彼女持ち男子の脈ありLINE3選!彼女持ち男子の脈あり診断

彼女持ち男子を好きになると、メンタル的にしんどいですよね。しかし脈アリの場合もあるから、諦めるのは早いかも!? 今回は、彼女持ち男子の脈ありLINEや脈あり診断をお届けします。

1:彼女持ち男子を好きになっちゃったら…

彼女がいる男子を好きになると、いろいろとしんどい!

好きな人に彼女がいると知った場合、意地でも略奪に走りたいタイプの女子と、ひっそりと身を引くタイプの女子の大きくふたつに分けられます。

 

2:好きな人が彼女持ち…彼女持ち男子の脈ありLINEの特徴3つ

ところで、彼女持ちの男子だからと言って、全員が脈ナシというわけではありません。

ここでは、彼女持ちでも脈ありな男子のLINEにまつわる特徴を3つお届けします。

(1)彼女と別れたい本気の相談を送ってくる

彼女持ちではあるけれど、すでに今の彼女との別れを決めている場合には、新しい彼女候補の女子に赤裸々な相談を持ちかけるケースが多い!

単なる愚痴や文句ではなく、別れ方にまつわる相談や時期など、具体的な相談をしてくるほど、脈の度合いも高い傾向が強いです。

(2)どうでもいい話がマメに届く

彼女持ち男子から「それは、彼女と話せばいいのに」と思うようなLINEがたくさん届く場合、すでに彼女との関係が冷めきっていて、新しい恋人を探しているパターンも少なくない!

彼女とラブラブならば彼女にLINEするところを、末期に陥っているため、次の恋人探しの一環としてマメにLINEを送っている男子って、意外といます。

(3)彼氏の有無を確認してくる

既婚者ではないので、別れるのは簡単だし自由!

なので、「別の子に一目惚れしちゃった」「今の彼女から乗り換えたい」と考えている男子は、お目当ての女性に「彼氏いるの?」などと、やや思わせぶりな言葉をLINEで送ってきて、相手の反応を様子見する傾向が。

ちょっとチャラい印象ではありますが、男子の素直な気持ちの表れ!?

 

3:彼女持ちなのにデートに誘われた!?男性心理3つ

彼女がいるのにデートに誘ってくる男性の心理としては、次のものが一般的。

(1)今の彼女とうまくいっていない

彼女とうまくいっていない男性は、積極的に別の女性とデートして、次の彼女候補を見つけようとしがち。

すでに彼女への気持ちが薄れつつあるので、まるで彼女の存在なんて忘れたかのように新しい相手とデートしたがります。

(2)遊びたい

本命の彼女のことは大好きでも、遊びたい虫がうずくと他の女性とデートしたくなるという男性も珍しくありません。

ちょっとしたスリルを味わいたい、新鮮な時間を過ごしたいという心理が働き、彼女がいても別の女性をデートに誘うというわけですね。

この手の男性とのデートは、深入りすると面倒な話に発展しがちなので、少々厄介です。

(3)何も考えていない

自分が彼女持ちだとかデートに誘った相手がどう思うかなどを考えないタイプ。言ってみれば「何も考えていない」男性も、彼女持ちのくせに他の女性を積極的にデートに誘う傾向があります。

「そのときが楽しければ、それでいい」という心理が強く、言い換えると、無責任な男のパターンです。

 

4:彼女持ち男子の脈あり診断項目3つ

ではここからは、気になる彼女持ち男子が、あなたに脈ありなのかをチェックしていきましょう。

当てはまるものが多いほど、脈あり度は高いです♡

(1)よく電話がかかってくる

LINE全盛期の今、しょっちゅう電話がかかってくるのはかなりの脈あり。

彼女持ちだったとしても、気になる女子ができちゃえば、その女子の声を聞きたい!という欲が強くなり、よく電話をかけるという行動に出やすいです。

(2)「彼女と別れる」と一方的に宣言してくる

女子からお願いしたわけでも質問したわけでもないのに「俺、彼女と別れるよ……」と勝手に宣言してくるケースも、かなりの脈あり。

「今は彼女がいるけれど、近いうちにフリーになるからよろしく」を伝えたいがために、わざわざ「彼女と別れる」を宣言しているケースが多いです。

(3)恋愛の話題になっても彼女の話を避けている

一般的には、彼女持ち男子は、みんなで話しているシーンで彼女の話題のひとつやふたつを話したがるもの。ですが、恋愛の話になっても自分の彼女の話を一切しないタイプの男性は、すでに彼女との仲が冷え切っている可能性が高い!

まるで彼女なんていないかのように恋愛話をスルーしているのは、その彼女と恋愛末期であるケースも多々です。

 

5:彼女持ちだからって諦める必要はない!?

彼女持ち男子は、既婚者を好きになることと比べたら、ハードルは低い。

ただし、ラブラブな彼女や結婚が決まっている彼女がいる男子を深追いしても、女子が傷つけられるパターンのほうが多いです。仲を進展させたいのであれば、その彼と今カノとの関係性をしっかりチェックする必要があります。

恋愛はご縁とタイミングがモノをいいます。すでに今の彼女と末期に差し掛かっている彼女持ち男子なら、少し待っているだけでタイミングが到来することも♡