年上彼氏に愛されたい!彼がキュンとなるキスや夜のテク、喜ぶ甘え方も

年上彼氏と付き合った経験ってありますか? 女性ってかなりの確率で年上彼氏に憧れていたりしますよね。そんな年上彼氏たちの本音に迫ってみたいと思います。男性たちは年下彼女に何を望んでいるのでしょうか?

1:年上彼氏はメリットが多い?

女性なら誰しも「彼氏に甘えたい」って思いを少しは持っているものですよね。だからなのか、女性の方が年下で年上の彼氏を望む声が多く聞こえてきます。

女性の方が精神年齢が高いという話も聞いたことがあるかもしれません。特に中学生から高校生の頃には同年代の男性が子供っぽく見えて仕方がなく、年上彼氏に憧れていたという経験を持っている人も多いはず。

そんな年上彼氏について、男性たちの意見などを中心に紹介します。

 

2:年上彼氏が思わず彼女にキスしたくなる瞬間 7つ

年上彼氏を持ったら、愛される年下彼女になりたいですよね。では、男性目線ではどんな年下女性が「思わずキスしたい!」と思われるのでしょうか。

(1)寂しそうな表情を見たとき

「女性がふと見せる寂しそうな表情ってなんとも言えず愛おしくなりますよね。年齢とかはあんまり関係ないかもしれないけど、年下彼女の時には余計に“自分が守らないと”って思いが強くなってることが多いので、キスして抱きしめてあげたいなって思います。

前にデートしてて僕がクレープを買って彼女の元に戻ったら、彼女が遠くを見て寂しそうにみえたんですよ。そのとき思わず駆け寄ってキスしちゃいました」(Gさん/28歳)

(2)甘えてきたとき

「年下彼女ってとにかく可愛いですよね。年下の彼女がいるってだけで、なぜか男友達とかからもすごい嫉妬されたり、羨ましがられたりしますもん。やっぱり男は若い女の子の方が好きなのかな? 特に僕の場合は、年下でさらに甘えん坊の彼女だと、キスしまくっちゃいたくなりますね。

部屋で二人きりでいるなら、甘えてきたらすぐに頭を撫でながらキスを浴びせまくります。ちょっとペット的な感覚に近いかもしれませんね」(Tさん/31歳)

(3)我慢しているのを見たとき

「ツンデレっぽい年下彼女と付き合っているときに、素直に甘えることができなかったみたいで、彼女が何かと張り合ってきたりとか、変に我慢したりとかするんですよ。でもその我慢してる表情がたまらなく良くて。そういうの見ると、彼女が恥ずかしがるのを分かっててキスしちゃいます。

一番印象に残っているのは、彼女がどうしても欲しそうなネックレスを前にして、買おうかどうか迷いつつ、その日のデートの最中ずっと悩んでいるような顔をしてたときですかね。

確かにちょっと高めでしたけど、全然プレゼントもできる値段で。でも彼女は頑なに“欲しくない”って言ってて。でも明らかに欲しがってて。そのあとサプライズでプレゼントしちゃいました」(Wさん/33歳)

(4)頑張っているとき

「女の子が頑張っているのを見ると“キスしたーい!”って思います。ご褒美にチュッ!って軽くでも良いし、そのまま押し倒してお疲れ様って気持ちを込めて優しく抱きしめてあげたいですね。今の彼女は僕がキスすると“元気出てきたー! まだまだ頑張れるー”って言うんですよ。

めっちゃ可愛くないですか? 役に立ってるっていうか、無邪気にそういうこと言ってくれるのが嬉しいです」(Oさん/26歳)

(5)癒されたいとき

「基本的には受け身な方なので、彼女の方が年下でもあまりリードってしないんですよ。まぁ、デートのセッティングとかはしますけどね。

キスしたくなるのは“彼女に癒してほしいなぁ”って感じたときです。彼女に選ぶ子は、基本的には癒し系でまったりムードな子なので、自分が疲れてるときとかには、相手を感じられるような濃厚なキスをしたいなって思います」(Yさん/28歳)

(6)強がっているとき

「自分は気の強い子の方がタイプだから、付き合ってても弱音を吐かない子の方が多いんです。だけど、そういう子だって絶対に弱ってるときがあるじゃないですか。そういう時に強がっているのを見ると、“甘えて良いんだよ”って意味でキスをしてあげたくなります。

前の彼女は本当に強がりでギリギリまで甘えられない子だったから、緊張が張り詰めているのが分かったときには、キスでほぐしてあげてました。

彼女的には、ほぐされて泣いちゃうのが嫌だったみたいですけど、そうやって僕の前で泣いてくれるのが嬉しかったです」(Mさん/31歳)

(7)背伸びしているとき

「年下彼女と付き合ったのは1回しかないんですけど、その時にすごく背伸びして僕に合わせてこようとしてて。別に等身大の彼女を好きになったんだから、自然にしててくれればいいのに、その背伸びが可愛くて可愛くて。

年齢が10歳近く違ったから、収入だって違うのは当たり前なのに、悔しがって仕事頑張ってて。そういう風に、僕に見合う女になろうと努力してくれてるのを見るたびにキスしてましたね」(Sさん/30歳)

 

