セックスの感想は?一番良かったセックス&最悪だったセックスの感想

セックスについて友人と感想を言い合うことってありますか? 他人のセックスなんてのぞき見しないから、どんなものかわからないですよね。でも気になるのが人間の性。ということで、今回はセックスの体験談などを聞いて回ってみました!

1:セックスの感想を友達同士で語る?

筆者の女友達に「セックスの感想を友人と話す?」と質問してみると、「昔はあったけど今はほとんどないかな」というお答えをいただきました。

続けて「昔って?」と訊ねると、「20代前半くらいまで」とのこと。年齢とともにセックスの感想を友達と語ることは、少なくなっていくのかもしれませんね。

因みに筆者の経験上、男性が恋人とのセックスの感想を友人と語ることはほとんどありません。

 

2:気持ちよすぎ…今までで一番良かったセックスの感想

『初めてのオーガズム: 26人のハツイキ告白』の著者の箱崎キョウコさんと一緒に新宿歌舞伎町でセックスの感想を聞いて回りました。その中で箱崎さんがナンバーワンだと選んだセックスの感想をご紹介します。

「元彼とのセックスなんですけど、あれほどの快感は今までに味わったことがないですね。過去最高。

全身が震えだすくらいの快感で痛みを覚えるときもあるくらいなんですよ。もうやめてって思うんですけど、早くイキたいとも思う。最終的には彼を押し倒して騎乗位で……。一線を越えたときは怖いくらいの快感に襲われて、そのまま彼の上に倒れ込みました。気を失うくらいのオーガズムでしたね」(Wさん/27歳)

 

3:「全然違った」セックスで勘違いしてたと気付いたこと10個

続いては、箱崎さんと一緒に「セックスで勘違いしていたこと」を訊ねて回りました。

(1)男性はみんな胸が大きい方が好き

「男なんてみんな巨乳好きだと思っていたんですけどね、今の彼と出会って違うんだってことを実感しましたね。私は見ての通り貧乳なんですけど、この胸を好きだと言ってくれるんですよ。最初は“はいはい”って感じだったんですけど、確かに彼氏が好きっていう芸能人とか好みのタイプってみんな貧乳なんですよね。

なんか、セックスの最中に胸がないことを恥ずかしがる姿に興奮するんだって。変態じゃねえか!って思いましたけどね」(Eさん/23歳)

箱崎:女性の胸に対する好みは色々。貧乳好きっていう男性の発言を嘘だと思っている女性は意外に多いんですよね。彼女のように“はいはい”って感じで聞き流している人。でも、そんなことないんですよ。小さな胸を好きな人もいるんです。

(2)痩せている方が魅力的

「ちょっと聞いてくださいよ! 折角ダイエットして痩せてかわいくなったのに、彼氏ときたら私の裸を見て“鶏ガラみたいだな”って言ったんですよ。超ひどくないですか? 信じらんないんだけど! じゃあ“太い方がいいのか?”って聞いたら、“まあ今よりかは全然そっちの方がいいよね”ですって! その日の夜はこってりラーメン食ってやりましたよ!」(Dさん/22歳)

月島:これは男性の意見として私が解説させていただきます。どうも女性が綺麗だと思う理想のプロポーションと、男性が性的興奮を覚える女性の身体は一致しないようなんですよね。

箱崎:痩せすぎている女性の身体にはあまり性的興奮を覚えないという男性は、多いね。実はちょっと太めが人気だったりするんだよね。でも、ぽっちゃりじゃない。そのラインって女性から見て難しいのよね。

(3)セクシーな下着

「セクシーな下着って、男性なら誰でも好きではないんですか? 高い勝負下着買って彼を誘惑したら引かれました。“そういうのやめろよ。そういう仕事している人みたいだぞ”って。彼は白いパンツで清純な感じがいいんですって」(Iさん/21歳)

箱崎:セクシーな下着は、そういうフェチの人とか大人な色気を好む人にはオススメなんだけどね。日本男性は清楚な下着を好む人の方が多いかもしれない。恥ずかしがる姿に興奮するっていう人の方がマジョリティだったりするんだよね。

(4)男はみんな本番好き

「私の場合は男性ってみんな本番が目的というか、本番ありきだと思っていました。けど、今の彼氏はそんなことなくて、むしろ本番よりも前戯とかイチャイチャしているときの方が楽しいって言うんですよ。そういう人もいるんだってことを知りましたね。“それってでも自分だけじゃないの?”って聞いてみたんですけど、“そんなことはない”って」(Hさん/26歳)

箱崎:人によって性癖が違うようにセックスのどの部分が一番好きかっていうのも人それぞれ。もちろん、本番が好きな人もいるし、前戯が好きっていう人もいるし、セックスが嫌いっていう男性だっている。人によっては、女性の“中”じゃイケないってこともある。

(5)中折れは滅多にない

「元彼がよく中折れしてたんです。男性として大丈夫なのかな?って心配してたんですけど、今の彼もたまに中折れするんですよ。だから、もしかして普通のことなのかなって」(Rさん/29歳)

箱崎:彼女の場合、年齢的に彼氏って30代の男性だと思うんだけど、中折れが多くなるのもその辺の年代からなのよね。月島くん、経験ない?

