イケメンセリフ集!「胸キュン系から俺様ドS系まで」集めた…ぜ?

女ならみんながキュンとしちゃう、「イケメンセリフ」があります。今回はそんなイケメンセリフを集めてみました!

1: イケメンなセリフでとろっとろになりたーい!

(1)イケメンってセリフもイケメンですよね?

イケメンな人たちって、なんでセリフまでイケメンなんでしょうか? せめて見た目がイケメンでも、言うことが残念だったりしたら、心を乱されずに済むのに……って思いませんか?

あなたは、ドラマや映画やゲームの中のイケメン、現実のイケメンから、どんなセリフを言ってもらいたいですか?

(2)男性のイケメンなセリフをご紹介!

今回は、女性たちが言われるとキュンキュンしちゃう、イケメンなセリフを集めてみました。中には実際に言われたことのあるセリフも混ざっています。

「こんなこと言う人いるんだ!」なんて冷めた目で読まずに、ぜひイケメンなセリフを自分が言われたと思って浸ってみてください!

 

2:やめてっ私のハートを奪わないでっ!男の胸キュンセリフ集

まずは胸キュン系のイケメンセリフからです。

(1)「一生守らせてください」

「今考えると超恥ずかしいんですけど、20代前半で付き合ってた彼からの告白が“一生守らせてください”ってやつでしたね。告白っていうよりプロポーズみたいになっちゃってますけど(笑)。言われたときにはそのイケメンセリフっぷりに思考が停止しちゃって……“はい”としか答えられなかったです」(Kさん/34歳)

(2)「一緒にいないと苦しくなる」

「高校生の頃に付き合ってた彼氏が、ちょっとひ弱なタイプの人だったんですけど、その人がある日のデートの最中に、“僕、最近ちょっとおかしいんだ。○○と一緒にいないと苦しくなって、息ができないんだ”って言ったんです。冷静に考えると“大丈夫?”って思いますけど、狙って言っていない感じとかが良かったですね。イケメンセリフでした。その時は“私もだよ”とか答えたと思います」(Hさん/28歳)

(3)「どんな○○でも、好きだよ」

「大学生の頃に付き合ってた男性から言われたセリフが胸キュンでした。そのとき私、友達に裏切られてすごく傷ついてて……。彼の前で完全に取り乱して泣きまくっちゃったんです。メイクとかも全部落ちて酷い顔になってるのわかったから、“ごめん、見ないで”って顔を隠したら、“大丈夫、どんな○○でも、大好きだよ”って。カッコよかったですね。カッコよすぎて、余計に泣けちゃいました」(Iさん/29歳)

(4)「声…聞きたいな」

「顔もイケメンで、チョイチョイ言うこともイケメンだった元カレ。普段は強気な発言が多かったんですけど、しばらく二人とも仕事が忙しくて、ほとんど連絡もできないような時期があって。その時にLINEで、“声……聞きたいな”ってメッセージが届いて。

“ごめん、今は無理”って返そうかと思ったんですけど、なんか文面から寂しがってる様子がわかったので、すぐに電話しました。電話に出た彼はいつも通りの強気な感じだったんですけど、“寂しかった?”って聞いたら、“当たり前だろ”って。キュンってしましたね」(Yさん/28歳)

(5)「帰したくない」

「バーでナンパしてきたイケメンの話です。意気投合して盛り上がってたんですけど、私が“終電だから帰るね”って店を出たら追いかけてきて。いきなり手を掴まれて“ごめん、本気で好きになっちゃったみたい……。帰したくない”って言われて、射抜かれました。結局そのままホテルへ直行です(笑)」(Gさん/26歳)

(6)「我慢できない。襲ってもいい?」

「ただの男友達で恋愛対象外だと思っていたイケメンがいたんです。でも、二人でご飯とかも何度か行ってて。ある日家に呼ばれて一緒にお酒を飲んでたんです。そしたら急に“我慢できない。襲ってもいい?”って。恥ずかしながらキュンってしちゃいました。最初はからかっているんだと思ったんですけど、目が本気だったんでOKして……。そのまま付き合うことになりました」(Fさん/27歳)

(7)「ずっと離さない」

「今の夫からのプロポーズの言葉が“ずっと離さない”でした。当時は若かったのもあって、そんな風に言ってもらえるのがすごく嬉しくて……。私には大切なイケメンセリフです。一生彼についていこうと決めました」(Mさん/34歳)

いかがでしょうか? あなたなら、どんなセリフを言われたらキュンとしてしまいそうですか? まだまだイケメンなセリフ集は続きますよ。

 

3:じゅんってしちゃう!俺様セリフ集

女はなんだんかんだ言っても、俺様系男子に弱いもの!? そんな俺様セリフを集めてみました。

(1)「俺について来ればいいんだよ」

「“これは言われたいなぁ”って妄想してるセリフなんですけど。いつも、恋愛では自分がリードすることがなぜか多いんです。でも心のどこかで“俺について来ればいいんだよ”とか言って引っ張っていってくれる男の人を求めてるんですよね。これを言われたら、ふらふら~っとついて行っちゃいそうです(苦笑)」(Wさん/33歳)

(2)「他の男とか見てんじゃねー」

「元カレとのデートの最中に、私がちょっとよそ見してたことに嫉妬したのか、彼が“他の男とか見てんじゃねーよ。俺のことだけ見てろ”って言ったんです。不意打ちだったから、余計にやられましたね。もっと言ってー♡って感じです。こういう束縛は、女子って好きなものでしょ?」(Kさん/34歳)

