【体験談アリ】「彼に胸を触られると大きくなる」は本当!? アンケートで大調査!

彼に胸を触られると大きくなるという噂話を、みなさんも1度は耳にしたこともあるのではないでしょうか? 都市伝説として聞き流していたのではもったいない! その真実を確かめるべく、アンケート調査を実施してみました!

1:彼に胸を触られると大きくなるって、よく聞きますが?

ライターで看護師でもある大木アンヌさんにお話を伺ってみました。

「マッサージ効果はあるんじゃないですかね。血行やリンパの流れが良くなったりすることはあるでしょう。女性ホルモンの分泌が促されることもあるのかも。ただ、個人差はありそうですね」

こ、これは……! 単なる噂話ではなく、期待できるんじゃないですか~?

 

2:胸を触られる夢を見た!その意味は?

胸を触られる夢を見た場合、どういった意味が考えられるのでしょうか? 恋愛コラムニストで手相占い師としても活躍している草薙つむぐさんにお話を聞いてみました。

「これは夢占いという分野で、元になっているのはジークムント・フロイトの“夢診断”という書物。占い方はいたって簡単で、夢からその人の潜在意識を読み取ろうというもの。出版は100年以上前で……」

前置きはその辺にしてもらって、さっそくその意味を教えてもらいたいと思います。

「誰に触られているかによっても、意味が変わってきます」

・好きな人や恋人の場合
恋の進展や期待感、感情の高揚などが顕在化している場合があります。もしくは真逆で、相手への心理的葛藤が表れている可能性あり。欲求不満や感情の抑圧、すれ違いがないか思い返してみるといいでしょう。

・知らない人の場合
その人が未知の自分(男性的要素)を暗示している可能性が。つまり、自分自身の影を受け入れようとしているのかもしれません。しかし、単なる欲求不満ということも。

・知り合いの場合
その人から、何らかのお誘いや仕事の話、悩み相談といったアクションがあることの予知夢かも。

・怖かったり嫌な気持ちになった場合
自分の嫌いな部分を投影している場合があります。女性らしい部位に対するコンプレックスや劣等感、夢に出てきた相手への嫌悪感が映し出されている恐れあり。もしくは将来に対する警告やもっとリラックスをした方がいいというメッセージである可能性も。

――胸が大きくなる予兆という可能性は?

「その人の潜在意識の問題なので、女性らしい身体つきへの変化や、モテ期到来を暗示している可能性はあるかもしれません。しかし、一般的な解釈ではないですね」

そんな予兆を期待するよりも、彼に触ってもらった方が早そうです。

 

3:彼に胸を触られると大きくなる?アンケートで聞いてみたその真実

(1)実際大きくなった人はどれくらい?

実際に胸を触られて大きくなったのかどうかのアンケートを実施してみました。回答に参加してくれたのは20代~30代の女性202人です。

Q“彼に胸を触られて、自分の胸が大きくなった”と実感した経験はありますか?

「ある」:44人(21.8%)
「ない」:158人(78.2%)

約5人に1人が経験しているみたいですね。

実際に街の女性に生の声を聞いてみました。

・「ある」という方のエピソード
「そのとき付き合っていた彼氏がおっぱい星人で、暇さえあれば、私の胸を触ってきたんですよ。例えば、キッチンで料理してるときに後ろから触ってきたりとか、一緒のベッドで眠るときも”落ち着く”とかいってずっと触ってるんですよ。

そしたら、”あれ?”みたいな。“ブラがちょっときつくなってない?”みたいな。いつの間にかカップ数も変わりました。

胸を触られると大きくなるだなんて、都市伝説だと思ってたんでびっくりしましたよ。それからはむしろ“ちょっと触ってよ”みたいな。“右ばっかじゃなくて左も”みたいな」Oさん/26歳

・「ない」という方のエピソード
「ないわ。触ってもらえるほどの胸もあらへんしな。まずは触りたいって思ってもらえるような豊満なバストを手に入れなアカンのとちがう? うちみたいな無乳は揉まれるんのと違うで、肋骨をゴリゴリされるだけやねん。

“あれ? 大きなってない?”って? 腫れただけや。腫れたから大きなったように感じんねん。“ほら、血色もよくなってない?”って? 腫れただけや。腫れたから赤なってんねん」Nさん/27歳

(2)頻度は?

Q“ある”と回答した人に伺います。触られた頻度はその期間どのくらいでしたか?

ほぼ毎日:14人(31.8%)
週3~4回:13人(29.5%)
週1~2回:15人(34.1%)
それ以下:3人(4.5%)

結果から見ると、バストアップした人は、触られた頻度が多いというわけではないようです。

・バスト変化した人のエピソード
「私の場合は週2とかだったけどさ。毎日触られてたらもっと大きくなったんじゃないかなってちょっと思ってる。

でも、AからCくらいにはなったよ。プールとか温泉とかいったときも、“あれ? ちょっと大きくなってない?”って友達から言われて話が盛り上がったもん。“触られたら大きくなるよ!”って。そしたら、“触ってくれる人がいるってだけで幸せだよね”って言われちゃった。てへ」Tさん/22歳

・バスト変化しなかった人のエピソード
「大きくしたくて彼氏に週5で触ってもらいましたよ。でも、ダメでしたね。なんでだろう。触ってもらえて大きくなるなら、すごい手軽に豊胸できるってことじゃないですか。なのに超ショック。

私ってBカップなんですけど、せめてCは欲しくて。一瞬大きくなったかなって思っても、1日経つと元の大きさに戻っちゃうんですよね。そのまま大きくなったって人も知り合いにいるから、何が違うの?って感じですよ。コツがあるんですかね。でも私は諦めませんよ。彼氏も呆れてるんですけど、頼み込んで週8に……」Eさん/21歳

(3)カップ数の変化は?

Q引き続き “ある”と回答した人に伺います。カップのサイズは、いくつからいくつ位に大きくなりましたか?

0カップサイズアップ:4人
1カップサイズアップ:27人
2カップサイズアップ:5人
3カップサイズアップ:3人
5カップサイズアップ:2人
8カップサイズアップ:1人
不明:2人

最も多かった回答が「1カップ」で44人中27人。しかし、中にはなんと「AからI」までバストが変わったという人もいました。

・サイズ変化したエピソード
「私の場合は1サイズくらいのカップ数の変化でしたね。知り合いには、3カップくらいバストアップしている人もいて驚きましたよ。きっと揉み方に秘密があるんじゃないかって、勝手に思ってるんですけどね」Dさん/31歳

・サイズ変化しなかったエピソード
「彼氏とは同棲していたので、毎日のように触られてましたよ。確かに大きくはなりましたけど、カップ数が変化するまでは大きくはなりませんでした。

私自身、それほどエッチとか好きじゃないので、いつも早く終わってくれないかなって思って相手をしてたのが、きっとよくなかったんでしょう」Mさん/25歳

(4)頻度とバストアップの相関関係

最後に、頻度とカップ数の変化について簡単な分析を行ってみます。

カップ数の変化値×人数を頻度ごとに足し合わせるというもの。頻度ごとにおけるバストサイズ変化の合計を求めてみると以下のようになりました。

ほぼ毎日: 25
週3~4 : 23
週1~2 : 16
それ以下: 0

触られた頻度が高ければ、それだけカップ数の変化も大きいようです。

 

4:彼氏を使ったバストアップ方法

いかがでしたか? 彼に胸を触られるとバストアップ効果が期待できるといえそうです。バストアップマッサージとリンパマッサージを同時にしてもらうと、より効果的かもしれませんよ。試してみてはいかがでしょうか。