3:年上彼氏との夜!彼氏をキュンとさせるテク5つ

「年上彼氏との夜はすごい」って聞いたことありませんか? 当然年齢が上なら経験値も上の可能性が高いですよね。だからこそ、年上彼氏と一度付き合っちゃうと、エッチなことも含めて病みつきになってしまう女性が多いのかもしれませんね。

そんな年上彼氏がキュンとした夜のエピソードを聞いてみました。

(1)コスプレさせたら恥ずかしがって

「年上とか年下とかあんまり関係ないのかもしれないですけど、僕彼女にコスプレしてもらうのが結構好きなんですよ。だから一緒に服買いに行って、恥ずかしがりながらもラブホとかで着てくれたりするとすごく興奮します。

一番良かったのは、定番ですけどメイド服かなぁ。ハートのメイド服を着た彼女がものすごく恥ずかしそうに“どう?”って聞いてきて。キュンキュンしちゃいましたね」(Gさん/28歳)

(2)「ご褒美たくさんちょうだい!」

「いつも彼女が頑張っていたら、ご褒美に甘えさせてあげたりはするんですけど遠慮がちで。でもたまにストレスが溜まってるときとかは、積極的に甘えてきてくれたるするんですよ。

“今日はご褒美たくさんちょうだい!”って言っておねだりしてくる彼女は最高ですね」(Tさん/31歳)

(3)何度も何度も…「もう無理ッ」

「エッチは大好きなので、彼女と会ったら必ずと言っていいほどするんですけど、ときどき何度も何度も続けてやっちゃうこともあるんです。今までで一番キュンってしたのは、その彼女の方も相当エッチが好きだったから、“今日はとことんやろう!”って合意の上で何度も続けてて……。

でも、さすがに彼女が感じすぎてよくわかんなくなってきたみたいで、“もう無理ッ”って泣きそうになりながら言ったんです。それが本当に可愛くて壊したいぐらいにキュンってしましたね」(Oさん/26歳)

(4)挑発的な目にドキッ

「ちょっとだけSっぽいところがあるので、エッチでも主導権はいつも僕が握ってて、軽くお尻を叩いたりとか、目隠ししたりとか、手を押さえつけたりすることもあるんです。

そういう時に、たぶん本人は無意識なんでしょうけど、キッって挑戦的な目をしてくる子がいるんですよ。そういう目に出会うとS心が刺激されるというか、ドキッってしちゃいますね」(Sさん/30歳)

 

4:年上彼氏だって甘えたい!あなたが上手に甘える方法も

今回は年下彼女と付き合った経験のある男性たちに話を聞いていますが、年上彼氏と言っても、やはり彼女に甘えたくなる瞬間はみんなあるようです。中にはできれば年齢とか気にせずいつでも甘えさせてくれる年下彼女だったら最高……なんて言う人も。

もちろん彼女に甘えられるのも大好き

そしてほとんどの男性たちが、女性から甘えられることは大好きなようです。甘えすぎるとワガママだと思われてしまうんじゃないか……なんて不安に思ってしまうかもしれませんが、特にラブラブな状況では、彼氏は甘えてくる彼女を可愛いと思うことの方が多いんです。

ですから、甘えたい時には素直にそれを伝えてみるのが得策かも。甘えられずにストレスをため込んでしまう方が、相手に八つ当たりする可能性なども増えて危険ですよ。

 

5:年上彼氏と結婚するには?

最後に年上彼氏と結婚する方法を、段階ごとに紹介していきます。

(1)年上彼氏の結婚願望を確かめるには?

年上彼氏は年齢にもよりますが、結婚を考えた回数があなたより多い可能性が高いです。なぜなら年齢が上がるほど友達や親せきなどの結婚式に出る回数もおのずと増えるから。

なので、そういう場面に行ったときにどう感じたのか?などを聞き出してみるのが良いでしょう。

また甘えた感じで「結婚出来たらいいなぁ~」なんて速球を投げてみるのも、年上彼氏ならありではないでしょうか?

(2)年上男性に結婚したいと思われるには?

年上男性たちが結婚したいと思う瞬間を直接聞いてみると、「彼女と一緒にいて落ち着くとき」が一番多い意見でした。

ですから、年下だからといって子供っぽく振舞いすぎるのではなく、相手が落ち着く状況を作ってあげることが重要。

もちろん相手の胃袋を掴むことは年下女性でも必要です!

(3)年上男性との結婚での注意点は?

年上男性と結婚する場合、相手の友達やご両親などから「子供っぽい」と思われないことが大切です。年齢が下なのはメリットであることもありますが、「年齢の割にしっかりしている」と思われることが大切です。

特にご両親への挨拶のときなどは、しっかりとマナーを守って、大人な気品も漂わせられるように頑張ってみましょう。

 

6:年上彼氏に愛される年下彼女とは?

年上彼氏に愛される年下彼女って、結局どんな女性なのでしょうか?

正直言って、今回話を聞いた男性たちの間でも意見はバラバラです。大人になってしまうと年齢ってそれほど重要じゃないこともたくさんあります。

ただし、年下だからと甘えきってしまうことだけは避けましょう。年上彼氏は、いつもは可愛い年下彼女がたまに見せる大人っぽい表情やしぐさにも弱いんですよ!