(3)「ばかっ!心配させるんじゃねー」

「彼氏の家にいるときにケンカしちゃって、泣きながら外に飛び出したんです。そのまま街をフラフラ歩いて、彼氏からの電話もLINEも全部無視して。

そしたら3時間後ぐらいに彼氏が後ろから追いかけてきて、私の腕を持って“ばかっ!心配させるんじゃねー”って。怒られてるのにキュンってしました。もう暗かったし、ずっと心配で探してくれてたみたいです」(Tさん/26歳)

(4)「俺のモノになっちゃえば良いのに……」

「ずっと片思いしている相手がいて、どんなアプローチしてもかわされるってことが続いてて。玉砕するたびに、そのことを男友達に相談してたんです。そしたらある時、その男友達が“そんなに辛いなら、俺のモノになっちゃえば良いのに……”ってボソッと言ったんです。驚きながらも胸が痛いくらいドキドキしたのを覚えてます」(Hさん/28歳)

(5)「疲れてんなら、無理すんじゃねーよ」

「元カレがかなりの俺様で、デートの約束とかしていないときでも、“今日暇してんだろ?だったら家来いよ”とか普通に呼び出してくる人だったんです。

その日はちょっと疲れてて風邪気味だったから遠慮したかったんですけど、私も会いたかったから行ったんです。で、彼の家でご飯作ってるときにちょっとフラッてしちゃって。それを見た彼が“おい、大丈夫か? 疲れてんなら言えよ!無理すんじゃねーよ”って。

“自分で呼び出したんでしょ”とも思ったんですけど、本気で心配してくれてたから、その言葉は飲み込んで“ありがとう”って言って甘えさせてもらいました」(Nさん/26歳)

(6)「俺のことしか考えられないくらい惚れさせてやる!」

「残念ながら現実の話ではなく、ゲームの中の話なんですけど……。今はまっているゲームに出てくるイケメンが、最初の方で“俺のことしか考えられないくらい惚れさせてやる!”って言うんです。もうそれを聞いた瞬間に、完全にやれてしまいました。それからその人一筋でゲームを楽しんでます。実際に言ってくれる人がいたら最高ですよね!」(Oさん/26歳)

 

4:もう私をどうにでもしてっ!俺様ドSセリフ集

では最後に、俺様ドS系のセリフを紹介します。女性は程度の差こそあれ、Mっぽい面を持っている人が多いので、ドSな男性のセリフもイケメンに聞こえちゃう!?

(1)「お前のご主人様は?」

「前に付き合ってた年上の男性がかなりのSで、ちょっとでも逆らおうとすると“お前のご主人様は誰だっけ?”とか言ってくるんです。“ペットじゃないもん!”とか思いながらも、これを言われると弱くて……。“ごめんなさい”って従うしかなくなっちゃうんですよね」(Aさん/25歳)

(2)「ほら、何がしたいか言ってごらん?」

「エッチの時とかにSっぽくなる男性って多いですよね。ある日、彼の部屋でふたりでいるときに、私がエッチしたくなっちゃって。彼にボディタッチしてたんです。そしたらその気持ちに気づいたみたいで、“どうしたの? ほら、何がしたいか言ってごらん?”って彼が。恥ずかしくて言えるわけないのに、言わないと全然構ってくれなくて……。結局、最後は自分から求めちゃいました(恥)」(Uさん/26歳)

(3)「俺に反抗なんてしたらどうなるかわかってるよな?」

「昔付き合ってた彼が超Sで。なんでも言うこと聞かせようとするんですよ。基本的には私はMな方なので、別に嫌じゃなかったんですけど、たまには反抗したくなるじゃないですか? そうすると、決まって“俺に反抗なんてしたらどうなるかわかってるよな?”って。そう言われると、腰のあたりから力が抜けちゃうんです。

でも一度、頑張って反抗してみたことがあるんです。そしたら“口で言ってもわかんないみたいだから、体に覚えこませてやるよ”って。メチャクチャ気持ちよくされちゃいました」(Kさん/34歳)

(4)「良い子にしてたか?よし、ご褒美あげよう」

「私の彼は、Sっていう感じの人じゃなかったんですけど。しばらく忙しくて会えなかったあとの久しぶりのデートの時に、会った瞬間“良い子にしてたか?”って言って頭を撫でられたんです。で、“うん”って答えたら、“よし、じゃあご褒美あげないとな”って。きゃぁああああああ♡なにこれカッコよすぎなんですけど♡って。赤面しちゃいました」(Gさん/26歳)

(5)「泣き顔みてると、もっといじめたくなる」

「Sにもいろいろあると思うんですけど、昔彼氏から“泣き顔見てると、もっといじめたくなる”って言われたことがあって、ドキッてしました。彼のことをSっぽいなとは思わなかったんですけど、“え、…え? いじめるって、どんなことしてくれるの!?”って妄想が止まらなくて……。しばらくドキドキしっぱなしでした」(Sさん/30歳)

 

5:LINEで使われるだけでもドキッとしちゃう?

さて、様々なタイプのイケメンな胸キュンセリフを紹介してきました。あなたなら彼氏からどんなセリフを言われたらやられてしまいそうですか?

こういうセリフって直接言われる方が破壊力は大きいですが、LINEなどで使われるだけでもドキッとしちゃいますよね。そしてその画面を何度も読み返したり、中にはスクショして保存しちゃう人もいるかもしれません。

その画面はきっと、たとえ新しい彼氏ができても、一生の宝物になるでしょう……。