誇れる大きさをしているのかって。そんな男はこっちから願い下げです」Uさん/25歳

普段パットで盛っていると、エッチのときに彼氏に幻滅されることもあるんですね……。男性の期待しちゃう気持ちは分からんでもないですが、それにしても「偽チチ」は酷いですよ!

 

4:おっぱい小さい女子のエッチでのあるある5

女性の方が適任だろうということで、現在恋愛コラムニストでスナックのチーママでもある箱崎キョウコさんに、ちっぱい女子のエッチあるあるを聞き出してもらいました。

(1)「私胸ないよ!」と予防線を張る

「やっぱりエッチするときは、すべてをさらけ出すことになるので、その前に予防線をはります。服を脱ぐ前に“胸ないよ!”って、“貧乳だけど大丈夫?”って。

もちろん、“大丈夫じゃない”なんていわれたくないんですけど、脱ぐ前に分かってもらわないと。これは服の厚みですって。もはやムードとか関係ないです」Kさん/23歳

(2)胸を触る時は狙いをさだめてください

「胸を触るときは狙いをさだめてくださいよ、って言うね。ないところを触ろうとするわけだから、外しちゃう気持ちも分からなくはないけど、その度にこっちは傷つくんですよ。お願いだから外さないでよ~って思います。“おっぱいどこ?”なんて顔されるとすごい落ち込むからさ」Wさん/22歳

(3)カップ付きキャミソールの方が胸がある

「カップ付きキャミソールのほうが、私の胸よりも高さがあるんですよ。だから、エッチのときに服を脱ぐと、サッと胸が消えんの。マジで泣けてくる。

それに、洋服の上から胸を触られるとパカパカするから笑われたことあるし。悪かったね! あとはパットを胸と勘違いしている男子とかね。ホントごめんね!」Hさん/24歳

(4)下半身の太さが目立つ

「貧乳星人って胸がないから上半身が華奢に見えるやん。せやから、下半身がちょっと太く見えんねん。“あれ? 思ったより足太い?”みたいな。胸がないからや! 胸がないから下半身が太く見えんねん。“あれ? このベッドちょっと広い?” 胸がないからや! 胸がないからちょっとベッドが広く感じんねん。“あれ? ちょっと寒い?” 胸がないからや! 胸がないからちょっと肌寒く感じんねん」Nさん/27歳

(5)谷間にアイシャドー

「おっぱいづくりに必死やで。パットで盛って寄せてあげるだけじゃ足りないから、胸にアイシャドーいったわ。そんな人います?って? あるあるやろ。アイシャドー塗って谷間を演出するやろ。せえへんの? うそやろ? 絶対するって。

電気落としてるし、ベッドの中やしで暗いから分からへんもん。分かる? 今も谷間にアイシャドー塗ってんで。分かってる? ほらな。分からへんやん」Nさん/27歳

 

5:彼女のおっぱいが小さい男子がついやってしまう習慣・言動5

ちっぱい女子と付き合ったことのある男性を限定に、ついやってしまう習慣や言動を調査してみました。どうぞ。

(1)胸の大きさを張り合う

「僕、趣味で筋トレしてるんですよ。胸の筋肉とかも鍛えるので、ふざけて彼女と比較しにかかりますね。”これ、何カップ?”みたいな。”どう? Bくらいある?”って。それからスッと彼女の胸を触って大きさを確認しますね。”ちょっと何触ってんのよ!”ってキレられますけど、それが楽しくて止められないですね」Yくん/27歳

胸の筋肉に自信のあるこの男性は、ちっぱい彼女と胸の大きさをついつい比べてしまう様子。そして、彼女を怒らせて楽しんでいるみたいですね。ちっぱい女子の気持ちがぜんぜんわかってないんですかね。

(2)ブラジャーの謎を解明しにかかる

「脱がせると、まるでマジックのようにサッと胸がなくなるんすよね。それが不思議で、“さっきまであったのになんで?”みたいな。それが不思議でついついその謎を解明しにかかりますね。もちろん彼女はイヤがりますよ。けど、好奇心には勝てないです」Kくん/21歳

男子には謎の多いブラジャーの仕組み。ちっぱいちゃんの胸が消えるマジックのタネをどうしても解明したくなるようです。うざいですね。

(3)暇なときに巨乳アイドルの画像を送りつける

「彼女を怒らせるのが楽しくって。暇なときに巨乳アイドルの画像を検索して送りつける遊びが今マイブームです。別に巨乳が好きっていうわけじゃないんですけど、ついついやっちゃうんですよ。“うるせー!”って返事が返ってくるんですけど、もう1枚送信、みたいな」Hさん/26歳

巨乳女子の画像を送りつけて彼女の反応を楽しむ遊びもついついやってしまう行動みたい。やられた方はどう思うんでしょうか。嬉しいならいいんですけど……本当に怒ってるかもしれないですよね。

(4)「もうちょっと太ってもいいよ」

「胸のあるなしで彼女のことを嫌いになるわけじゃないんだけど、やっぱりエッチのときとかに物足りなさを感じたりするからさ。ついつい“もっと太ってもいいよ”って言っちゃうね。“胸を大きくしてよ”なんてストレート過ぎていえないからね。オブラートに包んでそれとなく。太ると胸も大きくなるっしょ?」Dくん/29歳

胸の大きさを望むあまり、「太ってもいいよ」という台詞をつい口にしちゃうのだとか。……彼女、傷ついてませんか?

(5)感度に期待!

「感度に期待してしまいますね。胸が小さい女性って感度がいいって聞くから、エッチのときも乳首ばかりせめてしまいますね。でも、それって都市伝説で医学的根拠ってまったくないんですって。それがわかってても、やっぱり期待しちゃいますよね」Wくん/24歳

嘘だとわかっていても、ついつい感度の良さを期待してしまう人もいるようです。

 

6:ちっぱいによるちっぱいのための下着

いかがでしたか? ちっぱい女性は下着や着る服に制限があるという悩みが挙がりました。ところが、それを解決するブランドが存在していました。

それが『feast』と『feast secret』というシンデレラバスト用のランジェリーブランド。そしてもうひとつが本当に痩せている女子に向けた洋服を販売している『Double Chaca』というワンピースブランドです。

ちっちゃい胸に自信をもてて、かわいく見せてくれる頼もしい味方。覗いてみる価値はありそうですよ!

 

 

【参考】