童貞とセックス!優しくリードするための童貞君の扱い方

国立社会保障・人口問題研究所が行った調査によると、18歳〜34歳の独身男性のおよそ7割に恋人がいないという結果が出ました。さらに、セックスの経験がない独身男性は42%。30~34歳までに絞っても25.6%が童貞なのだとか。あなたに恋人がいないのなら、これから彼氏になる人はもしかしたら童貞かもしれませんよ。そこで今回は童貞をテーマにして童貞とのセックスや扱い方を紹介します。

1:童貞君とセックスしたことありますか?

『DOKUJO』が女性100人を対象に「30歳の童貞男子はマイナスポイント?」という質問を行いました。すると、65%の人がマイナスポイントと回答。残りの35%の人はプラスポイントだと回答したのだとか。

理由としては「それなりの理由があるからマイナスポイント」というネガティブな印象の回答から、「純粋な人だと思う」といったポジティブな印象の回答までありました。

では実際のセックスとなるといったいどうなのでしょうか?

 

2:童貞君とセックス!気を付けるべきポイントとは?6つ

『初めてのオーガズム』や『妄想一人エッチのススメ』などの著者で恋愛コラムニストの箱崎キョウコさんに、童貞とのセックスにおける注意点を聞いてみました。

(1)急かしてはいけません

「まずは急かしちゃダメ。童貞君はセックスや女性の体ってものに憧れを抱いているもの。妄想で全てができあがっているわけ。おまけに性欲の塊だから、セックスしたくてしょうがない。

でも、実際に目の前の女性がいるとどうしていいかわからなくなるのも特徴的。それは仕方のないこと。だって経験がないんだから、何をすればいいかわからないのも当然ね。土壇場になって怖じ気づいちゃう人もたくさんいる。そこはゆっくり足並みをそろえてあげて、一歩一歩セックスに入っていってあげないとダメね」

(2)じらしてもいけません

「いたずら心がでて、ついじらしたりしたくなっちゃうかもしれないけど、それもダメ。そんなことしてたらセックスする前にいっちゃうわよ。童貞君は敏感だと心得るべしね。相手は初体験のセックスに緊張しているし、わからないことだらけで不安なの。挑発なんてもってのほか。それがセックスなんだって勘違いすることにも繋がっちゃう。

あなたが正しいセックスを教えてあげないといけないの。しっかりとリードしてあげて」

(3)過去の男性遍歴は黙っておく

「男性ってプライドの高い生き物。それは童貞君だって同じこと。繊細で傷つきやすいんだって心得ておくべきね。それに愛情もピュア。だから、女性側の経験人数やどんなプレイをしたことがあるかとか、そんな話をしちゃったら相手を傷つけることになる。

童貞君にとって初体験のあなたは何も知らない生娘で鈴蘭の花のように頼りなくて可憐で純粋無垢であることを求めてるの。実際はそんな女なんて滅多にいないんだけど、それでいいのよ。いずれ知ることになるんだから、今だけはきれいな女でいてあげなさい」

(4)「なんで童貞なの?」は禁句

「一番やっちゃいけないことは、“なんで童貞なの?”っていう質問。“モテそうなのに……”って意味でついつい使いたくなっちゃうかもしれないけど、この質問は残酷よ。悪気はなくても相手を傷つけるひと言。

10代の童貞ならまだしも20代以上の童貞は、自分が童貞であることを気にしていることがほとんど。自慢に思っている男なんていやしないわ。恋人のいないクリスマスの寂しさを年の数だけ味わってきたんだから。それって、他の男性よりも自分は男として魅力がないっていう劣等感を味わってきたってこと。

それを思い出させるようなひと言は残酷でしょ? あなたと過ごす夜くらい忘れさせてあげなさい」

(5)ブラの外し方から伝授

「相手は何も知らない無垢な男よ。ブラの外し方すら知らないの。まるで紅茶に溶けていく角砂糖のような甘いキスをして、窓から差し込む月明かりを頼りに服を脱がしあっても、ブラのホックでつまずくわ。

それだけじゃない。あなたを押し倒す力の加減もわからない。女の体の扱い方も、思わず溜め息を漏らしたくなるような甘い台詞も、長い夜の大切さもね。

思わずクスリと笑いたくなっちゃうかもしれないけど、まずはあなたが教えてあげなくちゃ。キスをしながらゆっくりと時間をかけてね」

(6)勃たないことにがっかりしない

「男性の中には初体験で勃たなかったっていう人もいる。うまくいかないかもしれないってことも心の片隅に留めておいて。慰めの言葉なんていらないわ。“大丈夫”とか“また今度しようね”なんて台詞は野暮ってもの。もし彼が落ち込んでいたとしても、勇気づけようなんて思わないで。ただあなたのキスだけで十分。湿った吐息を漏らした後に耳元で“好き”って呟いてあげて」

(7)避妊はしっかり

「童貞の男性はコンドームなんて持ち歩いていないから、いざってときに困ることになる。自分は持っていないくせに女性がコンドームを所持していると浮気を疑うこともあるから気をつけて。

