Aカップバスト大好き!小さ胸好きな男子の声を集めてみた

Aカップの女性の多くは、自分のバストサイズに自信がないかもしれません。「恥ずかしくて温泉や銭湯に行けない……」「彼氏にがっかりされそう……」といった不安や悩みを抱えているでしょう。でも大丈夫。Aカップが大好きだという男性って、実はたくさんいるんですよ。この記事では、そんなAカップバストが大好きな男性の声をご紹介します!

1:Aカップバストは少数派?

(1)Aカップの人ってどのくらいいるの?

日本人女性のバストサイズ、年々大きくなっているって知っていました? それもそのはず、日本は昔に比べて食べ物が充実。誰もがしっかり栄養を摂ることができるようになりました。さらにサプリメントなども充実していますよね。

大手下着メーカー・Triumphのバストサイズ別売り上げによると、Aカップの売り上げは年々減少。最新のデータでは、全体の売り上げのうち、たったの5.3%に。Aカップは少数派になっているようです。

(2)さっしーも。芸能人にもいるAカップ

見た目が超重要なアイドルやモデル、女優にもAカップの方はたくさんいます。例えばAKB48/HKT48の指原莉乃さん。彼女はAカップと公言していますが、バストサイズにとらわれない魅力あふれるアイドルです。

その他にもモデルのマギーさん、水原希子さん、菜々緒さん、女優の宮崎あおいさんもAカップだと噂されています。みんな、とても魅力的ですし、Aカップをまったく苦にせず、むしろそれすら魅力に変えているようにも思います。

 

View this post on Instagram

 

胸が小さいと魅力がない、モテないなんて思うのは大間違いです。指原さんがAKB総選挙の連覇という偉業を成し遂げたように、胸のサイズに関わらず、男性からモテモテになることだってできちゃうんです。

 

2:Aカップ好き男子が告白!Aカップが好きな理由7つ

ここからはAカップ好き男子の本音をリサーチした結果をもとに、「Aカップが好きな理由7つ」をお届けします。

(1)スレンダー好きにはたまらない!

細い手足はもちろん、ウエストや胸の周りもほっそりしていないとスレンダー好き男子は満たされません。

そう、スレンダーな女性が好きという男性にとって、胸の小ささは超重要なポイントなのです。か細くて華奢な体を見て「守ってあげたい!」と思う男性も大勢います。

(2)年をとっても衰えにくい

結婚を視野に入れて恋人を探すとき、Aカップの女性にはたくさんの需要があります。なぜなら、普通、胸は年齢とともにハリがなくなり垂れてしまい、どうしてもそこに加齢感が出てしまうもの。

そんな中、Aカップの女性は、年齢を重ねても胸元がだらしなくなりにくいので、女性に対して容姿が変わらないことを求める男性には嬉しいポイントなのです。

(3)いやらしい目で見られずに済む

胸の大きな女性は、男性の視線を集めてしまいがちです。たとえ露出度の高い服を着ていなくても、その胸元のふくらみをチラ見する男性が続出、なんてことも……。

男性としては、付き合っている彼女がそんな目で見られてしまうのはあまりいい気はしません。もし巨乳の女性と付き合えば、デート中に彼女がそういう目で見られていることが気になって仕方ないかも。Aカップであれば無駄に視線を集めなくて済むので安心できるのです。

(4)ハグしたときの密着感

大きな胸は、恋人とハグをしたときに体と体の間に隙間をつくってしまいます。

ハグをしたときの胸の感触が好きという男性もいますが、その一方で、Aカップの子とハグをしたときの密着感がたまらない!という男性もいます。より彼女を近くに感じられるハグは、胸の小ささがあってこそです。

(5)幼い感じがたまらない

胸が小さいと子どもっぽい印象を与えます。それを恥ずかしいと思う女性もいますが、男性の中には、幼い見た目の女性を好む人もいます。

「ロリコン」という言い方をするとあまり良い印象を受けないかもしれません。しかし実はこれ、決して一部の男性だけではありません。

若い女性を好むのは多くの男性に、特に日本人男性には、数多く当てはまること。「マザコン」傾向が強く、巨乳好きが多いという日本人男性の特徴と対をなす傾向ですが、胸の小ささはそんな幼さを求める男性たちの心を鷲づかみします。

(6)どんな服も上品に着こなせるところがGOOD

胸の大きな女性は、着る服によって胸が強調されてしまいます。ただその服が好きだからという理由で着ているのに、男性からいやらしい目で見られてしまう、なんてことも。

しかし胸が小さければ、無駄に胸が強調されることがないし、モードな服やボーイッシュな服など、幅広く着こなすことができます。

おしゃれにこだわる男性たちは、どんな服でも上品にきれいに着こなせる胸の小ささを熱く支持しています。

(7)恥じらう姿にキュン

Aカップをコンプレックスだと感じる女性は多いでしょう。胸の大きさに落ち込んだり、彼の前で脱ぐのが恥ずかしいから隠したり…。

しかし、その恥じらう姿にグッとくる男性って、意外と多いんですよ。特にセックスのとき、照れながら一生懸命隠そうとする姿にすごく燃えるんだとか……。

 

3:Aカップならでは!男が喜ぶAカップ女子のメリット

(1)感度が良い

刺激に鈍感な脂肪が少ないので、胸が小さい人は感度が良い傾向があります。

Aカップであれば感度はなおさら良いでしょう。女性がたくさん感じてくれることで男性も大喜びです。

(2)胸の軽さから?アグレッシブな体位でも疲れにくい

胸の負担が少ないぶん、女性が動く体位でより身軽に動くことができるのは大きなメリット。Aカップ女性の激しい騎乗位に男性はたまらずノックアウト、その虜になって離れられなくなってしまう、なんてこともあるかもしれません。

(3)手に収まる感じ。揉みしだくのに最高

豊満なバストよりも、手の中にすっぽり収まるサイズ感が好きという男性は大勢います。胸全体をしっかり揉みしだくことができるので、Sっ気のある男性は特に大喜びです。

(4)胸の小さい子がエッチなことをするギャップ

前述しましたが、胸が小さい女性は幼く見られがちです。

エッチなことをしそうにない幼さを感じさせる女性がエッチなことをする。そのギャップに男性は思わず興奮します。胸が大きいとどうしてもセクシーさがでてしまい、なかなかギャップを演出できなくなります。

(5)似合うコスプレが多い

服を選ぶとき、胸の大きさという制限がないので、Aカップの女性はさまざまな服をきれいに着こなすことができます。エッチのときもそれは大活躍。

例えば「コスプレをしてみよう」となったとき、どんなコスチュームでも着こなせる幅を持っているので、彼氏は大喜びです。エッチのマンネリ化予防にもとっても役立ちますよ。

 

4:Aカップは自信をもって

バストサイズで恥ずかしさを感じる女性は少なくありません。しかし、胸の小ささなんてものともしない、そんな素敵な魅力を持っている女性はたくさんいます。

それに、小さい胸に魅力を感じる男性も大勢いますし、小さいからこそのメリットも盛りだくさん。自分に自信を持ってくださいね!

【参考】