海外のイケメン総まとめ!俳優、モデルから子供まで海外のイケメン18選

仕事や人間関係で疲れを感じ、見ているだけで癒し効果のあるイケメンのインスタグラムで一息つきたい……。そんな頑張る女性のために、今回は海外のイケメンを総まとめ! 世界的に人気のあるイケメンモデルから、将来が楽しみ♡なイケメンキッズまで、筆者の独断と偏見でピックアップ!

1:海外のイケメンを一挙紹介!

ジョニー・デップやブラッド・ピットなど、かつて海外イケメン界のど真ん中にいたハリウッドセレブも、今は50代中盤に差し掛かり、レジェンドイケメンに。そして、若手のイケメン俳優たちによる下剋上も起こっているようです

またモデルの世界では、ユニークなタイプのイケメンたちが幅を利かせ、ファッション界を牛耳っている模様。

将来有望♡と話題のイケメンキッズもいっぱいいますよ~。

 

2:イケメン外国人俳優5人

(1)ライアン・ゴズリング

今やイケメンの代名詞的存在ともいえるライアン・ゴズリング。2000年公開のアメリカ映画『タイタンズを忘れない』に出演していた時から「か、カッコいい!」と目をハートにしていたのは筆者だけではないはずです。

エヴァ・メンデスとの間に子供をもうけた後も、相変わらず安定感のあるカッコよさをキープしているライアン。

演技の面でも素晴らしく、いつでも女達をキュンキュンさせてくれる希有な存在です。

皆様年末いかがお過ごしでしょうか?☃クリスマスも目前、今年を振り返る企画等で「ラ・ラ・ランド」も取り上げられることが増えました!?今なら4K UHD、ブルーレイ、DVD、デジタル配信…いろんな方法で観られます!よろしくお願いいたします。

— 映画「ラ・ラ・ランド」公式 (@lalaland0224)

(2)ライアン・レイノルズ

身長188cmの長身イケメン。2010年には米誌『ピープル』が選ぶ最もセクシーな男に選ばれていています。バツイチで現在の妻はアメリカドラマ『ゴシップガール』で日本でも一躍有名になったブレイク・ライブリー。2児のパパでもあり、家族で一緒にいるところをパパラッチされた写真などを見ると、ブレイクが本当に幸せそうで…。ライアンは、見た目がイケメンだけでなく、中身もイケメンに違いありません!


妻のためにこんなケーキを作っちゃうなんてもう完璧……。

(3)ジャレッド・レト

大昔にキャメロン・ディアスと交際していたジャレッド・レト。カッコいい悪ガキから悪オヤジになった今、演技にも渋さにも磨きがかかりまくり! 第86回アカデミー賞では、助演男優賞を受賞しました。

役作りがとてもストイックであることで有名な彼。アカデミー賞授賞式で母への思いを語ったスピーチには多くの人が感動しました。母親思いのイケメン……たまりません!

(4)ブラッドリー・クーパー

超有名モデルのイリーナ・シェイクとの間に子供が生まれたブラッドリー・クーパー。演技への評価が高い俳優です。

「忙しい中、毎年ウィンブルドンを観戦しに行っている」とウワサされるほどのテニス好き。肉体美にも定評があります。

(5)リアム・ヘムズワース

ワイルド系ハンサムなリアム。たびたびTwitterやインスタを炎上させることでも有名な歌手&女優のマイリ―・サイラスの彼氏でもあります。中身もワイルドなのでしょう。

リアムはサーフィン好きなようで、インスタでは、これまたカッコ良すぎる海でのサーフィンショットも多数拝めます。

 

3:イケメン外国人モデル5人

(1)LUCKY BLUE SMITH(ラッキー・ブルー・スミス)

とにかく文句なしにクッソイケメンな彼。イケメンなだけではなくイクメンでもあるようで、インスタにはかわいいベビーとの写真がこれでもかというほど掲載されています。

犬との写真も多く、愛犬家な様子。

ファッションショーでは数々のショーで活躍し、雑誌の表紙も飾りまくり。今一番注目度の高いモデルです。

(2)Marlon Teixeira(マーロン・テシェイラ)