とはいえ、避妊は大切。もしゴムがないなら断りなさい。情に流されて許したらダメよ。でも、きっとコンビニに駆け込むことになるから大丈夫。すぐにゴムを買って戻ってくるわ」

 

3:童貞君はロマンチスト!? 童貞の人がセックスに抱くイメージ4つ

実際に街で童貞を調査。「自分は童貞です」と告白してくれた男性にセックスに対するイメージを尋ねてみました。

(1)セックスは神聖な行為

「セックスって愛情がないとやっぱりできないですよね。そういうチャンスは何度かあったんですけど、相手を愛せている自信がなかったので、できませんでした。子どもを作るっていう神聖な行為だし、相手とは愛情を育みたいじゃないですか。

誰とでもなんてできません。大好きな人と時間をかけて求め合うように体を重ね合わせたいですね」Nくん/18歳

ロマンチックな恋愛観を持っている人がいました。だからこそ、女性経験がないのかもしれません。素敵な女性と巡り会えることを願っています。

「彼とセックスできる女性は幸せ者ね」と箱崎キョウコさん。「きっと大切にしてくれるわよ」

(2)女性は敏感ですぐにイク

「アダルトビデオを見ていると、女性って敏感なんだなって思うね。女性器を触るとすぐに声を漏らすし、イクときも体を震わせるくらい激しかったりするから、そうなのかなって。女性器に限らず、乳首とかなんでもそう。本当にあんなに感じるのかな?とはちょっと思うけど」Kくん/17歳

セックスのイメージはアダルトビデオというKくん。

「それは男性しだいね」とキョウコさんは妖艶に笑います。

(3)女性器は無味無臭

「アダルトビデオで女性器の匂いをかいで“いい匂い”って男優さんがいってる場面を見たことがあるんすよ。本当にそうなのかなって」

――どんな匂いがすると思いますか?

「え~。そうっすね。お風呂上がりのシャンプーの匂い!」

「男ってバカね」とキョウコさん。

女性器に対するイメージも偏っているみたいですね。

(4)AV女優のようなきれいな体

「女優さんの体ってすごい綺麗ですよね。スレンダーで、胸が大きくて可愛いし。色も白くてシミひとつない。まるで雪原のような肌をしていますよね。女性の体ってそうなのかなって。

女体が芸術作品のモチーフとして使われる理由がわかるような気がしますね。官能的なんだけど、かえってそれが美しさを際立たせている。数多ある美しさの中のひとつは、女性の服の下に隠れているのかもしれませんね」Uくん/25歳

ここに芸術家がいました。あなたはAVを鑑賞するのではなく、ヌードデッサン会に行くべきです。

すると、キョウコさんが満足げにこう呟きました。

「彼、わかってるわね」

わかっていないのは筆者だけのようです。

 

 

4:初々しい!?童貞の人とセックスした体験談2つ

(1)ずっとキス

「20代前半の頃に付き合った彼が女性との経験がなかったみたいです。年齢は私のひとつ上だったのでまさか未体験だとは思わなかったんですけど、でも彼とのセックスを味わってからは、いわゆる童貞さんとの相手も悪くはないのかなって思うようになりましたね。

私の家でデートしていたんです。電気を消してDVDを鑑賞していました。恋愛映画だったのでセックスするシーンとかも出てきたんですけど、それに恥ずかしそうな反応を浮かべている彼がいて。したいのかなって思っていたずらっぽく耳を舐めたんです。そしたらすごい驚いちゃって。

でも、それから映画そっちのけでディープキスしてたら彼の緊張もほぐれてきたみたいで、胸とか触りだしてきたんです。洋服を脱がせあってベッドに場所を移したんですけど、そのあともずっとキス。首元とかお腹、太ももとかもう全身。

愛撫の仕方をきっと知らなかったんですよね。触って欲しいなって思ってもキス攻撃が続きました。でも、なんだかだんだんと愛されているような気がしてきて、こんなにキスしてくれる人なんていませんでしたから」Iさん/28歳

(2)童貞を隠していた

「彼、童貞を隠してたの。恥ずかしくていえなかったんだろうけど、でもそれってエッチすればすぐにわかるでしょ? 経験人数は3人くらいっていってたから、ある程度の経験はあるのかなって思ってたんだけど、なんだかぎこちないの。服の脱がせ方もそうだし、ブラのホックも外せないしでなんかおかしいぞ?って思い始めたわけ。

でも、“童貞なんでしょ?”なんて聞いたら彼を傷つけちゃうでしょ? だから、知らないふりして、“ここ触って”とか“もっと優しくして”とか囁いて彼をリードしてあげた。彼の嘘にだまされてあげたのよ。ちょっと面倒くさかったけどね」Tさん/25歳

 

5:童貞君は優しくリードしてあげて

初めての経験に誰でも人は戸惑うはず。教習所での車の運転に戸惑った人はたくさんいることでしょう。セックスもそれと同じ。誰だって最初は戸惑います。もし彼が童貞だったなら、優しくリードしてあげてください。

 

 

【参考】