月島:……ないです。

箱崎:嘘はだめよ。

(6)男性にはご奉仕すべき

「セックスのときは彼にいっぱいご奉仕してたんですけど、なんかそんなに嬉しそうじゃなくて。なんか、むしろ処女ぶるというか、そういう方が好きみたい」(Kさん/25歳)

箱崎:女性の場合は愛撫をたくさんしてくれた方がうれしいんだけどね。男性の場合は違うのよね。うぶなフリをした方が喜ばれる。処女信仰じゃないけど、やっぱり清楚でいてほしいのよね、特に20代までは。

月島:「誰に教え込まれたんだろう」って感じる人は多いかもしれないですね。

(7)男性の局部へのコンプレックス

「エッチのときに彼のものを見てつい“かわいいね”っていったらそのまま別れることになりました。かわいいって褒め言葉じゃないんですか? ちょっとわからないです」(Sさん/24歳)

月島:やめてあげて……。

箱崎:(笑)。基本的には男性器に対するコメントはNG。「かわいい=小さい」っていう風に受け取っちゃったのね。女性が思っているより、男性の男性器に対するコンプレックスは強いと思った方がいい。おっきいっていうセリフもNG。誰かと比較しているような言い方はダメ。

月島:というか何も言わないのが一番です。

(8)男性は女体に興奮

「男性って何に興奮してるんですか? 女体じゃないの? エッチのとき私の身体を見ても、そんなに興奮しているようには感じないんですよ。ひょっとして私の身体に魅力がないってことなんですか?」(Aさん/25歳)

箱崎:着衣セックスが好きっていう男性は多い。服を着ている方がセクシーさが際立つってこと。女性の裸よりも服を着ている方が魅力的ってことなのよね。

月島:パンツがちらっと見えるのと、裸の女性がいきなり目の前に現れたのでは前者の方が興奮しますね。後者はセクシーさを感じるというよりも、普通に「やめてください」ってなります。

(9)すごいテクニックが喜ばれる

「男性をイカせるテクニックには自信があったんですけど、引かれました」(Yさん/26歳)

箱崎:やっぱりこれも清純な女性が好まれるっていうことの典型例。うぶであってもらいたいのよ。

月島:男性遍歴の多さを感じるんですよね。

(10)マスターベーションよりセックスの方が気持ちいいと思っている

「男性ってセックスしてるのにマスターベーションもするじゃないですか。あれはなんでなんですか? 私とのエッチじゃ物足りないってことなの? なんなの?」(Mさん/20歳)

箱崎:気持ちよさっていう意味で言ったらセックスよりもマスターベーションっていう人は多いのよね。

月島:自分の身体を一番よく知ってるのは自分ですからね、やっぱり。

 

4:友人のセックスの体験談を聞いて思わず笑ったこと5選

引き続き箱崎と一緒に面白セックス話を集めてみました。

(1)まさかのオナラ事件

「彼とのセックスの最中、それも本番中にオナラしちゃったんですって。彼氏から“え? 今のなに?”って言われて時が止まったって言ってました。しばらくして“今、オナラしたでしょ!”って彼氏に突っ込まれて、“違うの。それは私じゃない”って念仏のように唱え続けたって言ってましたね。その話を聞いてからは私も気をつけてます」(Eさん/25歳)

(2)ホラーさながら血まみれ事件

「私の友人に遠距離恋愛している子がいるんですけど、彼氏と数ヶ月ぶりのエッチだったんですって。準備万端で気合いをいれていざホテル。最中はすごい楽しくことを終えたらしいんですよ。で、電気をつけたら体中が血まみれ。シーツも赤黒く染まってたんですって。“怪我してない?”ってことになって体中調べて見たら生理が始まっちゃってたんですって。

まるでホラー映画のワンシーンみたいだったって言ってました」(Gさん/28歳)

(3)お尻が痙攣事件

「友人の話なんですけど、エッチしている最中にいきなり彼が“痛い!”って叫び始めたんですって。“ヤバい! ヤバい!”って。何事かと思って“大丈夫?”って声をかけても“無理!”としか言わず、そのまま彼が静かに体育座りをしてホッとした顔をしたんですって。彼のお尻が両方ともつっちゃったって訳です。

膝を抱えて縮こまるように、お尻に筋肉を伸ばす彼の姿が面白くて爆笑ですって。エッチはそのまま終わっちゃったみたいですよ」(Uさん/31歳)

(4)動けない!ぎっくり腰事件

「1年ぶりくらいに彼氏ができた友達がいて、超気合いいれてホテルに誘ったんだって。色々と体位を変えて楽しんで、彼女の方が上になって騎乗位の体制になって腰を振ってたら、パキって音が鳴ったんですって。ぎっくり腰。身動きが取れなくなってエッチどころではなくなり、そのまま彼氏に介抱されて服を来てタクシーで帰宅。今では笑い話ですって」(Rさん/34歳)

(5)弟に覗かれ事件

「まだ小さな弟がいる友人がいるんですけど、彼氏を家に呼んで部屋でいちゃついてたんですって。そのまま彼氏に押し倒されてエッチまっしぐらって感じになったときに、いきなりガチャって音がして弟がのぞき込んできたんですって。そのまま“お姉ちゃんがいじめられている~”って叫びながら階段を降りていったって言ってました。

慌てて服を着て降りていくと、家族からニヤニヤ笑われたみたいですよ」(Sさん/20歳)

 

5:彼とのセックスに満足してる?

いかがでしたか? セックスに対する勘違いやセックスの失敗談などを集めてみました。他人のセックスなんて見たことない人が多いでしょうから、興味のある人も多かったのではないでしょうか。

“人の振り見て我がふり直せ”とはよくいう言葉で、もし自分にも当てはまることがあったなら改善して見てください。その方が彼とのセックスにより満足できるかもしれませんよ?