イキそう…っ!女は何をすべき?彼がイキそうな時おススメのセリフ6選

彼がイキそう! そんな時あなたは何をしていますか? 男性はイク瞬間、何かを考える暇もないとは思いますが、女性は案外余裕があったりするもの。そんな時、彼を一層喜ばすにはどのような対応をしてあげるのがいいのでしょう?

1:彼がイキそうなとき、どうしてますか?

彼がイキそう! セックスがフィニッシュに差し掛かった時、あなたはどのような反応をしてますか?

イクのをコントロールできる人は、一緒にイこうとするかもしれません。もしくは演技をしてみたり?

よく男性がゴムを付けている時、女性はどうすればいいのか?というセックスの疑問がありますが、同じくらい気になるところ。

今回は、彼がイク瞬間の女性の行動について、おすすめのフレーズやリアクションをご紹介! 筆者の経験や周りに聞いた内容をもとに、おすすめしちゃいます!

 

2:彼が「イキそう」と言ったときのおすすめのセリフ6つ

彼が「イキそう!」と言った時、あなたはなんて返しますか?

どう返していいか、わからな~いという女子必見! 彼がイク瞬間を盛り上げるセリフをご紹介。

(1)「私もイクっ!!!」

彼がイク瞬間、自分もイクことを伝えましょう。お互いが同じタイミングでイケるのって素晴らしいこと。

自分でイクことをコントロールできない人は、彼がイク瞬間を盛り上げるために一緒に声をあげてみては、どうでしょうか?

(2)「まだイッちゃダ~メ!」

これは少しイジワル♡ 彼がイキそうだと言うのにそれを許さない、ちょっとした痴女プレイです。

イクことを許されていない彼は、どんどん興奮していつも以上に早くイッてしまうかも⁉︎

(3)「いいよ、イッて」

(2)とは反対にイクことを許すひと言。「いいよ」と言われたら、安心して彼もイケることでしょう。

イッたあとは優しく抱きしめてあげてくださいね。

(4)「ああんっ、しゅごい…しゅごい…」

彼がイク瞬間というのはセックスの終盤、一番盛り上がるところです。

その瞬間「しゅごい…しゅごい…」と褒めてあげると彼のアソコも一層、盛り上がること間違いなし!

(5)「イク時、イクって言って!」

「イキそう!」というのはまだまだ余裕がありますね。イク瞬間「イクっ!」と言ってもらわないと、こちらもリアクションを取るタイミングをミスりがち……。

まだイッていないのに、こちらが絶頂に喘いでもなんだか残念な終わり方に。

また、男性がイク瞬間ってどうも愛おしいんですよね。その瞬間を目に焼き付けたいというか、恥ずかしがらずに全部さらけ出してほしいというのが女性の本音です。

(6)「いっぱい出して♡」

出して出してと急かすのは、よくないですが「いっぱい出して♡」とおねだりするのはいいかも。

ちょっとビッチ感もあり、恥ずかしいかもしれませんが、そういうプレイだと思い一度くらい言ってみてください。

 

3:彼がイキそう…彼女ができる彼が喜ぶリアクション6つ

彼がイク瞬間の、女性のリアクションも大事。彼に喜ばれるリアクションとは!?

(1)笑顔

セックスのクライマックス。彼は、彼女の笑顔を見ることで安心して絶頂を迎えることができるでしょう。

彼の頬に自分の両手を添えて、ニッコリと笑顔を見せてあげましょう。当たり前ですが、ニッコリと笑うくらいで間違えてもゲラゲラと笑わないように!

(2)恥ずかしそうに

彼がイク瞬間、いつも以上に恥ずかしそうにするのはどうでしょうか?

手で顔や口を押えてみたり、顔を背けてみたり。そんな姿を見た彼は、彼女に対して独占欲をむき出しにするでしょう。

(3)彼を攻める

彼がイク瞬間、もっと気持ち良くなってもらうために耳や乳首を舐めたり、いきなり攻めの姿勢になってみるのもおすすめ!

彼もより一層興奮すること間違いなし!

(4)キスをする

彼がイキそになった瞬間、その唇を自ら吸い付きにいく。下も上も、彼のすべてを受け入れる姿勢で絶頂に達するなんて、なんだか素敵ではないですか?

ものすごく愛を感じられるセックスだと思います! おすすめ!

(5)震える

彼がイク瞬間、自分も理性が効かなくなっているかのように身を震わす。少しオーバーなリアクションをするのも彼を喜ばせる方法のひとつ。

さりげないリアクションだと、相手に伝わらないのでここはオーバーなリアクションをしてみましょう!

(6)泣く

セックスの終盤、あまりの激しさと気持ちよさで涙をこぼすのもあり。この際、痛くて泣いているのではないことは伝えてくださいね。

オーバーすぎるリアクションかもしれませんが、イク瞬間に泣かれたら彼にとって忘れることのない相手になるでしょう。

 

4:まとめ

彼がイク瞬間。どういう反応をすればいいのか? 考えたことのある人は多いかと思います。

彼を喜ばせるためのアレコレを紹介してきましたが、これはあくまで筆者のおすすめ。そんなこと恥ずかしてくできない!という人がいても大丈夫。ノーリアクションでも、あなたが彼とのセックスを本当に楽しんでいるのならOKだと筆者は思います!

大好きな彼と、最高に楽しいセックスライフを送ってください!