浮気防止に効きまくる!「彼女の言葉」8選&すごい役立つグッズ6選

カップルに大きな悩みをもたらしてしまう「浮気」の問題。大好きな彼氏だからこそ、他の女性との浮気は許しがたいんです! 怪しいときには浮気防止を徹底してみませんか? 今回は浮気防止に役立つグッズや、彼女の言葉をご紹介します。ちょっとしたことでも浮気防止につながることもあります。使ってみないのはもったいないですよッ。

1:浮気防止に役立つ方法…試したことある?

なんだか彼氏の様子が怪しい!というとき、浮気防止策を試した経験は、ありませんか? 彼氏の浮気は絶対に防ぎたい!

(1)役立った方法とは?

実際に浮気防止策を講じた結果、役立ったと感じたものを調査したところ、「スケジュールの共有」「浮気したら別れる宣言」など、さまざまでした。

どんな浮気防止策が役立つのか?は、彼氏の性格によって異なってくるようです。彼氏の性格を上手に把握し、策を練りましょう。

(2)どうして役立ったってわかったの?

また浮気防止に役立ったかどうか、なぜわかったのか?を聞いたところ、浮気相手の知人から「彼が会ってくれなくなった」という話を聞いた、浮気相手のものと思われるグッズが彼氏の家からなくなっていた、などの証拠があったそう。

また、なんとなく女の勘で「浮気はしていないな」と感じるようになったという意見も。「女の勘は当たる」なんて言いますよね。逆に「なんとなく怪しい……」と感じたときは、勘が働いているのかも。

 

2:あの避妊具も!? 浮気防止に役立つグッズ6つ

では、ここからは浮気防止に役立つグッズをご紹介しましょう。簡単に取り入れることができるグッズもありますのでお試しあれ!

(1)ピル

ピルを飲み、彼とゴムなしでエッチすることが浮気防止につながるという意見がありました。直接できるエッチに慣れてしまった彼は、他の女性とのゴムありのセックスじゃ満足できなくなってしまうんだとか。

また浮気相手の女性からしても、彼氏ではない男性に、ゴムなしエッチを許す人は少ないものです。特にゴムが嫌いな男性には効果アリと言えそうですね。

(2)ラブラブ写真

彼氏の部屋に2人のラブラブな写真を飾るというのも、浮気防止の有効な手段です。

酔った勢いでそのままベッドイン……と思ったけれど、部屋に彼女の写真がたくさんあることで罪悪感を感じ、浮気を思いとどまったなんて例も!

また写真を隠さなきゃいけないなんて面倒くさいな……と部屋に他の女性を呼びにくくなるというメリットもありますよ。

(3)柔軟剤

明らかに女性が好みそうな甘い香りの柔軟剤で、彼氏の服を一緒に洗濯しちゃいましょう! 浮気しそうになっても、相手の女性に「絶対彼女か奥さんいるでしょ!」と勘づいてもらうことができるはずです。

本命の彼女がいることを秘密にしつつ、女遊びを楽しもうとする男性に有効です。

(4)名前入りグッズ

お互いの名前が入ったキーホルダーや小物を携帯させるのもあり。浮気中に自宅に置いていかないように、常にないと困るものや持ち歩く習慣があるものだと効果的です。例えば、自宅の鍵につけるキーホルダー、たばこケース、定期入れ、スマホケースなど。

「ん? これは浮気防止か?」と、彼に不審がられないように、記念日などに上手に渡してあげてくださいねッ。

(5)化粧品

化粧品など、明らかに女性しか使わないであろうグッズを彼氏の自宅に置いておくのも浮気防止につながります。もし彼が、目につく場所に堂々とあなたのグッズを出しっぱなしにしているなら、部屋に他の女性をあげていないんだな、と安心することもできますよ

ただし、浮気相手に彼女がいることを隠している場合に限りますが……。

(6)パズルリング

パズルリングをご存知ですか? 一見普通のリングですが、一度外すとつけ直すのに時間がかかる仕組みになっています。中には、組み立てるのに数十分かかるものも!

このパズルリングを常に着用するように約束させてしまえば、面倒くさくて指輪をこっそり外す機会を激減させることができますね。

 

3:彼氏に聞いた!浮気防止に効いた彼女の言葉8つ

言葉で浮気を防止することもできるんです!