日系ブラジル人モデル。ワイルドなのにちょっとはかなげな表情が魅力的です。

数々のビッグメゾンのショーをこなす一方で、サーフィンにも精を出すスポーツマン。

腹筋のムキムキさに目を奪われます。

(3)Jon Kortajarena(ジョン・コルタジャレナ)

超絶ハンサムなスペイン出身モデル。

既に30代という事もあり、インスタグラムにはパーティーパーティーした写真よりも落ち着いた写真が多いです。

読書好き。スクリーンデビューも果たしており、世界的なファッションデザイナーであるトム・フォードの初監督作品である映画『シングルマン』にも出演。同性愛をテーマにした同名小説が原作で、ちなみに彼自身もオープンリーゲイです。

(4)Francisco Lachowski(フランシスコ・ラチョースキー)

ブラジル出身の若手イケメンモデル。

インスタグラムを見ると、若いけれどそのイクメンぶりに驚かされます。彼の子供たちもまた、とびきり可愛い!

妻と撮影したセクシーすぎる写真たちも素敵です。

(5)Mitchell Slaggert(ミッチェル・スラガート)

ザ・アメリカンイケメンボーイ。カルバン・クラインのアンダーウェアでもモデルを務めています。

インディペンデント系の映画などでもお目にかかることができます。

 

4:イケメンな外国人キッズもチェック!

(1)William Franklyn-Miller(ウィリアム・フランクリン・ミラー)

世界的に有名なイケメンボーイ、ウィリアム君。モデルとしてキャリアをスタートさせ、現在は俳優業としてドラマやMTV動画でも活躍しています。すでに数名女性を泣かせていそうな雰囲気がもはや怖いレベル!

(2)Garrett Wareing(ギャレット・ウェアリング)

超イケメンだけど、10代ならではのあどけなさを残す16歳。日本で2015年に公開された『ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声』でダスティン・ホフマンと共演しています。当時彼は13歳!だったのですが、憂いを秘めたまなざしに、女性陣はクラクラに♡

(3)Elias Harger(イライアス・ハーガー)

Netflixオリジナルドラマ『フラーハウス』に出演している子役くん。10歳にして既にプロの風格を漂わせている実力派子供イケメンです。

 

5:筋肉美な海外モデル5人

(1)Matthew Noszka(マシュー・ノズカ)

マッチョなアメリカンモデル。スポーツが得意で、大学はスポーツ奨学金を受けて通っていたそう。

多くの肉体美モデルの中でも、がたいの大きさでいったら1、2を争うレベル。胸囲とウェストとの差に気を失いそうです。

(2)Jordan Barrett(ジョーダン・バレット)

細マッチョ系好きにはこの人。セクシーで美しすぎる女性たちとの写真を惜しみなくインスタグラムにアップしまくっています。

一般的な「遊び人」という枠を凌駕した、「彼は何か別な枠組みの中で生きているんだ」と思わせる存在です。

(3)River Viiperi(リバー・ヴィーペリ)

危険な雰囲気を持つモデル。ただのワイルド系では片づけられない、ちょっとサイケデリックな趣すら感じられます。

完璧な肉体に甘いけど怪しさを醸し出す表情。クセになります!

(4)Sean O’Pry(ショーン・オプリー)

端正でやや神経質そうなお顔立ちがクール! 肉体だって半端じゃありません。

でもインスタグラムを見る限り、それほど肉体美を大々的に披露していないんです。そんなところも、またレア感を高めるんですよね~。

ジゼル・ブンチェンなど、超有名モデルとも多くの仕事をこなしています。

(5)Pietro Boselli(ピエトロ・ボセリ)

一体何をどうしたらこんな体を作れるの?と、もうわけがわからないレベル。苗字からも察しが付くように、イタリア人のマッチョモデルです。

しかも元ロンドン大学の数学教師で、頭も良いと来た!

筋肉バカなんて言葉、この人には無縁です。

 

6:インスタで見るイケメンはみんなに優しい

時に人は、美しいものを見てやる気を呼び起こしたくなるものです。そしてインスタグラムで垣間見る海外イケメンモデル&俳優さんたちの日常は、私達の糧となってくれる栄養源。

インスタで見るイケメンたちは、国境を越え、誰にでも平等に優しいのです。