彼女に言われて浮気を思いとどまった言葉や、浮気をやめた言葉を、男性に聞いてみました。

(1)エッチ下手なんだから

「彼女と浮気の話を冗談でしていたときに、“●●くんはエッチ下手なんだから浮気しない方がいいよ~(笑)”って言われて衝撃でした。たしかに経験人数も少ないし、自信もないし、他の女性に試す勇気ないなッて思いました……」(22歳/学生)

エッチが下手だと他の人にバレたくないから浮気しないなんて、なんだか不思議な心理。ですが、それを見越していたのなら彼女の掌握術に驚きです。

(2)信じてるよ

「彼女に浮気相手のグッズが見つかっちゃって……修羅場に! でも最終的に彼女が“信じてるよ”って折れてくれたんです。

罪悪感がすごくって。もう浮気して悲しませるのはやめなきゃなって、反省しました」(27歳/事務)

浮気相手のグッズが見つかったなんて、彼女も浮気していると勘づいていたはず……! それでも信じると決めて伝えることで反対に浮気防止につながった模様。

浮気に勘づいた後の行動で、2人の未来が大きく変わってくるものです。

(3)絶対別れる

「彼女が日ごろから、“浮気なんてしたら絶対に別れる!”って宣言しているんですよ……。

大好きな彼女で結婚も考えているので、浮気してもしバレたら……って想像するとこわすぎて。もう思いとどまるしかないですよね」(27歳/設計)

浮気したら絶対に別れると宣言しておくことで、彼女を失いたくないという気持ちを掻き立て、浮気を防止する。「浮気がもしバレても、彼女は俺のことが大好きだからきっと許してくれるさ!」という奢りがある男性には、きっちり別れる意思を伝えちゃいましょう。

(4)浮気相手の悪口

「浮気相手と彼女が同じ大学出身で知り合いなんだ。勘づいていたのかもしれないんだけど、彼女が浮気相手の悪口をよく言っていて……。

それを聞いているうちに、浮気するほど魅力のある女性ではないような気がしてきて……。結局浮気相手とはサヨナラしました」(27歳/設計)

浮気相手が特定できる場合、「相手を落とす」という方法もあるようです。少し“諸刃の剣”という気がしないでもない手法ですね。

(5)結婚したいね

「俺の彼女、結婚や将来の話をよくするんだ。1回浮気しそうになった夜があったんだけど、もし彼女と結婚することになったらこの浮気のせいで一生後ろめたい思いをしなきゃいけないのか……って思っちゃって。気が重くなって、手を出さずに終わったよ」(21歳/学生)

結婚の話を適度にすることで、2人の将来にも責任を芽生えさせることができるんですね。結婚の話を重たいと嫌がる男性もいますが、真剣な気持ちで付き合っていることを上手に伝えると浮気防止に!

(6)最低ッ

「浮気して別れたカップルの話をしていたときに、すごく冷たい声で彼女が“最低ッ”って言っていたんだよね。本当にありえないという軽蔑の気持ちが伝わってきてこわかったな。

俺も浮気したら一気に嫌われるのかもって想像しちゃった」(26歳/生産管理)

浮気を軽蔑している、嫌っているということを彼氏に伝えるのも大事です。浮気に関する話題が出たときに、どれほどイヤかを話しておくといいですよ。

(7)絶対許さないから

「彼女、昔付き合った男に浮気されたトラウマがあって……。そのせいか、“浮気は絶対に許さないから!”って、まだ何もしていないのに怒られたこともあるんです。

もし本当に浮気したら彼女は相当傷つくんだろうなって目に見えているから、俺には浮気なんてできないよ」(30歳/事務)

以前に彼氏に浮気をされたという経験を持つ女性は、浮気に対して厳しい意見を持つことも。一度傷ついている彼女を、もう傷つけられないと思ってくれる彼氏にはとっても有効。

(8)お義母さんに相談する

「彼女と俺の母が仲良くなって、よく連絡しているんだ。ちょっとしたことでも“お義母さんに相談しよう”って言う始末で。

だから、もし俺が浮気なんてしたら、すぐ母に相談されちゃうよ。2人から責められるなんて、こわすぎる……!」(24歳/土木)

お義母さんと仲良くなっている場合、こんな方法も。直接浮気についての話をしなくても、お義母さんに相談しよう、お義母さんの意見も聞いてみたいね、なんて親密に連絡をとれる状況にあることをアピールしましょう。

 

4:愛があれば浮気なんてしない!

浮気防止グッズや言葉、いかがでしたか?

浮気されたくない、なんだか怪しい、なんてときに彼氏の性格に合わせて使ってみてくださいね。

そして1番の浮気防止策は、彼氏をあなたにぞっこんにさせてしまうことですよ! 本当に愛しているなら浮気なんてできないはずッ。